2005年06月30日

ケータイクラッシュ!!

昨日から口の中に違和感はあったのですが。
何か食べる度に口内炎がしみてます。
イ・タ・イ。


どうも、コトーです。


先日携帯電話が壊れました。
はい。

メールが返せてない方すみません。この場を借りて報告を。もう少しお待ち下さい・・・

というか壊れていたのに気付いていませんでした。

誰からも電話は来ないしメールも来ないし。

まぁそんな日もあるわな、なんて納得していたのですが。

壊れたと思われる次の日にちょいと用事があって数件電話を掛けようとしたところ繋がらないじゃありませんか。


ちなみにワタクシはvodaf○neユーザーなんですね。

そして最近のvodaf○neはdoc○moでいうFOMAのような感じの次世代ケータイみたいな「3G」という種類があるんです。

それに機種を変えたばっかりでして。
たった2週間前に。

落としてもいない、水もかけてない。

しかもその3G自体に不具合が多いんですよ。。。

ですからまた3Gのシステムに問題があって電話が使えないのだろうと思い翌朝まで待ってみました。

しかし通じない!!

これはイカンということで日吉駅前にあるvodaf○neショップに電話をしまして。

するとどうやら部品の接触不良。買った時からなにか違和感を感じてましたが。。。
最初から壊れてたんじゃん!!

それなのに「すいません、修理が有料になるかもしれませんので有料になってもOKというサインをしてください」ってなことを言い出したりして。

それと修理に関していろいろと手続きがあるのでということで話をしましたが正直全然対応がなっていない!!


話をしていると込み上げてきてしまう怒り。

話をした男性の方には申し訳ないなと思いながらも憤りは収まらず。

同じ商店街なのでいろいろ言いたくはなかったのですがちょっとだけ言わせてもらいました。


あまりにも消費者をバカにするのもホドホドにしてほしいわ!!


おかげで仕事が2つおじゃんになってしまいました。
そう、患者さんからのメールが届かなかったのです。。。


・・・と本日は@日吉★マニアックス史上初めてグチらせていただきます。すみませんです。

あぁ〜やっぱりauにしようかなぁと真剣に悩んでおります。。。
posted by コトー at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

PEPSIのボトルキャップが始まったぁ!

夕べも暑かったですね。
お風呂上がって寝るまでに汗が10リットルぐらい出ましたよ(ほんとか?)


どうも、コトーです。


今日からついに始まりましたね、これ。
スターウォーズキャンペーン

スターウォーズのボトルキャップキャンペーンが。

毎回々々映画と共にやってくるこのキャンペーン。

今回は60種類ですぜ。兄貴。

全部なんてムリっすよ〜。(ちなみに上の写真クリックすると全部見れますから)

なにせ外袋からは何が入っているかわかりませんからね。


前回の3年前のキャンペーンの時は近くのイトーヨーカドーで山のように積まれているペプシを一個一個袋の外から触わりまして、中身を確信してから買うというとてつもなく地味な作業の結果、見事にコンプリート(全部揃えるってことね)達成!!

・・・だったんです。


そのときほど整体の仕事をして鍛えた指の感覚が役に立った瞬間はありませんでしたね(笑)(←ちゃんと仕事でその感覚使えよ!!というブーイング大歓迎!!)


前回もかなり苦労したこともあり今回こそはやめておこうと思ったのもつかの間。

反射的に見た瞬間2つ購入。。。
もうパブロフのなんちゃらですよ。
パルパティーン&ストームトルーパー

アア、やってしまった。。。

これでコンプリートまでまっしぐらでしょう。トホホ。

まぁ着実にいきますよ。

コンビニのお兄さんに怒られない程度に一個一個触ってね(笑)



もし皆さんの中でいらなかったりダブったやつがあったら報告お待ちしております。

持ってきてください。(マジで)

っつーか、ちょ〜だい!!(笑)

いつでも受付中でございます!!
posted by コトー at 23:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ミネラルウォーターしかないわ・・・


あ つ い

すいません。のっけから文字が大きくなってしまいました。
だって暑かったんだもん。

なんでも今日の東京は36.2度だったそうで。
体温じゃん!!


どうも、コトーです。


暑い時にはやはり水分摂取。

もうグビグビ飲みたくなりますね。

ワタクシも仕事場ではがんがん飲んでます。

昼間はビールは飲んでませんよ(笑)夜だけです。


アメリカにいてけっこう困るのが飲み物。

どこ行ってもジュースばかり。

しかも甘い、炭酸、色が派手。。。

紅茶などはかろうじてあるけれどどの紅茶もとてつもなく甘い。。。


アメリカンよ、砂糖入れすぎ、色つけ過ぎじゃ〜!!

と怒ってもしょうがない。

アメリカへ出発の前にはスーツケースの中は4分の1程度しか荷物が入っていなかったのでお茶の500mlのペットボトルをばっちり6本仕込んでいきましたがあっという間に飲んでしまいもっと持ってくればよかったと後悔。

もうそういう時はミネラルウォーターしかありません。

今アメリカで一番ポピュラーなミネラルウォーターはどうもこれらしい。
ミネラルウォーター

「Poland Spring」


だいたいどこのお店も1本$1ちょい。

まあ普通ですよね。

けっこうこれ何本も消費しましたよ。
ニューヨークは異常気象でメチャ暑かったし。

あ、ちなみにラベルはこれ。
ミネラルウォーター

で、これなんですが先程も言ったように500mlのやつ1本約$1。

しかしこれはコンビニや空港の売店での価格。

ワタクシのように多目に消費しそうな人はもうスーパーマーケットですよ。

街でスーパー探して買ってきました。

ナント、そこのスーパーでは普段は6本で$3ちょい。
しかもワタクシ購入した時は「Now Get,2 Free!!」…「今ならもう2本おまけ」と書いてあって・・・つまり8本で$3ちょい。

あほくさ〜(笑)

もう値段なんてあってないようなもんです。

それを冷蔵庫で冷やしておけばえらい節約になりますね(庶民代表です)

ですから海外に行った時はまずスーパーを探してお買い物がいつものコース。

まぁそこで節約しても他で結局無駄使いしちゃうんですけどね(笑)

しかし街行く人達みんなこのミネラルウォーターだったなぁ。

このメーカー、すごいシェアかも。


ま、夏はガブリンガブリン飲みましょう。

じゃないとほんとに死にますよ(笑)
posted by コトー at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

テリー・ファンクだよ!!

毎日暑いですな。
すでに寝る時もクーラーのお世話になってます。


どうも、コトーです。


先々週アメリカに行って来たのがなんだかだいぶ前の出来事のように感じます。

そのときのことをちょいと。

6月10日の夜はワタクシにとってはすごく思い出に残る日でした。

この日の為にアメリカに行ったわけだから当たり前。

ディープなアメリカン・プロレスファンには聖地と崇められるほどの場所。

そこはフィラデルフィアの市街から車で15分のところのあるECWアリーナと呼ばれる会場。

そこを訪れたのは8年ぶり。何回となく行った場所ゆえか、入ったと同時に懐かしさと興奮が襲ってきた。。。

そこで行われた「Hardcore Homecoming」というイベント。

開場前にうまく潜り込むことができまして。

するといきなり入ってすぐの所にいましたいました。

御大 テリー・ファンクです!!
オールドファンには懐かしいのでは。しかもまだ現役なんですよ。
もう普通の状態では歩くこともままならないはずなのに試合に出ると動けるんですね(笑)

というわけでまずは一枚。
テリーwithコトー

少しお話をしてからちょうど持っていたテリーのフィギュアにサインを入れてもらいました。
サインをするテリー


これはもう宝物ですな。
テリーフィギュア

ってじつはフィギュアにサインを入れてもらうの3回目だったりして(笑)

テリーはいつも優しく接してくれるんですよね。

そして彼に会ってしまうといつも小学生のような気持ちになってしまうんですねぇ(恥)

そしてテリーはこの日のメインイベントに登場。

なんと普通のロープを外し、有刺鉄線を張り巡らしたリングで試合を・・・

そしてそれに突っ込んでしまう大胆なファイト。

もちろん血だらけ!!

この日の写真もありますが見たい人だけクリックしてください。
血だらけなので・・・
テリー・ファンク1 テリー・ファンクwithサブゥー


なぜそこまでやるのか・・・?

この日のテリーを見て魂が揺さぶられました。

好きなことに懸ける男の生き様を見せつけられた気がします。。。

かっこええなぁ。。。
posted by コトー at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PRO-WRESTLING !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

STAR WARS EpisodeVがやってくる!

あちー日が続きますな。
雨降らないの?今年の梅雨は?
整体院の中はもうすでに弱めながらも冷房モード。
カラダがだる〜くなるんすよね。これが。


どうも、コトーです。


そういやぁもうすぐですよね。

「スターウォーズ エピソードV」

って言いながらあんまり過度な期待はしてません。

だって絶対最初の三部作よりおもしろい話なんて作れませんもんねぇ。

しかし、スターウォーズファンなら責任持って最後まで見届けなくてはいけませんよ。

そういやぁ、去年も書いてました。
スターウォーズのこと。 去年のエントリーはこちら


今回はあの真っ黒い、ゴキブリのような(笑)ダースベイダーが主役になるんですよね。

アナキン少年が青年になりやがて悪の帝王ダースベイダーになるまでの過程が今回のエピソードVで明らかになる訳です。


それもあってかアメリカの有名なハンバーガーチェーン店のバーガーキング

ホームページでもスターウォーズ真っ最中。

もちろん店舗でも・・・
バーガーキング ロゴ

目下スターウォーズのキャンペーン真っ只中デス。

だって入り口がすでにこれ。。。
バーガーキング入り口

ま、このバーガーキングはいつも映画にあわせてキャンペーンを打ってくるので映画をやる度にマニアなワタクシは振り回されます(って言いながらけっこう嬉しいのだ)

しかしまぁ入り口にいきなりダースベイダーで売り上げUPするのでしょうかね?

そして店内にも立体のポップが置いてあってですね、そう、こんなやつ。
ダースベイダー ポップ

これまたベイダーなんですが。

しかしこの立体ポップ。

音が出るんですよ。

レジの横に置いてあって数十秒ごとに「コ〜ホ〜、コ〜ホ〜」などとあの呼吸音がしてくるんです。


ワタクシがレジに並んでいると前に並んでたファットなアメリカンおばちゃんが後ろを振り返って怪訝そうにワタクシの顔を覗き込んでくるんです。。。






その呼吸音オレじゃね〜から〜という顔をしてやると・・・




やっとわかったらしく「あのポップから音が出てるのねガッハッハッハッハッハ!!ナンチャラカンチャラ・・・ガッッハッハッハ・・・」と言っておりました。
はい。


そりゃそうだ。


あの呼吸音知らなきゃ不思議だよね。

しかし朝からセットに付いてくるジンジャーエールのMサイズ飲んだけどでけ〜

バーガーキング ドリンク

日本のLサイズ以上だな。こりゃ。

こうして朝食のバーガーキングと共にキャンペーン中のオマケももらってきましたとさ。

日本にはあんまり入ってこないオモチャだからウレシイね。(←マニアです・・・)






コメント↓を頂くとコトーが勢い余ってオマケを全部集めだすかも。。。
posted by コトー at 23:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | STAR WARS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリ番GET!のKさん

先日行った整体院K-STYLEのHPゲリラ的キリ番企画。

当選された新丸子在住のKさん、本日は御来院ありがとうございました。

キリ番10000HIT記念の賞品はいかがでしたでしょうかね?

I 黒ハート N Y Tシャツ(笑)


少しでも喜んでいただいていたなら懲りずにまたキリ番企画やりますね。

オメデトウゴザイマス!!
posted by コトー at 22:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

☆日吉のお店☆ 井口文華堂

本日はお休みということでゆっくりと寝ましてですね。
一度7時頃目が覚めて2時間は活動してましたが二度寝。
目が覚めたら14時。。。

何やってんだ?オレ。。。


どうも、コトーです。


先週のお休みもすっかり終わってしまい、思いっきり現実に引き戻されている今日この頃。

日吉の街がリアルに突き刺さってきます(笑)

そんな日吉を歩いているとちとかわいらしいお店が癒してくれたりします。

そう、中央通りにある「井口文華堂」。
井口文華堂

ここはもともと慶応大学生のための文房具屋さんだったそうで。

だいぶ前からあるようですね。

改装してキレイになった今では小洒落た雑貨なんかも多く置いてあってちょっとしたモノを探すのにはもってこいですよ。


中に入ると1階にはいわゆる文房具。
いろいろと細かいものまで揃っていていざという時には役立つことウケアイ。

その辺の小さなお店とは一味違います。
広いだけあって商品も充実してますね。

2階にはカード類がたくさん置いてあります。送り物に添えるにはとってもいい感じ。

カード以外にも雑貨などが多く見ているだけでもけっこう楽しめます。

誰かにプレゼントをする時なんかもけっこう洒落たモノがるので探してみるのもよいかも。

こんなかわいい植木鉢なんかもありますよ。
井口文華堂2


日吉にいるなら何らかのかたちで一度はお世話になるお店なのでは。

お暇な時にでも覗いてみてください。

いいモノに会えるかもね。
posted by コトー at 23:58| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日吉のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

噂のミュージック・バトン

明日はやっと休みだぁ〜


どうも、コトーです。

先日ブログでいつもお世話になっているはむちゃんaxis_009さんからほぼ同時に

「MUSIC BATON」というものを受け取りました。

これは何かと言いますと、音楽に関するアンケートのようなものをブログ上でリレー形式のようにして回していき音楽つながりを広げていくという企画みたいです。

誰が始めたんでしょ?

最近他のブログを見ていて何かそんなものが回っているなぁ、などと思ってたんですが自分のところにもやってきました。



んでもってそのアンケートをやってみます。



1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
   
    ワタクシはパソコンには音楽入れてません。。。


2)今聴いている曲は?

    JACK JHONSON & G・LOVE & DONAVON FRANKENREITER の「RODEO CLOWNS」

3)最後に買ったCDは?

    先週買ったばかりです
    FOO FIGHTERSの「IN YOUR HONOUR」

4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?

    こればかりはホント選べませんねぇ、困った・・・
    
    ということでaxis_009さんに倣って特定アーチストでいきましょうか。
    
    んじゃワタクシはLED ZEPPELINで5曲。
    
    しかしZEPだけでも5曲ってタイヘンだぁ(笑)


    1、幻惑されて
    2、コミュニケーション・ブレイクダウン
    3、胸いっぱいの愛を
    4、ハートブレイカー
    5、天国への階段

    う〜ん、王道すぎるなぁ(笑)


5)バトンを渡す5名は?
    
    ブログ繋がりの方で音楽愛好家はいるもののなんだか迷惑をかけてしまうような
    感じがして正直気が引けてます・・・

    みなさんお忙しいでしょうし。。。

    無理強いしたくないのでバトンは特に回しません。
    
    はむちゃん、axis_009さんせっかく繋げてくださったのにすいません。
    ご理解の程よろしくお願いします。



・・・とまぁこんなかんじですね。

皆さんのアンケートを見ているとたしかに音楽に対する考え方が少しだけ分かるような気がします。

たまには自分の趣味嗜好を振り返ってみるのもいいですね。



※もし逆にこのバトンを欲しい方がいましたら差し上げますので遠慮なく言ってください。
posted by コトー at 23:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC !! 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

キリ番の賞品デス

すいません、数日間体調不良によりキリ番企画の結果発表をしておりませんでした。

アメリカより帰ってきた途端に殺人的スケジュール。
と、同時に体調不良。。。
39°の熱で最悪デス。
世の中よくできてるもんですな。


どうも、コトーです。


先日ゲリラ的に行いましたキリ番企画。

整体院K-STYLEのホームページの方へたくさんの方がお越しいただいたようでありがとうございます。

さすがに発表したあとはいつもよりカウンターの回りが早かったですね。


そしてキリ番を踏んだのはいつもウチにお越しいただいている

新丸子在住のKさん(女性)に決定しました!!

Kさん、次回お越しの際にこちらをプレゼント。
賞品!!

もう、これでニューヨーカーですよ。

保証はしませんが・・・(笑)

なんだかバリバリ80年代の香りがします。

ニューヨークではけっこう着てる人がいた。(しかしど〜見ても観光客)

ビックリするほどいた。(本気で着てるのか!?)

買ってる自分もいた。(これはいいおみやげだ)


というわけで好評だったらまたいつかタイミングがよければキリ番企画やりたいと思います。
好評じゃなければもうやりません(笑)


というわけでこれからもK-STYLEのホームページをよろしくお願いします。
posted by コトー at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

急遽!キリ番企画デス

毎日ムシムシしてますなぁ。


どうも、コトーです。


我が整体院K-STYLEのホームページも立ち上げから11ヶ月。

早いものでもうすぐ1年です。

アメリカより帰ってきてホームページのカウンターを見たらもうすぐ10000ではないですか!!
(ヲカモ★氏ありがとう!!)

・・・というわけで急遽キリ番企画。

やることいつも突然ですが(笑)

さっき21時50分現在で9976でございます。

あと24人ですね。

おそらく今日の深夜〜明日の早朝がどうやら勝負かと。


もちろん賞品もご用意しております!!


どうぞ左にある整体院K-STYLEのバナーからお越しください。
左下にカウンターがありますぞ。



賞品は先日行ってきたニューヨークでの素敵なおみやげ!!
NYを感じさせるこの賞品。
もらってやってくださいな。
これであなたもニューヨーカー(笑)



10000番の方はメールで10000番の画像でも添付して送ってください。



あて先はこちら⇒seitai_k_style@ybb.ne.jpまで




今週土曜日までに連絡をお待ちしております。

該当者なき場合は無かったということで(笑)


よろしゅう。
posted by コトー at 21:59| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ただいま!!

無事に家にたどり着きました。

ただいまです。

で、ブログの整理をしようと思ったらシーサーが重くてアクセスできないので諦めました。

やはり初日はしっかり文字化けしてましたね(笑)

不在の間にコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。

皆さんの一週間のブログも明日チェックしにいきますので。
よろしくお願いします。

posted by コトー at 00:59| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

あぁ帰りだぁ。。。

image/k-style-2005-06-14T00:00:08-1.jpg

これから帰ります(泣)
1週間なんてホントあっという間ですね。早いもんです。

あとはここニューアークのリバティ空港から約12時間のフライトです。

今のうちに足のストレッチなどをしなきゃいかんですな。
エコノミー症候群にならないように。

それと機内のコーヒーはあまり美味しくないので美味しいやつガブガブ飲んでから乗り込みます(笑)

それでは成田にてまた!!
posted by コトー at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

最後の晩餐

image/k-style-2005-06-13T23:27:53-1.jpg


ゆうべはダグと別れた後焼肉を食べに行きました。
ショーが終わってから、もう深夜の12時過ぎでしたでしょうか。いわゆるコリアンバーベキューっちゅうやつですね。

アメリカにて最後のディナーということで。
ビールも進みました(笑)

肉も柔らかくてウマかったですよ。日本では最近あまりお店に出てない牛タンももちろん頂きました。大丈夫なのか?

BSEinUSA。。。
posted by コトー at 23:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のダグ part3

image/k-style-2005-06-13T21:28:14-1.jpg image/k-style-2005-06-13T21:28:16-2.jpg


2日前にフィラデルフィアで一度ダグと別れてから再びマンハッタンの約束した場所で再会。
というのも今日はNYでまたまたECWのライブイベント「ONE NIGHT STAND」がありました。
ダグとは席が別々でしたが同じものが見れて、感想も一緒でした(笑)

内容はまぁ興味のある人はいないと思うので省略(笑)
でも最高でした!!

生きててよかったっす。
はい。

で、ダグとの別れ際の一枚。
会場だったハマースタイン・ボールルーム前にて。
二人とも興奮していてヘンな顔(笑)

再会を誓ってひとまずさよなら。

THANK YOU,DOUG!!
posted by コトー at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンハッタンにて

image/k-style-2005-06-13T05:00:34-1.jpg image/k-style-2005-06-13T05:00:35-2.jpg


今日もマンハッタンを散歩。MOMA(近代美術館)へお買い物。
結構イイ物がありますね。
沢山の美術関係の物を買いました。ヒヒヒ。

すると、どうやらマンハッタンでまたまたプロレスのライブイベントがあるということを聞きつけて会場を探して来てみました。

ここのROHという団体はもともと友達のダグとロブが作った団体。
そう、ダグは元社長であり創立者だったのです。現在はこの団体を売ってしまい立場は違いますが。
なかなかいい試合が多くて満足。
ダグもいい会社を作ったもんですね。
GOOD!!
posted by コトー at 05:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

NYへ到着

image/k-style-2005-06-12T05:33:03-1.jpg image/k-style-2005-06-12T05:33:04-2.jpg

昨夜はフィラデルフィアにてECWのライブイベント「HARDCORE HOMECOMING
興奮しまくりで声が枯れました。(笑)

今朝早くニューヨークへ移動。
スケジュールを一つこなしてランチタイムです。

ニューヨークはものすごく暑い!!
完全に夏です。短パン欲しいよ!

ここはどうやらイタリア人がやってるピザ屋。うまい!!
昼からビールです(笑)
posted by コトー at 05:33| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

流血です!

image/k-style-2005-06-10T23:15:22-1.jpg image/k-style-2005-06-10T23:15:22-2.jpg


ダグ家の犬にもすっかり慣れてかわいいものです。
だんだんと5匹の性格も解ってきました。

しかし写真の「ピーチズ」くんには困ります。
ジャレテくるのはかわいいのですが噛む噛む(笑)

足から流血しました!(笑)

まったく困ったやつです。以前はダグも顔を噛まれて流血したそうです。

でもそれをうれしそうに話してました(笑)
posted by コトー at 23:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンタウンにて

image/k-style-2005-06-10T12:56:32-1.jpg image/k-style-2005-06-10T12:56:33-2.jpg image/k-style-2005-06-10T12:56:33-3.jpg


夕方ダウンタウンを散歩。
でも夜の7時でお店が閉まってしまうので買い物できず。

写真は市庁舎、ハードロックカフェ、チャイナタウンの入口です。
posted by コトー at 12:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のダグ part2

image/k-style-2005-06-10T10:22:25-1.jpg

話には聞いていたけどダグの家には犬が5匹…

そう、ワタクシは何を隠そうデカイ犬が苦手なんです。。。

ダグと戯れているのは「ココ」ちゃん。
女の子だそうです。

ワタクシにも心を許したのか甘えてきますがシャレになんないよ。
ダグでも相手をするのがやっとだもんね。

5匹に一瞬で囲まれて気絶しそうになりました(笑)
posted by コトー at 10:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パブにて深夜のミーティング

image/k-style-2005-06-10T01:07:07-1.jpg


そして家のそばで早速飲み会(笑)
ええ、フィラデルフィアでもやること変わりません。

左にいるのはダグの同居人のロブ。

彼とも会うのが久しぶり。彼は最近仕事上のトラブルがいろいろあったようで心配していましたが(ダグと同じ会社)元気そうでなにより。

んなわけで飲み会は深夜まで続きましたとさ。。。
posted by コトー at 01:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

