2005年10月30日

マトリョーシカ

今夜も秋刀魚かよ!


どうも、コトーです。


先週のことですがウチの整体院にいらっしゃるお客さまで、よく海外に出張される方がいらっしゃいまして。

今月はロシアだったそうです。

お土産をいただきました。

そう、ロシアといえば・・・

皆さんご存知の民芸品、マトリョーシカでございます。
マトリョーシカ1

わおぉ!なんだかかわいいっすネ。


似た言葉にチェブラーシカがありますね(笑)
ロシアのアニメのキャラ。熊みたいな・・・
どーでもいいか。。。


というわけで今回頂いたブツは5体セット。
マトリョーシカ2

このマトリョーシカってのはその昔ロシアのおエライさんが来日した際に日本のこけしや入れ子人形などを参考にして、帰国してから作らせたのが起源なんだって。ヘェ〜。

だからまだ100年くらいの歴史だそうです。意外と新しいのね。

どうもロシア以外の東欧諸国でもお土産として売られているみたいですね。

昔はロシアの支配下に置かれていた状況がそんなことからもわかります。(ん〜社会派)

やはりウチの整体院のお客様で今月チェコに行った方が空港のおみやげ屋にて目撃との情報が。

一番大きいマト(以下省略)の顔はなんだか少女マンガチック。
マトリョーシカ3

目がキラキラぴかぴか(新しい)輝いてます。

そして一番小さいマト。
マトリョーシカ4

顔がひどい!!(笑)

もう少し細い筆はなかったのか?的なお顔をしております。

まぁご愛嬌。


そしてこのマトリョーシカ。

正しい使い方を今回初めて知りました。

どうやら目をつぶって上の部分と下の部分をくっつける。

そこで絵柄がバッチリ合ってたら幸運が訪れるんだそうです。

合わなかったらどうなのよ?

まさか不運が…


ああ怖っ(笑)


でもそうですよね?幸運が来なかったら来るのは不運。。。

以後取り扱いに気をつけます!!


トミダさん、わざわざのお土産ありがとうございました!!

バナー
posted by コトー at 23:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

10月28日のさりげない出来事

更新サボってますとも、ええサボってますよ。


どうも、コトーです。


夕方の休憩時間にTVをつけてみました。

夕方のニュースなぞほとんど見ることがないので知りませんでしたが最近の夕方のニュースってば報道番組ってかんじではないのね。

どこのチャンネルに合わせてもバラエティ、ドキュメント、奥様情報・・・

全然ニュースではありませんでした。

そんな中、テレビ朝日(10ch)をボ〜っと見ていると「激盛」のお店というコーナーをやってまして。

つまり死ぬほど多いお食事を出すお店の特集ですね。

ど〜しょもないね。しかし。これが最近のニュースか・・・

5人分の海鮮丼を出すお店、1kgのハンバーグに800gのライスをお店。

こんなに食えるわけね〜だろ!的なお店ばかり。




そんな中男性のニュースキャスターが日吉の中央通りを歩いている映像が!

信号を曲がると向かった先は以前から非常に気になっていたラーメン屋「マンモスラーメン ポクポクポクチン」ではありませんか!

お話には聞いていましたがすんごい「激盛」なラーメンが出てきました。

その名も「地響き」だそうです。

5人分のラーメンが・・・

言葉ではうまく伝わらないので上手い絵にしてみました。

地響き

笑えませんよ。

こんなの出てきたら。

ちなみに左が普通のやつ。右がその5人分の「地響き」です。

大盛りのモヤシの上にしっかりとチキンが刺さってました。

まさにマンモスをイメージさせる肉具合。

すごく気になるので今度行ってみます。


そんななか男性キャスターが日吉の中央通りを歩いている映像のところでご近所のイシイプランニングがバッチリ映っておりました!!(笑)

全国放送で約2秒間お店と会社名がしっかりと・・・

いや、感動です。

すぐイシイさんにもメールしました。

すごいですね。

CMと同じくらいの効果が期待できますな。ね?イシイさん。


いつも見ている風景がテレビを通してみるとけっこう笑えます。



このコーナーの最後にこのお店を訪れた男性キャスターが小宮さんに

男キャ「小宮さん、ぜひ一度どーですか?」
小宮さん・・・

小宮さん「私はいいです。ではコマーシャル。」

とほとんど感情のないお言葉で完全に流している様子でしたが(笑)

バナー
posted by コトー at 23:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日吉系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

この香りは・・・

朝方寒い。


どうも、コトーです。


つい先日定食屋さんで秋刀魚を食べていると隣に座ったオジサマからいい香りがしてきました。

おいしい秋刀魚に似つかわしくない香り。

その香りで一瞬でいろんなことが頭の中をよぎりました。

そしていろんな光景が・・・


香りに関する記憶ってすごいと思うんですが?どうでしょうね。

一瞬で思い出すんですよね。においの記憶。


そしてその香りとは・・・これ。
ブラバス

ほんとにこのヘアトニックかどうかはわかりませんけど(笑)これと似た香り。

資生堂のブラバスっていうヘアトニックです。

満員電車の中で隣にいたらちょっとくさいかも(笑)

なんというかオヤジくさいんですよね。



だけど個人的にこの香りってすごくいろんな風景を思い出します。

小さい頃住んでいたマンションの洗面台にはいつもこれが置いてありました。

うちの父親が使っていたんですよね。

父親がドライヤーを片手に随分と念入りに髪型を整えていた記憶があります。

そして仕上げはこのヘアトニック。

さらっと振るんです。

この香りですよ。



そして子供の頃いつも行ってた近所の床屋さん。

このブラバスの色違い(香り違い?)のものが全種類置いてあってなんだか憧れてました。

その頃から収集癖があったのかも(笑)

散髪が終わると必ず最後にチョッチョッとかけてくれてました。

それが香っている間はちょっと得意気です。

これがなんだかすごく大人な香りがしてドキドキしたもんですな(笑)



そう、この香りは子供の頃の風景が詰まっているんです。

なんだか久しぶりに思い出した風景だったもので食事をしながらボ〜っとしてしまいました。


これってまだ売ってるんですね。

ネットで探したらたくさん出てきてビックリ。

マンダムもまだありますかね?

ね〜だろ〜な〜

「う〜ん、マンダム」だもんな。チャールズ・ブロンソンだもんな。(←古っ!!)

ああ、こういうこと書いてると人間が古くなったのがわかるわ。。。

わかった人もそうだろうなぁ。。。ね?

バナー
posted by コトー at 23:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

アンディ・ウォーホールのサムです

今週は秋刀魚を4回も食べました。
怒涛の秋刀魚weekでしたね。
もう、秋刀魚LOVE。


どうも、コトーです。


ウチの整体院にはベッドを隠すような感じで整体用ベッドの横に棚を置いているんですね。

そこの飾り棚に置いてあるこの猫のポストカード。
サム1

これはアンディ・ウォーホールの絵のポストカードなんです。

ちなみにこの猫の名前は「SAM」(サム)といいます。

かつてウォーホールが飼っていた猫なんですな。

昔からこの猫のポストカードを集めていたんですよね。

6月にニューヨークへ行った時のこと。

MOMA(The Museum of Modern Art)の中にあるギフトショップ(このおみやげ屋が非常にいい!!)にて発見したものです。

見たことのないSAMのポストカードだったのでそこにあった4種類のカードを買ってきました。

それを飾っているんですけど。

猫好きな方には大好評(笑)

猫話も弾みます。

でもウォーホールが有名になる前の作品なんですけどね。

なんというかカワイイです(笑)

有り得ない色してます。
サム3   サム4

そんな4種類の中でも一番好きなのはこのブルーのサム。
サム2

この優しい目が好きですね。

こんな猫なら飼ってみたい(笑)


ちなみにこのブルーのサムの本物の絵は画廊にて30万円近くする代物です。。。

ってなわけで、、、ポストカード命!!(笑)

このサムのシリーズは26枚あってどれも個性的です。

また機会があったらサムの他のポストカードもお見せしたいと思います。

あくまでも出すのが面倒なだけではありませんので(笑)また次回。

ま、整体院に来る方は猫背の方が多いからこのポストカードを飾っておくのはちょうどいいか。。。

な〜んて理由ではありません。。。

飾っているのはただ好きなだけだからです。
はい。

バナー
posted by コトー at 23:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

GyaOって知ってる?

どうも皆さんの体調があまりよろしくないようで。
しかも皆さん一斉に10月の連休からですね。
体が痛いの。
症状の重い方が増えてかれこれ2週間。
ワタクシも限界です(笑)


どうも、コトーです。


以前からちょくちょく見ておりましたがGyaO(ギャオ)って知ってます?

インターネットがつながりさえすれば無料で見られるサイトです。

簡単な手続きさえすればそこはもう見たい番組だらけ。

いくら時間があっても足りません。

だって映画、音楽、スポーツ、アニメ、ドラマ、バラエティ・・・

なんだってありますよ。

音楽なんかでもこんなのがタダで見れていいの?みたいなコンテンツもあるし。

スポーツだって昔のアメリカンプロレスだって見れちゃうし。(非常に個人的な趣味デス)

アニメではガッチャマン、キャシャーン、タイムボカン、あしたのジョー・・・はっきり言って見きれません。


ここを運営しているのは今話題のあのUSENです。

でもこのコンテンツを集めるのにだいぶお金を使ったみたいで(笑)USENはこの部門で大変な赤字だそうです。


なんでもフロンティアってのは大変ですね。大損しないように頑張って欲しいもんです。

でも視聴者も300万人を突破したようで。

でも途中にコマーシャルが入るのがミソ。

スポンサー付きなんですな。

でもこのスポンサーのおかげでタダ。

暇があったらレンタルビデオよりいいかもね。

いくらでも時間が潰せますぜ。

秋の夜長にええなぁ。

みなさんもぜひ覗いてみてください。

きっと見たいコンテンツがぎっしりですよ。

バナー
posted by コトー at 23:53| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

B型のB型によるB型のためのB型人間研究だってさ

暑いんだか涼しいんだかわっかりませ〜ん。


どうも、コトーです。


左のプロフィールにあるとおり何を隠そうワタクシB型です。

そう。

嫌われがちなB型ですわ。

なんなんでしょう?

被害妄想か?

いやそうではない。(自問自答)



コトーさんって何型ですか?って問いが一番怖い(笑)

大体の人が「B型」って聞いた瞬間「あぁ〜〜バッド(下向き矢印)」って落胆したような調子になるからです。


先日もお客様と整体をしながらお話していたんですが・・・


B型の人って変!って言われてしまいました。グスンたらーっ(汗)

その女の子(A型)は付き合う彼氏がB型ばっかりだったそうな。

その度に振り回され散々だったみたい。

だからってB型を嫌わないで〜もうやだ〜(悲しい顔)


ワタクシは父親も母親もB型という真性のリアルB。

弟もB型。。。

そう家族離散状態です。

みんな好き勝手やってます(笑)

そうだよな?(←みなさんは気にしないでください。弟に問いかけです)


そんなワタクシも一見A型に見られがちなんですけどね。

話をしているうちにジワジワとB型オーラが発生するようで。


で、気になったものでネットで「B型 研究」という単語でちょっと調べてみたところB型の研究をしているサイトを発見しました。



どっかの研究者が研究しているサイトかと思ったらどうやら違うみたいです。

しかしよく研究されていますね。

笑ってしまいます。。。どうやらこれも勢いに任せたB型人間の方が作っているようです。

ドキっとさせられる例ばかりが挙げられていて反省してしまいますな。

すいません。ウソです、反省なんかしてません(笑)ナハッ!・・・ってこれがB型なんだろうなぁ。


一番うなずけたのがB型の認識という研究のページ。

以下そのページより抜粋・・・

1.全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される。  ⇒ YES

2.おだてに弱いがお世辞はムカつく。 (ビミョー)  ⇒ 強くYES

3.変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。  ⇒  猛烈にYES

4.熱しやすく冷めにくいが突然終了する。  ⇒ かすかにYES

5.突飛な行動をしている自分が好きだ.。  ⇒ マジYES

6.団体行動に馴染まない。  ⇒ すごくYES

7.強制されると自動的に反発モードに入る。  ⇒ とってもとってもYES

8.孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい。  ⇒ 超YES

9.最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。  ⇒ 非常にYES

10.世間が自分からずれている時が度々ある。  ⇒ VERY YES

11.人から相談されるが人に相談しない。  ⇒ ちょっとだけYES

12.凹むこともあるが自分を信じている。  ⇒ ほんとにYES

13.変人と言われると嬉しくなったりする。  ⇒ 何で知ってんの?YES



勝手に返事してみましたがとんでもない奴ですね、自分。。。

もう言うことありませんねぇ。。。

ここまでぴったり合ってるといい加減笑えません。


というわけで今夜はブルーになったところでブログ終了で〜す(笑)

みんなB型人間を嫌わないでね黒ハート

そして最後に・・・ご迷惑をかけているB型以外のみなさん、すいません。ペコリ。

はい!B型のヒトはここで謝罪していってください(笑)


これからも真っ当なB型目指してがんばります。
はい。





やっぱり反省なし(笑)
バナー
posted by コトー at 23:03| 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

☆鎌倉のお店☆ 市場のケーキ屋さん

すっかり秋ですな!
体調悪い人続出ですよ〜


どうも、コトーです。


本日来てくださったゴトーさん(ちなみにワタクシはコトーです)がおみやげを持ってきてくれてですね。(ゴトーさん、ありがとうございます!!)

それがおいしかったもので本日のネタに。
はい。

今日は鎌倉のお店をご紹介です。

このゴトーさん、本日お母様と一緒に鎌倉に行ってきたそうで。
晴れていて気持ちよかった!って言ってました。

うらやましい・・・

そこでワタクシの分までおみやげを買ってきてくれました(涙)


それは・・・

市場のケーキ屋さんというお店のシフォンケーキです。

今日頂いたものはプレーンとかぼちゃのシフォンでした。
シフォンケーキ

ゴトーさん曰く「これが本物のシフォンケーキじゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とのこと(笑)

早速晩御飯の後に頂きましたが・・・おいすぃ〜
めちゃ柔らかいです。

キメの細かいシフォンでして。

食べようとちょっとつまんだだけで潰れてしまうくらい柔らかい!!

そして口に入れると泡のようにふにゃっとなります。

甘さもちょうど良いです。

なんでも無添加で作っているそうで売り切ったら終了みたい。

お店の場所は鎌倉の駅から3分くらいの所らしい。

雑誌でも取り上げることが多いみたいです。

午前中には売り切れてしまうほどの人気だそうで、ゴトーさんは今日は朝10時過ぎに行って無事ゲッツ。

おかげさまでワタクシもゲッツ。

プレーン、かぼちゃのほかにはチョコ、抹茶、ラムレーズン、シナモン、アールグレイのシフォンが揃っているようですよ。

午前中に鎌倉に行ったら寄るべし。

というわけで、あの柔らかいシフォンケーキの上で寝てみたい!!という願望に駆られているコトーでした。。。

バナー
posted by コトー at 23:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のお気に入りのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

憧れのメガネ

なんだか涼しくなりましたねぇ。
毎日よく寝れますな。


どうも、コトーです。


メガネ好きです。

自分でかけるのも人がかけてるのも。

いわゆるメガネフェチか?

ちなみに目は悪くないんですけどね。

ただ右目だけが視力が悪くてですね。ガチャ目ってやつですね。

しかしコンタクトやメガネの必要性はないんですね。今のところ。

だけど好きなんです。。。


メガネ!

それで無駄に持ってます。
はい。
メガネ1

最近はなんだかメガネがないと落ち着きませんよ。

不思議です。


その昔、子供の頃はクラスにいたもんですよね。

メガネっこが。

その子達は決まってお勉強が出来たりして(笑)優秀な子が多かったような気がします。

男の子も女の子も。

普段はかけないけど授業になるとかけたりして。

そんな姿を見ていると不謹慎かもしれませんが憧れたもんです。


最近のお気に入りはこの2本。
メガネ2

どちらも同じお店で買ったんですがレンズの上下幅が狭いものです。

フレームは四角チックなものが好みですね。

色はモスグリーンと明るい茶色。

どんな服にも合いますね。

そこのお店で買うときには必ずガラスのレンズに入れ替えてもらいます。

そうすると傷もつきずらいしなんとなく高級に見えたりして(笑)


もっと個性的なメガネにも憧れてますがどうなんでしょう。似合うかどうか・・・

今の憧れは泰八郎謹製か小竹長兵衛作の黒フレームですかね。

ちと高いけどいいですよ〜

がんばって働くべ。。。

バナー
posted by コトー at 23:57| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

オレンジのばら

今日も「たまきや」でお夕食。
中に入ろうとすると知り合いが2人たまきやから出てきました。
外で立ち話。
そして中に入るとウチのお客様が(笑)
隣に座り一緒に食べた後スタバでひとしきりおしゃべり。
日吉は知り合いばかりうようよしてます(笑)
おかげでおもしろい毎日デス。


どうも、コトーです。


今日はウチのお客様のムラヤマさんにバラの花を頂きました。
バラ

このトゲがムラヤマさんチック(笑)。ウソですよ、ムラヤマさん!!

しかも色もウチのイメージカラーであるオレンジ。

オレンジをわざわざ選んでくれたのでしょうねぇ。ありがとうございます!


僕もいつからオレンジ色が好きになったのかよく覚えてませんが・・・

好きなのでここの整体院のイメージカラーにしてしまったほど。

整体というと看板やお店のイメージカラーってグリーンが多いんですよね。

ヒトと同じはイヤなタイプなのでオレンジにしました(笑)


小さい頃は赤やオレンジ、エンジ、ピンクなんて色は女の子色だ、なんて決めつけていて青、緑などの「男の子色」を好んでいたんですけどねぇ。

そういやぁ着る服の色もその時々で変わりますよね。

黒ばっかり着ている時期もありましたが最近の僕の中での流行りは赤っぽいものや薄いピンク&花柄(笑)

なんなんでしょう?

よく色には隠れた欲求があるとかいったりしますけども。

あ、深く詮索しないでください!!

欲求不満とか情緒不安定とかそんなんですかね?(笑)

ちゅうわけで今日の私服は濃いピンクと紫のボーダーロングTなんですけどね。
ボーダーシャツ

色のこと今度本屋で調べてみようっと。

バナー
posted by コトー at 23:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

HG

今日は出歩いていたのですが出先でサトエリを見てしまいました!
完全プライベートだったみたい。
ひとりでお買い物の最中でした。
しかしながら・・・足細っ!足長っ!
それにカワイイ!!


どうも、コトーです。


ところで今日のニュースで笑えたのが・・・


HG 腰振り過ぎて腰痛(スポーツニッポン)

HG

人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。

いつか来ると思ってましたよ(笑)

レーザーラモンHGの腰痛。

あれだけ振ってりゃそりゃ腰痛にもなるでしょう。

しかしあれだけ早く大きく腰を振れるということは骨格的に言うと骨盤の動きは相当いいのでしょうね。

でも寝不足やら過労が続くとそれだけで関節っていうのは硬くなるのです(たまには整体師的意見を・・・)

フォーフォー言って元気そうに見えていてもお疲れなんですね。きっと。

先月のギャラは相方と10倍ほど差がついたと先日TVで言ってました(笑)

しかしHGは来年まで生き残れるのだろうか?と余計な心配をしつつ・・・



先日いらした日吉にお住まいの奥様が言っておりました。

家で5歳のお子さんが何かにつけ腰を振ってフォーフォー言ってるそうです。

いい家庭ですね(笑)

そしてそのお子さんが真似をする芸人さんの芸(この場合はゲイか?)ってあと3ヶ月の命なんですって。

去年の「なんでだろ〜なんでだろ〜」もお子さんが真似し出して数ヶ月でTVから消えたそうです・・・

がんばれHG。



そう言えば中学校の時に理科の時間で元素記号を覚えさせられましたよね。

その中でHgってのがあったのですがこれが何の元素記号か覚えてますか?


答えは「水銀」です。


強烈な覚え方を当時の先生(根岸先生→あだ名はネギチョン)が教えてくれたのですがそれが未だに記憶に残ってましてね・・・

       
エッチなじいさん水銀飲んで死んじゃった。。。


・・・って、おい!


HGね。HGHGHG・・・

バナー
posted by コトー at 20:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日吉系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

☆渋谷のお店☆ サムラート

今夜も日吉のスローフード「たまきや」でごはん。
今夜のオカズは秋刀魚の竜田揚げでした。
めちゃうまっ!
今年の秋刀魚、うまいですね。


どうも、コトーです。


ところでワタクシ渋谷への出没率が高くてですね。

しかもカレー好きなんですよ。

そうすると行くのは渋谷のカレー屋。(当たり前だな。。。)

そしてよく行くのはこちら「サムラート」です

場所は渋谷の東急ハンズの目の前。
サムラート

カウンターで気軽に本格派のインドカレーが食せるわけです。

ここのカレーはインド人と思しき濃い顔の人が作っていると思われ。

いつも同じ店員さんがいます。

最近近くに同じサムラートの系列店ができましたが、そちらの味はイマイチな気がするので行くのはいつもハンズの前の方のお店です。

全部で10種類くらいのカレーがあるでしょうか。

どれもライス及びナンが付いて720円です。均一価格。
サムラートのカレー

よくオーダーするのはホウレンソウとマッシュルームのカレー。
写真じゃ小さくてよくわかりませんがね。

もちろん僕が好きなのはここのカレーなんですがそれにも増して好きなのはここの店員サンが発する
「イッラッシャイマッセ〜〜〜」
「アリガトオゴザイマスタ〜〜〜」
の言葉。

言葉で表現できないのが非常に悔しいです(笑)

最近ようやくモノマネが出来るようになりました。ハッキリ言って似てます。(←誰もわからんわな。。。)

そんなわけで食べながらも耳はダンボでございます。

ここは素早く食べてお買い物へというコースにはピッタリですな。
バナー
posted by コトー at 23:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕のお気に入りのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

初秋の雑感

本日は電話が鳴らないという不思議な日。
天気よかったもんねぇ。
そりゃ、整体に来てる場合ではありませんな。


どうも、コトーです。


今日は日々の雑感をば。



今年の秋の果物は非常に美味しい。

受付の横にあるパキラがめちゃめちゃ元気。

ぼちぼちお酒が飲みたい。

日吉飲み会やるか。

滝川クリステルはフランス出身だ。

1人が掛けのソファが欲しい。

松本隆の詩は素敵。

細木先生4時間SPはやり過ぎでしょ。

さっきうたた寝をして鼻血が出る夢を見て飛び起きた。

鼻の手術したらちょっと味覚が変わった。

お風呂場にいる羽の丸い小さな虫はどこから来るのだろう。

聖飢魔IIが再結成してるよ。

「看板見て電話しました」とまた美容室と間違えられた。

朝日新聞の勧誘が馴れ馴れしい。

何でウチに来るお客様はいい方が多いのだろう。

鍋で炊くごはんはおいしい。

ウチのお客様の家に空き巣が入った。

新しい保険証が届きました。

整体院の飾りも秋バージョン。

そろそろ年賀状刷るか。

待合室に絵本置きました。

今週のレコードジャケットはツェッペリンです。


ああ、秋ねぇ。。。

バナー
posted by コトー at 23:48| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

