2010年02月25日

ホットサンドメーカー、その後

ちょっと前に書いたこちら

このホットサンドメーカーをうちのクライアントさんが3名、同業者が1名買いました(笑)

4台売ったわ。

優秀な営業メ〜ンです。

この他にも欲しいという方が数名。

メーカーから宣伝費頂きたいくらいですね〜

そんなクライアントのSさんは作品を写真にて送ってくれました。
S様のたいやき S様のワッフル


お孫さんに作ってあげてるんだって!

これは子供も楽しいでしょうねぇ。

当の僕はまだワッフルとドーナツは作っておりませんで。。。

休みの日はカラダが動かないのですよ。トホホ。。。

最近はこのホットサンドメーカーの他に引っ張り出してきたエスプレッソマシンのほうが可愛くなってしまいそちらでエスプレッソばかり淹れております。

ホットサンドメーカーとエスプレッソマシンが揃うと最強のおうちカフェですね〜

これで休日はますます家から出なくなるわい。

僕のエスプレッソマシンの可愛がり方はまたそのうち。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ルパンに盗まれてみました

ビックリしました?(笑)

@自由が丘マニアックスがルパンに盗まれた模様。

数日盗まれ続ける予定です。

左のブログパーツをクリックするとまた盗まれます。

盗まれるのも気持ちイイもんです(笑)

posted by コトー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

いつもありがとうございます。

先週のバレンタイン前後からたくさんのチョコレート関連、本当にありがとうございました。

なんだか毎年気遣ってくださる方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今年も海外高級チョコをはじめ動物の形のチョコレートやチョコのお餅、チョコフレーバーのコーヒーなどなど。

1日1チョコの僕には本当に嬉しいものばかり。

本当にありがとうございました。


そして本日も常連のしづをさんからこんなものをいただきました。

遠目から見たらブーケかと思ったら・・・

パセリ!

唐突にパセリ!!(笑)

花束みたいなパセリの束!!(嬉)

しずをさんは食品関連にお勤めなのでしょっちゅういろんな食べ物頂いております。

でもこういう香りの強い野菜は大好きです。

パセリだけのサラダだった全然いけちゃいます。

お店でも付け合わせに出てくるやつで使いまわしっぽいパセリは食べないけど、新鮮なのはバリバリ食べてます。

これで数日はパセリ三昧です。

しづをさん、ありがとう!!
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタクシごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ニューヨーク

昨日ギリでNYバーガーinマック。
NYバーガー

ん〜・・・別に・・・(苦笑)

次のハワイアンに期待。

ってかあれは月見バーガーでは???(笑)
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

DJコトー

100213_220234.jpg


DJブースから生中継(笑)

今夜は久しぶりにDJコトーやってます。

本日はクラプトンナイトにお招きいただきました。

大音量でやるDJは自己満の極み!

また定期的にDJやりたいですね。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バンクーバー

バンクーバーオリンピックですな。

バンクーバーは大学の卒業旅行にて友人Kと行ったことをここ数日で思い出しました。

その時はバンクーバーからウィスラー・ブラッコムという世界有数のスキー場にスノーボードをしに行ったのです。

あの頃はバリバリのボーダーでした。

海外まで滑りに行くほど。

バンクーバーからバスで数時間でウィスラーへ入れます。

標高は何メートルかなんて覚えてないけどマイナスの世界。

雪質はあれ以上良いところは知りません。

頂上まで行かなくたってとっくに雲の上です。
ウィスラーにて

少なくとも日本で味わったことがないくらいのパウダースノー。

自分の実力よりも2段階くらいは上の感覚で滑れます。

ウィスラーの頂上まで行って一番下まで降りてくるのにノンストップだって数十分はかかるくらいの距離。

とても良い思い出です。

あぁ、青春だったなぁ(笑)

そして数日間ウィスラーに籠ってのスノボ修行でした。

その後バンクーバーにて2日間くらい街を歩いて買い物したり(バンクーバーの街中で偶然知り合いに会うという奇跡もありました)バスに乗って観光名所に行ったりと楽しみました。

今となってはスノボもやらないしもうバンクーバーに行くことはないような気がしてますがチャンスがあればカナダにもう1回くらいは足を踏み入れてみたいですね。

とりあえずオリンピック、日本勢には頑張っていただきたいもんです。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

怪獣2

先日またまたシュウ君がパパとママとご来院。

今回持ってきたのはこちら。
シュウ君と怪獣たち

おお、これまた名作ですな。

エレキング

エレキングじゃないですか!

この牛柄が大好きです。

尻尾から電流が流れてウルトラセブンはシビレちゃう!みたいな怪獣でした。

湖から上がってくるシーンはいまでも忘れないな。

ウインダム

こちらはウインダム。

シュウくん君が「この怪獣の名前は?」などと言ってきたので胸を張って「ウインダム!」と即答してやりました!ははは!30年前から知ってるよ!ははは!

これはカプセル怪獣でウルトラセブンの味方。

モロボシ・ダンがほんとにヤバイ時しか出てこないのよね〜

確か数回しか登場しませんでしたね。

どちらも名作ですよ。

これ持ってきた日は僕も少なからず興奮気味(笑)

こういう怪獣たちを見ているとまたDVDでも観たくなりますね。

MXテレビでまた再放送やらないかな。

シュウ君、また楽しみにしてますよ〜

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

暗黒トースター

魅力的だわ〜

ダースベイダーのトースターです。

トースターの質感がベイダーですね〜
ダースベイダートースター

焼き上がりは写真の通り。

暗黒卿のトーストの出来上がりです。

朝からこんなトースト食べたら1日ダークサイドですな!

アメリカから取り寄せるか?という相談に奥さんは無言。

やめときます、はい。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | STAR WARS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分

節分でした。

スーパーに寄ったら恵方巻きに人が群がっていました。

のり業界が仕掛けたこの風習もすっかり関東に馴染んできたようです。

そんな節分、定休日だったこともあって朝から豆まき。

寒いのにしっかりと窓を開け放して。


ちょっとゆっくりとして午後になってからお散歩と買い物。

もちろん神社に参拝、というのが真の目的。

やはり旧暦の大晦日ですから僕はこの日を普通の大晦日よりも大事にしています。

明日からいわゆる新年です。

ココロを新たにするには神社が一番。


近所には2つ神社があり、引っ越してきてからというものそのどちらもとても好きになってしまいよく通っている。

1つ目で参拝し2つ目の神社へ向かう際にいつもと違う道を通るとネパール料理屋を偶然発見。

さっそくいいことアリ。

また来ようと思わせるおいしいネパールカレーだった。
ネパールカレー



そしてメインの2つ目の浅間神社に行くと何やらあと10分ほどで豆まきが始まるという。タイミングいいなぁ。

またまたいいことアリ。

こういう豆まきに参加するって子供の頃以来。

偶然とはいえ嬉しい。
節分豆まき 浅間神社

そして奇跡的に僕と奥さんのところにみかんやらお菓子やらが飛んでくる、しっかりキャッチ!

これまたいいことアリアリ。

豆まきが終わるとには参加者にみかんと豆が配られ邪気を払う。

節分にいいことずくめの一日でした。

また明日からの新年、家族・一族共に健康でありますように。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

無言電話

電話をいただくたびに「はい、K-STYLEですグッド(上向き矢印)」などとワンオクターブ高い声で応対してますが何か?


ところで昨日不審な電話をとりました。

いわゆる無言電話ですね。

2回とも問いかけても反応ナシ。

でも遠くで音がしてるので電波の不具合でもなさそう。ん?

3回目も同じ番号からの着信。

すると電話の向こうから


「〇塔ホδψ×××・・・」


か、カワイイ!!!

どうやらベイビーがケータイをいじっている模様。

こちらが「もしも〜し」というと「キャハ〜ハフゥ〜フゥ」などと反応。

ちょうど昼休みだったのでしばらく電話にて遠隔であやしてみました。(何やってんの?)

なかなか良い反応でした(笑)

ところで一体どなたのベイビー?

お心当たりの方はこっそりとお申し出ください。

しかし誰のベイビーと話したのかわからなくてスッキリしない(笑)

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

