2010年03月30日

Bob Dylan 公演10/03/29@ZEPP TOKYO

ボブ・ディラン。

69歳。

神様。

完成されたバンドとのプレイ。

圧巻。

あれこれ語る必要ナシ。

最高。


セットリスト
1.Rainy Day Women #12 & 35
2.It's All Over Now, Baby Blue
3.Most Likely You Go Your Way (And I'll Go Mine)
4.My Wife's Home Town
5.I Don't Believe You (She Acts Like We Never Have Met)
6.Spirit On The Water
7.Cold Irons Bound
8.Desolation Row
9.The Levee's Gonna Break
10.When The Deal Goes Down
11 Highway 61 Revisited
12.Can't Wait
13.Thunder On The Mountain
14.Forever Young

encore
15.Like A Rolling Stone
16.Jolene
17.All Along The Watchtower
encore 2
18. Blowin' In The Wind
posted by コトー at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

お褒めの言葉

昨日イシイさんが娘さんを連れてK-STYLEにいらっしゃいました。

イシイさんのブログに書いていただきました。

「ゴッドハンド K-style@自由が丘」

お褒めの言葉ありがとうございます。

また痛みが出たらいつでもいらしてくださ〜い。

今度は15分で完了します(笑)

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

破壊専用ギター

すげぇ斬新なアイデア。

「スマッシュ」
破壊専用ギター スマッシュ

破壊専用ギターだそうだ。

モノを壊すための道具はあるがそれ自体を壊すことを前提とした道具とは聞いたことがない。

〜以下HPより抜粋〜

特徴は
ポイント1:特殊空洞ボディ

中央は普通のギターと同じ材木ですが、両端が空洞の特殊構造により、叩きつけたとき、両端が思い切り飛び散りつつも、心臓部の電気系統は保護。修理・リサイクルが簡単にできます。

ポイント2:軽量ボディ

意外とギターは振りかざすと重いもの。そこで、ギターとしては極端に軽い木材を使用。ステージ上でカッコ良くギターを破壊できます。
 
ポイント3:破壊的価格

とはいえ、高価なギターを壊すなんて……とお思いの方。大丈夫です。『SMASH』はたったの5,000円。ロッカーだけでなく、ストレス解消として一般の方にもお買い求めやすい破壊的価格となっています。
 
ポイント4:リサイクル・システム

破壊後のギターを工場に送り返してもらえれば、100%リサイクルされ新しいギターとして生まれ変わります。地球にも優しいエコ・システム。
 
ポイント5:破壊的なサウンド

壊すためのギターでもあるので音も破壊的! ご了承ください。



・・・とのこと。

安く販売しリサイクルまで視野に入れて壊すとはこれまたいかに。

チカラのない女子でも壊せるとのこと。

経済的にも体力的にも精神的にも悪くないように全てをカバーできているところがすごい。

経済的に苦しいけどライブの度に見栄を張ってギターをぶっ壊している売れない痩せ細ったギタリストには最高の道具ですな!

ってどんだけ限られてんのよ(苦笑)

ギターを壊すロッカーといえばTHE WHOのピート・タウンゼント、ジミヘンなどが思い浮かびますね。

ちなみにプロレスでもアコースティックギターが凶器で相手の頭をブチ抜くレスラーがアメリカにいましたけどね。

これも既成概念の破壊というロックの原始的一面の表れでしょうか。

でも1回くらいステージの上でやってみたいかも。

ということは案外破壊願望あるのか?オレ?

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

独立記念日

先日21日の夜にホシノさんから電話がきていきなり「おめでとうございます!」なんて。

「何が?」

なんてとぼけたことを言ってしまった。

そういやぁ3月21日は僕の独立記念日だった。

他の方が覚えてくださっているのはとてもうれしい。

最近は忙しすぎてそんな余裕もなかったんです。いかんです。



整体院K-STYLEとして日吉でスタートしたのが2004年3月21日でした。

3月21日関連の日記

これで自分独りで開業して丸々6年経過ですか。

あのときお世話になった不動産屋さんのホシノさんとイシイさんとはいまだにお付き合いがある。

自分の恩人と関わっていられることはこれシアワセなり。


これでK-STYLEもトータルで7年目突入ですか。

こうやって白髪が増えていくんだなぁ(先日も1本発見しました)

いまだに日吉から来てくださる方が多くて(クライアントさん全体の7割以上)相当なご縁を感じております。

中には日吉での開業前からの9年以上のお付き合いの方も何人も。

本当にありがたいことです。

ま、これからも気負わず「素」でやっていこうかと思っております。

たまに飲みに連れ出してください。

しかし自営業をやってるといろいろありますが(苦笑)・・・
今の自分の状態(主に精神面)が一番イイっていつも思えるってシアワセですなぁ。

あの時、あのタイミングで開業したことが今につながっていると考えるとあの時はベストな選択が出来てたのかな、とも思う。

しかしここで安泰だなんて思ってません。

まだまだやりたいことがありますので・・・

有言実行の精神は相変わらずです。

次は何を言い出すのか自分でも見当がつきませんが・・・

これからもよろしくお願い致します。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

明治神宮

明治神宮。

この前原宿に行く用事があったので寄ってきた。

というかこっちがメイン(笑)

相変わらず入口の鳥居からすごいオーラを醸し出している。

風水的にも東京でも最強のスポット。

本殿までのあの道のり。

本殿までけっこうあるけど歩いて行くとだんだんと自分が清められていくあの感じ。
明治神宮 本殿鳥居

本殿まで入るのは友人の結婚式以来久しぶりでした。

本殿にて清らかな気を頂く。


その本殿の近くに2本の楠が。

今まで気が付きませんでした。夫婦楠だそうです。
明治神宮 夫婦楠

夫婦楠のいわれ。
夫婦楠


特に困っているわけではないが(笑)夫婦円満を祈願してきました。

原宿あたりに立ち寄った際にはぜひ。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

AC/DC公演 10/03/12@さいたまスーパーアリーナ その2

会場中に漂う期待感。

始まる前からかなりキテましたが始まるやいなやパイロがバンバン上がって1曲目から派手な演出。
AC/DC4

なんだか80年代テイストな、まるでアメリカのデッカイ会場にいるようなそんな感覚が湧き上がってきた。

でもここはド埼玉の大宮(笑)

余計に不思議だ。

客層も20代から50代60代までと幅広い。

それだけ長年に渡って一線でやってきた証か。
AC/DC Tシャツ

こんなAC/DCTシャツを着こんでライブに参加できるとは夢のようだ。

今では部屋のCDラックに飾ってある(笑)

この夏はこのTシャツを着て街を歩くコトーが想像できます。


この日の彼らの姿を見て僕の心の中に確実に雷が落ちた。
AC/DC5

AC/DCよ、永遠に生き続けてくれ!!


セットリスト
1. Rock N Roll Train
2. Hell Ain't A Bad Place To Be
3. Back In Black
4. Big Jack
5. Dirty Deeds Done Dirt Cheap
6. Shot Down In Flame
7. Thunderstruck
8. Black Ice
9. The Jack
10. Hells Bells
11. Shoot To Thrill
12. War Machine
13. High Voltage
14. You Shook Me All Night Long
15. TNT
16. Whole Lotta Rosie
17. Let There Be Rock

18. Highway To Hell
19. For Those About To Rock We Salute You

AC/DC アンガス・ヤング


東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

AC/DC公演 10/03/12@さいたまスーパーアリーナ

20年も待った甲斐があった。

ついにAC/DCのライブに足を運んできた。
AC/DC 3

席が良かったこともあって自分史上最も盛り上がったライブかもしれません。

ちなみに今回の席はステージからアリーナ中央はみ出したセカンドステージの目の前だったのであのアンガス・ヤングが目の前に!!!
AC/DC 2

オレ、目が合ったよ!(本当です、本当です、本当です)

それにしても38歳にしてAC/DCのTシャツでキメてピョンピョンよく跳ねた!!(笑)

腕なんて上がりっぱなしですよ。

足腰をトレーニングで鍛えておいてよかったデス。

この20数年いろんなアーチストのライブに行った。

きっと250回?ん?300回?なんて簡単に超えるくらいは行ってると思いますがその中でも最高に盛り上がったライブのひとつでした。

自分の中でもベスト5に入りました。

まだ今年も3月ですが今年のベストライブは確定でしょう。
AC/DC 1

しかし先日アップした赤く光るツノをみんな着けて頑張ってましたね〜

ネズミーランドのミッキーの耳よりも着けてる確率高し。

会場中が赤く光ってました(笑)

僕と弟、クライアントのM兄さんは埼京線に乗り池袋まで頭に装着したまま帰りましたが何か?

でも池袋着いても他にもいた!!(笑)

みんな好きねぇ。


しかしながら書ききれね〜(笑)

ライブリポートはまたやります。

まだまだ続くACDCブログ・・・

しばしお付き合いくださいませ。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

AC/DCライブにて

100312_2105221.jpg


バカクライアントさんなう

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AC/DCライブにて

100312_2104151.jpg

バカ兄弟なう

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AC/DC!!!

AC/DC Black Ice Tour


無断キャンセルが出たので我慢できずにUP(笑)

本日はAC/DC公演なので仕事は夕方あがりです、すみません。

今日という日を20年以上待っておりました。

やっと実現した来日公演。

前回の来日公演は9年前。

その頃は整体師としてほんとにペーペーだったので仕事を休めずに泣く泣く来日公演をあきらめた経緯があるので余計に思い入れは強くなってます。

今日は盛り上がるんだろうなぁ。。。

想像しただけでたまらん。。。

では夕方より行ってまいります。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC !! 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

朝弁

昨日は奥さんと奥さんの両親とともに日帰り旅行に行きました。

久しぶりに新幹線に乗った!

なんで新幹線ってウレシイの?乗っただけでワクワクして眠れません(笑)

出発が早朝で朝食もロクに摂らずに家を出たので父といっしょに朝からとんかつ弁当。
とんかつ弁当

早朝のとんかつ弁当って最高ですな。テンション上がります。

旅行は1日雨だったけど雨のおかげでいろんないいこともありました。

場所によっては貸切状態だったり、とてもいいタクシードライバーの方に当たったのでいろんないいお話も聞けました。

雨の旅行も悪くない。

おみやげもそこそこ買ってご機嫌で帰宅です。

さすがに今日は昼前まで寝てました。

久しぶりの外出らしい外出。

ちょっとだけリフレッシュできました。

やはり外の空気を吸う、違う場所に行くってとても大事。

そういえば先日とても霊感の強いクライアントさんからどっかいい場所に出かけたほうがいいよ、とアドバイスをいただいたばかりだったのです(笑)

さて、これでまた明日からの仕事に備えよう。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

キンカ堂

先日池袋に行った際に東口を歩いているとキンカ堂の前がひとだかり。
キンカ堂

先日閉店した、ということは知っていたが何事?と思い近寄ってみるとなにやらたくさんの貼り紙が。

債権者からの通告か何かか?と思ったら多大なるファンからのお礼、激励の張り紙だらけ。
キンカ堂 貼り紙

これは確かにスゴイ。

熱烈なファンがたくさんいたんですねぇ。

K-styleが潰れたら貼ってクダサイ(苦笑)

ウチの奥さんもたまに布なんかを買っていたので困るみたい。

あれだけの布を売ってるお店はユザワヤぐらいしかないもんね。

中にはヤマダ電器とかユニクロが買収しろ!とかいう声も。

子供の頃からあったお店だったので潰れると寂しいですね。

どこの街も風景が少しづつ変わっていきます。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

春到来花粉的嗚呼鼻苦眼痒

本日整体院定休日多寝十時間

当方今月仕事及私生活超超多忙 我感心身共疲労

整体予約多数余枠少

整体予約希望者早急連絡求


本日月初用事多午後外出・・・銀行参件 郵便局 西武百貨店 東急手 東武百貨店、山田電機、百円店、呂婦戸、他・・・我感忙

毎年参月必納多額金多方面 悲哀・・・


本日外出感花粉 少鼻苦眼痒

今年春到来共花粉

四月迄多分鼻苦眼痒頭少痛 少薬必要

我希望天気雨

嗚呼毎年悩花粉

早々花粉症状卒業希望

明日勉強会整体院臨時休業 電話連絡待明後日金曜


謝謝m(__)m

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

@自由が丘ロックス

さて唐突ですがこちらも更新しております。

@自由が丘ロックス

ここのところまともに更新していなかったロック専門ブログが再開の予兆。

ウチのクライアントさん(ペンネーム:brasilbrasileiroさん)がアツ〜イ文を寄稿してくれています。

今回はポール・マッカートニーのアルバム解説です。

この方、普段は先生をやられているのですがとてもロックテイストな素敵な女性です。

僕、とても大好きなキャラです。

あまり話すと学校に正体がバレるおそれがあるため(笑)覆面ライターということで。

brasilbrasileiroさんがいらっしゃると整体施術と並行してロックの話に花が咲いてしまいます。

まさか今回書いていただけるとは思ってもみなかったのでとても嬉しいオファーでした!

僕もまた書かなくては。

ヰケダさんもお時間あればお願いしま〜す(笑)

今後も@自由が丘ロックスもよろしくです。
posted by コトー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC !! 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

