2012年09月30日

夏の疲れにヤマタツ・マイケル

気が付いたら9月も終わりじゃないですか!

今日は台風なども来ており落ち着かない9月の最後。

振り返れば今月も猛烈に仕事をやっておりました。
そして隙を見ながらよく遊びました(笑)


今年は夏の暑さが尋常ではなかったせいか不調を訴える方が多いですね。

それも当方のメインのお仕事である関節や筋肉の痛みだけでなく内蔵の疲れやアレルギーが出たり、喘息、ヘルペス、帯状疱疹などを発症しておられる方が目立ちました。

とにかく皆さんお疲れのようです。

そういうときこそコトーの整体よりもこのようなクスリはいかがでしょうか。
ヤマタツ、マイケル

マイケル・ジャクソンの BAD25周年デラックス・エディションと山下達郎オールタイム・ベスト。

これ聴きゃ大概の症状なんて消えちまうんじゃないの?(笑)

マイケルのほうは1988年のBADワールドツアーのライブ音源やら映像やらも入ってます。

その他にもおまけが多くて紹介が面倒くさいので省略(笑)

山下達郎のベストに関しては日本国民として必携のアイテム。

キャリアを総括したベストなので常に傍らには置いておきたいアイテムですね。

『でもお高いんでしょ〜〜〜?』なんて言わずに買ってください。

正直なところなかなか時間がなくてゆっくり聴けてないんですけどね。

この2枚だけあれば無事に2012年を終えることができそうです。

さて年末も少しだけ見えてしまいそうな10月に入りますが季節の変化に負けずにお体に気をつけてお過ごしください。
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY

スタバの期間限定の新店舗『STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY』に行って来た。

原宿のスタバの隣りに堂々と。
 STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY


 STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY


中に入るとまるで本屋か図書館。
 STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY


コンセプトのあるお店で本屋のように本(本がメニューになっている)を選んでカウンターに持っていくとドリンクが出てくるという小面倒くさいシステム(笑)
 STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY


ここのショップ限定のメニュー(ダブル・ショート・クラシック・ラテ)があるのでそれに決まっているのだが一応読んでみる(笑)
 STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY


2階もありますよ。
 STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY


 STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY


30日までやってます。

スタバ好きなら(笑)おすすめです。
posted by コトー at 23:55| Comment(0) | coffee、cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

THE SHARE

先日はちょっとした用事で原宿にある有名なシェアハウスのTHE SHAREに伺いました。
THE SHARE

このシェアハウスは以前から雑誌などで見ていて気になっていたのですがまさか入れることになるとは。
※ここはシェアアパートメントなのでもちろんここに知り合いがいないと入れません。

中はリノベーションされていてとてもキレイでこだわりを随所に感じる作り。
THE SHARE


THE SHARE


THE SHARE


THE SHARE

しばし共有スペースで仕事の打ち合わせをしていたらここの住人達を次々と紹介してもらい、話をしていたらなぜか仕事が貰えました(笑)

こういう場所に住んでいる人にはえも言われぬパワーが満ちあふれている。

おもしろそうな人ばかり。急激に輪が広がる。

再び訪ねる来週が楽しみだ。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

撮影でした

先日はK-styleで撮影がありました。極秘プロジェクトの(笑)
雑誌撮影


カメラマン・富田氏と。
雑誌撮影


このプロジェクトの黒幕・奥ちゃんとモデルのハルカちゃん。
雑誌撮影


ハルカちゃんと。
雑誌撮影

みんなでその気になってのショット(笑)

しかしこの日のメンツは楽しすぎだろー。

朝から夕方までの撮影でしたが時間を忘れてしまうくらい楽しくやらせてもらいました。

また詳細が決まりましたら告知など。
posted by コトー at 22:58| Comment(1) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

クランチーキャラメルマキアート

この秋のおすすめ。
『クランチーキャラメルマキアート』
クランチーキャラメルマキアート

甘苦い、予想通りの味デス(笑)
もちろんエスプレッソショットは追加して苦めにしてあります。


とある新宿のスタバにて。

これをオーダーして待っていたら横からイヤホンで音楽聴いてる女の子がスッと出て来て明らかに僕のやつ持っていっちゃってア然。

え?これオイラのじゃないの?と言う間もなく持っていっちゃったもんだからさー大変。
完全に勘違いやん。

だってその子がオーダーしてたの普通のアイスラテだったもん!

1分後、その子は気がついてカウンターまで持って来てすごく恥ずかしそうに「間違えました・・・飲んじゃいました・・・」って言ってバリスタに返したらそのバリスタの女の子が何も言わずにバシャーってキッチンに捨てて無言で僕のヤツ作り始めて間違えた女の子はビビりまくり(笑)

でも僕に出す時はメチャ笑顔ですみませ〜ん、お待たせ致しました〜、みたいな。

あのキレ方スゴかったわ。
ホスピタリティ溢れるスタバの子でもたまには感情出すんだ、なんて感心してしまった。

確かにかなり混んでいた時にこれだったからバリスタさんも怒るよねー。

スタバでは受け取りカウンターにて自分のオーダーしたものを間違えぬようお気をつけくださいませ。。。
posted by コトー at 23:58| Comment(0) | coffee、cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

大人の合宿 Part3

昼寝をした後はまた海へ。

この日3回目の海、2回目のSUP。
OMAEZAKI SUP

朝の特訓のおかげか少しは乗れるように。

何回かは軽く波に乗れました!(笑)
OMAEZAKI SUP

この時の波に押される感覚が気持ちよい。

そしてまるで海の上に立っているかのようなあの感覚が忘れられない。
OMAEZAKI SUP


OMAEZAKI SUP


OMAEZAKI SUP

夕方の海は僕達だけのものになっていて広々と。

アニキ、奥様、エジリ氏、ホシ先生、タチキマン、シドーくん、楽しい夏休みをありがとう!
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

SWEET LOVE SHOWER 2012 Perfume 12/09/05@山中湖交流プラザ きらら

完全に陽が暮れた頃にPerfumeの登場。
SWEET LOVE SHOWER 2012

周りを見ているとPerfumeのライブが初めてという雰囲気の人たちばかり。

その初めての観客達にもしっかりと魅力が伝わっている。山中湖がダンスフロアに。

皆ハイテンションで口々にPerfumeすげぇの声。

この時間帯も不思議と雨が降らず。

屋外の会場で夜になってライトアップされたステージで観るPerfumeも貴重だ。

次に観れるのはアジアツアー後の年末か来年あたりか。

なかなかこのくらいの規模で観れることはないので貴重なライブ。

しかし山中湖でのこのフェスはなかなか快適でメンツさえよければぜひまた行きたいフェスでした。

セットリスト
1.Spending all my time
2.Spring of Life
3.マカロニ
4.PTAのコーナー
5.FAKE IT
6.チョコレイト・ディスコ
7.ポリリズム
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

SWEET LOVE SHOWER 2012 山下達郎12/09/02@山中湖交流プラザ きらら

この日は強い雨が降りそうで降らない、たまに小雨が降る程度で済みましたが雨の用意は万端。
SWEET LOVE SHOWER 2012

山あいでの野外のフェスはポンチョや雨よけ対策が必要ですね。

足下はLL.Beanのガムシューで完璧。

そういえば途中で一緒に行ったM兄さんが氷水で冷やした桃をくれた。
SWEET LOVE SHOWER 2012

これがまた最高だった。


この日のメインは山下達郎。

15時過ぎからの登場ということで雨が心配されましたがなんとか持ちました。

もしやと思ってはいたけれどスペシャルゲストで竹内まりやが登場。
山中湖での夫婦共演が観れました。
竹内まりやは2曲歌ってからはバックコーラスで参加。この曲好きなんだよねー。

この日も佐橋氏のギターはもちろんバックバンドの全員が光っておりました。
こんな完璧なバンドは他に見当たらないですねー。


最後に持って来た「さよなら夏の日」。
絶対最後にくるよな、とわかってはいたがこのイントロ聴くだけでもう・・・
この曲の最中から周りの人々がタオルを顔に押し当てている。

気がつけば皆が泣いていた。

山中湖という自然溢れる場所での山下達郎は圧倒的魅力を放ち我々を感動へ導いた。
SWEET LOVE SHOWER 2012


セットリスト
1.SPARKLE
2.DAYDREAM
3.DONUTS SONG
4.僕らの夏の夢
5.家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)
6.元気を出して
7.俺の空
8.BOMBER
9.アトムの子
10.RIDE ON TIME
11.さよなら夏の日
posted by コトー at 22:57| Comment(0) | LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

SWEET LOVE SHOWER 2012

今日は4時起きで山中湖へ。

このフェス最高!!

富士山のふもとでライブ三昧。

今日のメインは山下達郎とPerfume!!

僕の2大神が同日に出るのに来ない訳がない!!

しかし天気が不安定で天気雨、晴れて暑いの繰り返し。

どうかヤマタツ、Perfumeまでもってくれい!

image-20120902141408.png



image-20120902141354.png


posted by コトー at 14:15| Comment(0) | LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

