2012年12月31日

2012年、仕事納め

2012年も終わりですね。

今年は僕にとって人生を左右するいろんなことがありました。

いいこと、悪いこと全部が印象的。

仕事も好調だし仕事関連で新しいことも始めたりして。

今年は特にたくさんのいい出会いがありました。

この仲間達は一生もんかな。

仕事はそれぞれ違う業界なのに刺激し合える仲間がたくさんいるって幸せだね。

でも人生いいことばかりではないですね・・・わかってはいるけれど理不尽なことだって飲み込まなきゃいけない時もある。

僕もそんなステージに入ってきたんでしょう。

でもそんな辛い時にそばにいてくれた(気持ち的にそばにいてくれた)友人達には一生をかけて返したい気分です。

そんな友人達のおかげでずいぶんと気分も盛り返してきてマインドをリセットしつつあります。

まだまだ止まれないので来年もやりたいことを貫いていく所存デス。

来年はもっともっと良い年にしたいですね。



一生懸命生きて生きて2012年を乗り切ったみんなに乾杯。



今年も本当にありがとうございました。
posted by コトー at 23:46| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Happy Holidays!!

Happy Holidays!!


image-20121225172843.png

posted by コトー at 17:31| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

中村勘三郎

中村勘三郎が逝去されました。若すぎる。

そういえば今年の初めに平成中村座において壽新春大歌舞伎を観覧した。
平成中村座 壽新春大歌舞伎


何年ぶりの歌舞伎観覧だっただろうか。

その日勘三郎は身替座禅(みがわりざぜん)という演目で我々を魅せてくれた。
平成中村座 壽新春大歌舞伎2

あのアドリブ(と思わせるくらい笑わせるテクニック)を含めた面白みのある歌舞伎といったら・・・やはり『役者が違う』とでもいうべきか。

計算され尽したであろう 客をコントロールする術で我々はあの日も完全に勘三郎の手のひらの上で転がされていた。

今でもあの動きや口上は胸にしっかりと残っている。

立派な息子さんが跡を継いでいかれることでしょう。

もっと観ておけば良かったと後悔。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


なおWOWOWで中村座の公演の放映があるようです。必見。
posted by コトー at 23:58| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

