2013年12月31日

2013年仕事納め

整体サロンK-STYLEは本日が2013年の仕事納めでした。
仕事納め

最後のクライアントさんはいつも笑顔で今年最高な一年を過ごした方でした。
良い運気がもらえそう(笑)

最後の方を見送ったあとは自由が丘の氏神様、奥沢神社へ一年の無事を報告しに行き2013年が終了。

2013年、K-STYLE及びコトーに関わってくださった方には感謝しかありません。
自分でも思っていなかったDVD発売という新しいステージに引っ張り上げられた記念になる年でした(笑)
来年も四方八方挑発しながら過激路線でいこうかと(笑)
ウソウソ。

来年もDVD、セミナー関連で充実してしまいそうな予感がプンプンですが・・・張り切って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!

来年も引き続きご贔屓に。

それでは良いお年を!!


整体サロンK-STYLE コトー
posted by コトー at 23:21| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽち袋

本日2013年の最終日。
本日いらした磯野さんから整体のお代を富士山柄のぽち袋でいただいた。
ぽち袋

お正月らしいね〜。
ありがたやありがたや。
posted by コトー at 23:11| Comment(1) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

Perfume @TOKYO DOME 13/12/24,25

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」

24日、25日は定休日も重なったので連日東京ドームへ行っていた。
僕の今年最後のライブ参戦。
『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」


結論から言えば彼女達は3年前の東京ドームの時よりも貫禄が増して余裕すら感じさせるライブであった。
あの時の初々しさが懐かしい(笑)

なのでPerfumeがドームでやること自体はもうすでに普通のことだけどこっちの気持が違った。
なにせ数週間前にアリーナ席の最前列のチケットが届いたのだ。
テンション高めでドームに向かう。

初日の24日は普通にスタンド席での観覧だった。
全体を俯瞰的に見れる席なのでそれなりの楽しさで。

しかし25日のライブの席がその最前列。
アリーナAブロックの最前列ということはわかってはいたがまさかの・・・
センターステージの目の前だったのだ。

しかもかしゆかサイドという奇跡(笑)
これはもう神席。

5m先にステージがある。
連れて行ったヨメさんも感涙にむせぶ席だ。

ステージが始まるとさらに驚き。
ほんとにすぐそこでPerfumeが踊ってるんだから!!

実は以前にもっと近くで見たことはあるけれどそれは小さなスタジオでのこと。

こんなビッグショーの最前列とは自分でもチケット運の良さには驚くことしきり。
一生一回の席だろうな。

しかし今年のチケット運はハンパなかった。
僕のもうひとりの神は山下達郎なのだが今年のツアーで最前列、しかもヤマタツの目の前で観れたのだ。
ヨメさんはステージからヤマタツに話掛けられるというミラクル付き。
年に2回も好きなアーチストをその日一番近い場所で観れるなんて!

・・・余談はいいや。

とにかく彼女達を間近で観てノリノリというよりはじっくり観察という具合だった。

あっという間の2時間40分。

すさまじいまでのオーラを放つ彼女達はまさにクリスマスの女神達。

彼女達はどこまで行ってしまうのでしょうか。

最後の曲で風船が飛んできた。
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」


Perfumeに心からのリスペクトを。

〜〜〜〜〜

昨日のライブはWOWOWで放送&DVD発売するようなのですが確実に映りこんでいるな、あれは(笑)
posted by コトー at 21:12| Comment(0) | LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry Xmas!!

YODA


Merry Xmas!!

May the Force be with you!!
posted by コトー at 23:58| Comment(0) | YODAの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

コトーのインタビューDVDが一般向けにも発売です

今まではカイロベーシックさんの会員さんにしか行き渡っていなかった僕出演のインタビューDVDですがいよいよこの12月よりカイロベーシックで一般向けにも発売になりました。
これでカイロベーシックの会員さんでは無かった方でも購入できますのでこの機会にぜひ。

あ、でも整体業界の方は買わなくていいですよ、役に立ちませんので(笑)

じゃあなんで整体業界の教材販売会社から出してるの?なんて野暮なこと聞かないでください。
カイロベーシック社長・古谷さんに見つかってしまっただけなんです(笑)


でも楽しかったんです、このインタビュー。
ガチで。
こっちが楽しみ過ぎてインタビュアーである社長・古谷さんも困ったと思います。
古谷社長、ゴメンナサイ(笑)

でもね、最近のお仕事の中ではダントツに面白かったんですよ!!
このインタビューが!!


僕の視点は業界の内部を見ているわけではないので案外整体業界以外の人が観たらおもしろいんじゃないかなぁ。
整体のことをあんまり話していないし。
どの業界にも当てはまるようなお話になったのではないでしょうか。

あれを観て刺激されてお仕事辞めてしまった方もおります。
責任は感じますが、その人が本当にやりたかったことをやるために背中を押せたのではないかと自負しております。

先月も整体業界とまったく関係ない友人が15人ほど集まってくれてサロンで上映会やったんですけどね。
評判は抜群によかった、ということで自慢させてもらいます(笑)

僕よりも下の世代の人や開業を迷っている先生達に観て欲しいインタビューDVDです。
年上で頭の硬い感性の鈍い人は観なくていいです。
きっと僕の持ち合わせている感覚がわからないだろうから。
人生の104分が無駄になりますよ〜。


でも観てくださった皆さんが口にしていただくのですが、観ている104分が短かったということ。
それは面白かったってこと?ですよね?(笑)
映画1本分ですもんね、観てくださった方には感謝です、ありがたいです。


あらゆるモノはおもしろいか、そうでないかのどちらかではないかと常々思っているわけで。
おもしろかったらなんでもアリなのかなとも思います。

話をしていておもしろい整体師、おもしろくない整体師。
技術はあって当たり前。
マナーもあって当たり前。
人格はそこそこあるとする。

だったら僕ならおもしろい整体師のほうに行くもん。


そんな僕の考えを否定するのも大歓迎でございます。
むしろディスってください、僕の考え。
そうじゃなきゃおもしろくないし(笑)
否定するくらい気になってくださっているということで前向きに流しますから。なはは。

大体ね、こういうこと書いてるのも生意気だとわかってますよ。
でもこれは自分の『キャラ』なんですけど本気にしちゃう人もいるので困ってます(苦笑)
みんなプロレスを観ればそれがわかるよ!
心の遊びの部分、余裕が大切かと。

もしよろしければYouTubeで4分ほどのダイジェストもありますのでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=U3Y33jDjp6Q


ま、とにかく・・・

僕の人生観、生き方の軸を整体業界に問う104分。
ご興味のある方はぜひ。


以下のリンクより販売ページへ移ります。
http://www.seikou-chiryoka.com/dvd/mr_kotou.html
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

『IASO』シドー (大阪セミナーストーリー 最終回)

セミナーの翌日は泉佐野から心斎橋まで移動。
心斎橋

ここ心斎橋には信頼できる友がいる。

その名は『IASO』のシドー。
心斎橋


そう言えばある人が東のコトー、西のシドーと言っていたなぁ。

シドーくんはかなりの腕利き整体師。
そして自分の『ことば』を持っている希有なヤローだ。

知り合ったのはずいぶんと前、初めて声を掛けられた時のことを強烈に覚えている。

独特の雰囲気、考え方は他の整体師と一線を画す存在。
僕も彼にはなにかとシンパシーを感じている。

業界の中にはシドーくんと友達になりたいと思っているヤツが多いだろうね。
いわゆる憧れの存在。

でもね、彼に近づきたい整体師に忠告しておくけどさ、シドーくんに近づかないほうがいいよ。
圧倒的な存在感であなたの色が消されるから(笑)


今回は移転して間もないのにお昼から夕方遅くまで時間を空けて僕を待っていてくれた。

まずは移転のお祝いに僕の超お気に入り『HOLSTEE』のポスターを持参した。

心斎橋


喜んでくれたお子ちゃまのようなシドーくん(笑)

ランチからお茶までずいぶんといろんな話をした。
心斎橋


イタリアンでランチの後は『wad』で日本茶をいただく。
心斎橋


驚愕なのは店主のたけひとくんのセンス。
心斎橋

器のおもしろい話などを聞きながら美味しい緑茶を堪能した。
また行きたい、逢いたいと思わせるニンゲンだった。

心斎橋

帰りにはこの棚の中から一番始めにピンときたクリスタルのペーパーウェイトを分けてもらった。


この日は心斎橋界隈のクセのある店主達と引き合わせてもらってまた刺激を受けてしまった。

帰りの新幹線ではまた新しいアイデアが生まれたよ。
シドーくんはそうやって僕に刺激を与えてくれる存在だ。


こうして夜の新幹線で新大阪をあとにして僕の大阪セミナーは終わった。


しょっちゅう逢えるわけではないけれど心が通じているヤツと共有する時間は贅沢極まりない。
そして愛おしい時間は短い。

また逢おう、心斎橋の友よ。



この日の様子はシドーのブログでも公開しております。
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

