2014年01月27日

ダークサイドへようこそ

宇宙ではとても有名な某暗黒卿もコーホーコーホー言いながら?オススメ?の『あたまの整体』DVDですよ!

ダークサイド


これを観たらあなたもダークサイドに堕ちます。
ダークサイドのフォースはキケンです。
でも禁断の一歩を踏み出せば『邪道な未来』が待っているはず。


まったくね、毎日こうやってDVDの営業してますけどね。
ほんとはやりたくないんですよ、こういうの(笑)
そろそろ宣伝もいい加減にせーよ!とか思われてるのもわかってるんですよ、ちゃんとわかってますって、ええ。

でもさ大人の事情でアレがコレでさ、あんな風になっちゃいけないからさ。
だから毎日アレな感じでネタを探してやってるんですけどね。

ま、営業も楽しくやらないとさ、アレじゃないすか(笑)

そう言わずしばしお付き合いくださいませ。


そんなわけで明るい未来のためにダークサイド (コトーサイド)に堕ちてもいいという方!!(笑)

『ことう式 あたまの整体レジスタードマーク』セミナーDVDは
↓こちらのリンクから購入できます↓
http://123direct.info/tracking/af/1115807/E9KLEMUE/
posted by コトー at 22:57| コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

革命宣言

革命宣言


ゲンジョウ カラ

ツキヌケタイ

セイタイシ ニ ツグ。

カクメイ ニ サンカ セヨ!!




『ことう式 あたまの整体レジスタードマーク』セミナーDVDは
↓こちらのリンクから購入できます↓
http://123direct.info/tracking/af/1115807/E9KLEMUE/
posted by コトー at 22:57| コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

Join the Koto's Revolution!!

Your lifetime is limited!!!!!
How to live before you die.
Think of yourself.

Do your best!!
Have to feel my passion and you do the operation of head.

Join the Koto's Revolution!!


あたまの整体

というわけで・・・(笑)

『ことう式 あたまの整体レジスタードマーク』セミナーDVDは
↓こちらのリンクから購入できます↓
http://123direct.info/tracking/af/1115807/E9KLEMUE/
posted by コトー at 22:56| コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

あたまの整体 セミナーDVD予約開始

さて来週発売になります『ことう式 あたまの整体セミナーDVD』ですが予約が始まりました。
最初の300本は限定価格でお安くなっております。
その本数を過ぎると通常価格になってしまいますのでなるべくお早めに。

こちらの『ことう式 あたまの整体』専用予約販売ページからお買い求めになれますのでご興味のある療術家はぜひ。
あたまの整体DVD


ウチに来ているクライアントさん達は僕がDVDを出すことなんて知らない方が大多数。
皆さんビックリするかなぁ(笑)

でもこうやって自分の技術が外に出せるようになったのも全ては育てていただいたクライアントさんのおかげなので感謝してもしきれないですね。

僕自身もまだ完成したものを観ていないのですが発売元のカイロベーシック社・古谷社長のお話だと「業界初のエンターテイメント作品に仕上がりました!!」とのこと(笑)

エンターテイメント?なんでやねん!なんて言わないでね。
なんでも面白くないとダメじゃん?(笑)
つまらないDVD作ったって意味ないし。

整体の技術を勉強するDVDだっておもしろくなかったらこれを観た方々に申し訳ない。

世の中のほとんどのものは『おもしろいか、おもしろくないか』しか分類はないと思っているので。

なので業界のルールを無視した作品全体としておもしろいものを作ることに命を懸けました。

オープニング映像も今までの古くさい整体業界の常識なんて微塵も無い。
だっていきなりハードロックで始まる整体DVDなんて存在しないだろー!?(笑)

整体業界にコトーの技術力、人間力、そして感性を問う作品。


全部で4時間以上のというボリュームですが最初の講義編(90分くらい)は一般の方が観ても大丈夫な仕上がりとなっております。
なのでまた折りをみて上映会などもしますのでぜひ。
posted by コトー at 18:12| コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

『ことう式 あたまの整体』発売前インタビュー

おかげさまで来週発売になる『ことう式 あたまの整体』セミナーDVDですが発売前にカイロベーシックさんから受けたインタビューの映像です。

このインタビュー、実は20分くらいでいいですからね、と当日のインタビュアーでもあるカイロベーシックの古谷社長から言われていたのですが・・・ふたりとも白熱してしまい結局56分のインタビューになってしまいました(笑)

僕を知っている人なら「ああ、そんなこと言いそうだな」と思うでしょうが知らない同業者が見たらブッ飛ぶようなことを言っているようです(笑)

ガチでもエンターテイメントでもおまかせあれ。

前回ご紹介したPV同様これがDVDの販売促進にはならないだろうとは思いますが・・・(苦笑)

3本に分かれておりますがお暇な時にでもご視聴ください。

インタビューPart1



インタビューPart2




インタビューPart3

posted by コトー at 22:57| コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

『ことう式 あたまの整体』プロモーションビデオ

昨日より公開されているようですが今月後半に発売になる僕のセミナーDVDの販促PVが完成したようです。
カイロベーシック社さんの作品です。

僕はPV制作にはノータッチだから責任取れません(笑)
公開48時間くらい?で再生回数1400回を越えました。

基本的に療術業界の人にしか公開していないので多いのか少ないのかはわかりませんけど。

整体業界初のハードロックに乗せたPV。
僕、ロッカーだったっけ?
それとも、プロレスラーだった?

いやいや、しがない整体師でございます。

なんかよくわからないけど何かにケンカ売ってますね。

何に?

整体業界にはびこる固定観念、既成概念に。


しかしこれでは販売促進にならんでしょ?
むしろ販売力低下では?

でもいいんです。

これが僕のそのままの姿。

テーマは『感性』『革命』『闘い』『自由』

それでは僕を知ってる人はニヤニヤしながら、知らない人はひいてください(笑)

ではKOTO's PVをお楽しみくださいませ。


※これはプロレスや格闘技の試合前PVではありませんのであしからず(笑)

あたまの整体レジスタードマークプロモーションビデオ

posted by コトー at 20:17| Comment(0) | コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfumeで現実逃避

今日で確定申告の準備ほぼ完了!!
あとは税理士の先生のところに送ったら終わり!!
念のため今日は何も予定を入れないでおいて良かった。。。

確定申告の準備だけは毎年お正月のうちに早めにやるのが恒例なのですが今年はずいぶんと遅くなってしまった。

昨日と同じく途中で現実逃避モードになってしまい(笑)先日NHKで放送していたPerfumeのLIVE映像@NHKスタジオ を見ながらやろうとしたら完全に手が止まってしまった。

そう、PerfumeのLIVE映像はモニターをしっかりと見ていないといけないのだ(笑)

この人間プロジェクションマッピングは絶対に見たほうがいい。
とにかくスゴいから。

近未来のLIVEを感じられます。

posted by コトー at 19:43| Comment(0) | MUSIC !! 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

マスカラス&ドスカラスで現実逃避

東京はとにかく寒いです。
今日は定休日でよかった・・・
こんなに寒いと来られる方も辛いですもんね。

というわけでお昼過ぎから家でひとり確定申告の準備を進めております。

が、イヤイヤモードなのでたまに息抜きなど。

そこで先月後楽園ホールで行われたマスカラスとドスカラスの試合などを観て現実逃避。
ドスカラスの引退ツアーの一環で来日。
最後までこの試合を観に行こうかと思っていたのですが都合がつかず・・・

でも引退前にもう一度日本に来そうですね。

ふたり揃っての編隊飛行は感涙モノ。

この日ダブルのフライングクロスチョップを受けた相手のNOSAWAは嬉しそうだったなぁ。

最後のマスカラスのフライングボディアタックは神々しい!!
75歳(!!)が空中を飛ぶジャンルなんてプロレス以外にありますか?(笑)
ミック・ジャガーもポール・マッカートニーも真っ青な現役プロレスラーをこの目で確かめてください。

僕が小学生の頃にはすでにピークを越えていたという感じでしたが・・・まだまだやってますよ!

どうやら僕なんかよりもマスカラス&ドスカラスが一番現実逃避しているような気が・・・(笑)

昭和プロレス世代の皆さん、あのマスカラスとドスカラスも現役で飛んでいるんですよ!!
我々もまだまだカラダ張って仕事しましょう(笑)

posted by コトー at 17:45| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

師・若木先生

先月のこと、僕はある日会いたい人に会うために青梅線に乗り羽村へと向った。

会いたい人、それは同業の先輩であり師である若木先生。
2年振りの再会。

若木先生は僕ら整体業界ではO脚矯正で名を馳せている先生。
O脚矯正の技術を学びに全国の先生達が集まってくるのだ。

僕はある一時期若木先生のセミナーを受けに毎月羽村へと通っていた。

そしてそこで現在まで繋がるかけがえのない同業の友人達と出会うことになる。
不思議とスゴいやつらがウヨウヨしている勉強会だった。
後にも先にもこんないいヤツらに囲まれながら勉強できたことはない。
そのきっかけをくれたのも若木先生。

さらに若木先生の脚への施術のこだわりぶりがその先の僕のあたまと手へのこだわりというインスピレーションに繋がったのだ。

そして何よりも若木先生の技術はもちろんのこと、冷静さ、的確さ、優しさ、人間性。
さらに言えば勉強家なのでとにかくいろんなことを知っているのだ。
こんな条件を兼ね備えた整体師にはなかなかお目に掛かれない。


何がどうというわけではないのだが昨年から会いたくて仕方がなかった。

会って近況報告などを聞いてもらいながらランチなど。
さらにはこれから人前に出るための心得を伝授していただいた。

久しぶりに会ったのにも関わらずきちんと自分と向き合ってくれる、そんな師がいてくれることは嬉しい。

師に返せるものは何もないけれどこれからも何か報告できることがあるように頑張っていくしかない。

この日のことを若木先生がブログで書いてくれていた。
嬉しいね(笑)


なんだか前世でも師匠だった気がするだよなー、ほんとに。

足の施術で困っている施術家は若木先生のセミナーに出てみるといいかもしれません。


若木先生、ありがとうございました!
posted by コトー at 22:57| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

新春花形歌舞伎

今日は初春花形歌舞伎@新橋演舞場に行ってきました。

歌舞伎を観るのは約2年振りか。

新春花形歌舞伎


開演前の幕を見ると海老の幕がとてもめでたい気分にしてくれる。

海老蔵演じる景清の迫力と派手さは新春ならでは。

花道のすぐ横での観覧だったので何度となく海老蔵が横を通り過ぎる。

彼はやはりスーパースターなのだろう。
どうしたって目がいってしまう。

新春花形歌舞伎


隈取りの上からでもわかるその闘いを挑んでいるその顔、目に心打たれた。
posted by コトー at 22:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

大瀧詠一と松本隆

image-20140116185010.png


松本隆が大瀧詠一さんの葬儀後に彼を偲んだツイートが……ヤバい。
帰りの電車の中だけど涙が溢れて止まらない。

周りの人は何事かと思っているだろう。関係ない、泣かせろ。

なんて愛のある優しい別れの言葉なんだろう。
涙無しには読めないよ。

はっぴいえんど。

本当の友達ってこうなんだろう。

ダメだ、今日はもう何もする気がしない。。。

〜〜〜〜〜〜〜

『今日、ほんものの十二月の旅人になってしまった君を見送ってきました。 ぼくと細野さんと茂の三人で棺を支えて。 持ち方が緩いとか甘いなとか、ニヤッとしながら叱らないでください。

眠るような顔のそばに花を置きながら、 ぼくの言葉と君の旋律は、こうして毛細血管でつながってると思いました。 だから片方が肉体を失えば、残された方は心臓を素手でもぎ取られた気がします。

北へ還る十二月の旅人よ。ぼくらが灰になって消滅しても、残した作品たちは永遠に不死だね。 なぜ謎のように「十二月」という単語が詩の中にでてくるのか、やっとわかったよ。 苦く美しい青春をありがとう。』
posted by コトー at 20:52| Comment(0) | MUSIC !! 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月リース

お正月リース


変態営業と言われ続ける(笑)元旦の仕事初めを経て本日より普通営業です。

シドーくんから贈ってもらったクリスマスリースがお正月リースに変身です。
幸せになりたい人、2014年もウチにいらっしゃい!
posted by コトー at 09:22| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

素敵なお年賀

本日の仕事初め、シャレのわかる人ばかりだったので楽しかった!(笑)
ケラケラ笑いながらの整体。

今日は例年とはコンセプトを変えてそれぞれの方のキャラに合わせたお年賀をご用意してお渡ししました。

逆にこんな素敵なお年賀などもいただき初日終了です。

お年賀


明日、明後日はお休みで4日からまた飛ばして行こうかと。

帰りにスタバの福袋を買ってご機嫌な元旦。
今はヨメさんの実家でちょっとだけ酔っ払い。

それでは皆さんもごゆっくり〜。
posted by コトー at 16:00| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年仕事初め

2014年仕事初め


明けましておめでとうございます!

今年も皆様の健康づくりのお手伝いをさせていただきます。
どうか2014年もK-styleをご贔屓に!(笑)

それでは新年早々ですが仕事初めと参ります。
日本で1番早くサロンを開ける整体屋です(笑)

本日仕事初めよりしばらくは満員御礼。
今年も最初から縁起がいいね!
posted by コトー at 09:00| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

