2014年12月31日

2014年もありがとうございました!

2014年・・・僕にとって人生でも何回も起こらないような大激変の年でした。

IMG_3136.JPG


僕がプロに頭蓋骨のテクニックや整体師としての生き方を説いたDVDが出たり、その余波でセミナー講師を務めたり、はたまた整体師がカラダのことをまったく話さないトークショーなどというちょっと想像もしなかったような出来事の連続でこんなに月日が過ぎるのが早く感じた年はありませんでした。

そして、いろいろ考えがあってDVDのほうはこれで終わりとさせていただきます。
『ことう式 あたまの整体レジスタードマーク』のDVDは業界に一石を投じることができたのではないかと自負しております。
支えてくださった業界の皆様にはとにかく感謝しかございません。

あんなにアクの強い(笑)DVDだったのに想像以上に受け入れられたこと、とてもとても嬉しかったです。

業界の皆さんも自身のキャラを育てて個性的で魅力的な療術家になってください。
そんな療術家を育てるプロジェクトもボチボチ始めようかなと思っています。

全てはまわりの方々が手を差し伸べてくださったり、お声を掛けていただいたりしたおかげです。

僕に関わってくださった方々…
また来年もコトーはいろいろと動いていきますのでよろしくお願い致します。
posted by コトー at 22:58| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年大晦日営業

本日は2014年の仕事納めでした。

15時には終わろうと思ったのにSOSに応えていたらあっという間に18時(笑)
毎年そんな感じなんです。

そして・・・大晦日営業も10年連続達成!!
一区切りつきましたかね(笑)

10年前は大晦日やってる人なんてほとんどいなかったと思います。
当時のクライアントさんからもビックリされましたが今ではみんな「またやるのね」みたな扱いに(笑)

誰もやらないことをやり続けた自己満足感でいっぱいです。
いいんです、それで。

とにかく誰もやらないことをやってきたという自負がある10年間の大晦日営業でした。

そして、10年ず〜っと大晦日に予約を入れてくださるクライアントも昨日ギリギリで予約が入り(笑)なんとか記録達成!!

そして仕事納めの後には恒例の奥澤神社へ参拝とこの一年の報告など。
IMG_3128.JPG

もちろん鳥居に絡まる大蛇にもご挨拶。

さて急いで家に帰ろう。
posted by コトー at 19:45| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

天龍源一郎選手を囲む忘年会

今年もやってきました、天龍さんを囲む忘年会です。
これで連続して参加させていただいております。

今回は・・・な、なんと・・・憧れの天龍選手に日本酒をついでいただきました。
死ぬまであと7分とはつゆ知らず(苦笑)
IMG_3132.JPG


そのまましばし横に座り天龍さんからいただいた日本酒を2杯ほどショットグラスでクイっとひと飲み。

そしてなぜかそばにはビールジョッキが・・・

そのジョッキに天龍さん特製のRevolutionカクテル (ビール+日本酒+ショウガ+ワサビ+もみじおろし+天龍さんの気合い)を直々に作っていただきましてね・・・
もちろんグラスになみなみと・・・

ショウガが効いていて若干シャンディガフのようなお味に(笑)

「これ飲まないと×○△#$%&」と言われたので(笑)もちろんそのジョッキをイッキ飲み。
IMG_3133.JPG

この3分後に死ぬことを想像してください、はい。

飲み終わったと同時によく飲んだな!と言って伝説のグーパンチをお見舞いされました!!!!!
IMG_3134.JPG

↑ガチでぶっ飛んでる!!(笑)↑


もちろんこの伝説のグーパンチで仏になりましたとさ。

チーン。


宴席のあとはフラッフラになりながらもなんとか家までたどり着けましたが・・・

天龍さんはまさに「Wrestle And Romance」だね!
闘いとロマンを感じます。

おかげさまで一発で頭蓋のズレが取れました(-。-;
究極の『あたまの整体』がコレなのね!!
IMG_3135.JPG

天龍さん、本当に本当にありがとうございます ♪( ´θ`)ノ
posted by コトー at 23:57| PRO-WRESTLING !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

Merry Xmas!!!

Merry Xmas!!!

A52B080B-4DBF-4467-BA86-DD9621A6E6FB.jpg
posted by コトー at 18:43| YODAの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

<KOTO INVADES OSAKA TOUR2014>★IASO WorkShop feat.KOTO 編★

Nov.8 Sat
前の晩のシドーくんとの宴の余韻を残しつつ朝ベッドから這い出るコトー。

朝から熱めのシャワーを浴び出る準備など。
しかしながらROCK STAR HOTELはええとこやな、とか思いながらチェックアウト。

シドーくんのオフィスまではタクシーで行こうと思ったら一方通行の道で逆方面専用道路だったためあきらめてそのまま10数分の道のりを歩いていく。

相変わらずシドーくんのオフィスは心地いい。

空間の概念、雰囲気のもっていきかたをわかっている。さすが。

僕が知っている整体師の中で間違いなくナンバーワンのオフィス。

ソファも床の素材感もグリーンも光の加減も果てはアラジンのストーブだって完全に一体化しているのだ。
何も足すものも無いし引くものもない。
Perfect!!!!!
IMG_2282.JPG

この日は一般の方向けのワークショップということで何を話すかはまったく決めずにいこうとふたりで打ち合わせじゃない打ち合わせをしたっきり。
まるで遊びに行くかのごとくお邪魔した。
IMG_2280.JPG

ゆるやかに始まりシドーくんとふたりのアドリブのみ。
IMG_2281.JPG

与太話ばかりでは申し訳ないので(笑)途中にフェイシャルのテクニックなどを少々。
しかしシドーくんのクライアントは美人が多い。
ありがたやありがたや(笑)

しかしながらこの日は気管支がやられており声の出が悪く大変聞きづらかったと思う。
せっかく来てくださったのに申し訳ないことをした。
どうかご勘弁を。

そんなこんなでシドーくんの優しいクライアントさんに囲まれて楽しくワークショップを終えることができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
IMG_2283.JPG

その後もバルコニーでピザを食べたりみんなをいじったりしながらしばし滞在。

Mr.SHIDO!! Thanks!!
posted by コトー at 22:58| セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

