2009年03月19日

ロックツアー終了

今日の昼過ぎに帰国しました。

帰りは13時間のフライトでしたがガラガラだったので4列シートを独り占め。

最近はこういうことが多い、とキャビンアテンダントさんがおっしゃっていました。

せっかくなので思いっきり横になって寝てきました。

が、何時間も寝れるものでもなく、ほとんどの時間を読書に費やし、買っても読んでなかった本を3冊読破。


ところでひとりで旅に出ると不思議といい出会いがある。

そして今回もいろいろな関係で出会った方々がいて(もちろん同じオールマン好きの方々)また四ツ谷あたりで再会かな?

わざわざ日本から見に行くヒトって他にもいるんですねぇ。。。

でも同じものが好きなヒトといるとそれだけで楽しいですね。

職業も年齢も性別もはたまた国境も関係ありません。

ライブ会場でも気さくに話しかけてくるアメリカの人々。

やっぱあの雰囲気の中ジャパニーズがいるってことが不思議みたいですね。

トーキョーから見にきた

って言ったらファッキンクレイジ〜〜〜と言ってハイタッチ。

ホント陽気なやつらだ(笑)



書きたいことが山のようにあるのでまたボチボチ書いていきます。


ちなみに今日は夕方に整体院に行って電話を折り返したり掃除をしたりして明日からのシゴトに備えてきました。

でもここまで仕事を忘れて過ごした数日間は久し振りでしたね。

自分を客観的に見る時間でもありましたし、やっぱ整体という仕事が好きなのも自分でもよく分かりました。

たまにはしっかりと休まないと。

で、また仕事思いっきりやって、またオールマンを見に行く、と(笑)

自分の人生、楽しんでいきたいです。

家族やみなさんに迷惑が掛からない程度に、ですけど(笑)


posted by コトー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rock'n'roll!!!

ちょっとシェケナ内田みたいなカンジで入ってしまいましたが…

ど〜もsatoshi☆だが…

た〜様何かムカつく!(←笑って見過ごせ)

俺もrock'n'rollをカンジたいぞ!


ウラヤマシすぎる!


そんなsatoshi☆今晩WBCを思い出しながら
Myテレキャスを爪弾きたくなった…

俺のギターが今夜唸る…のか?
Posted by satoshi☆ at 2009年03月20日 21:34
★satoshi☆

勢いだけで行ってきた(笑)
こういう目的があると海外もおもしろくなるね。
ライブも良かったぞ!

しかしWBCも毎試合おもしろいな。
準決勝も早く見たいね。
優勝は間違いナシか???
Posted by コトー at 2009年03月21日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。