2009年07月14日

I さんからのメール

メールタイトル:先日は救ってくださりありがとうございました


古藤先生

先日は、どうもありがとうございました。ぎしぎしだった左足がすっかり楽になりました。

いや〜この間の整体は画期的でしたね!○○もデビューしたし。
なにより、左ナナメ奥の一番硬いところをダイレクトに攻撃できたのが嬉しい!(確かに悪霊が出てきて気分が悪くなったので、相手方はかなりのダメージを受けていると思われます)

(中略)
楽にしていただき、本当に感謝です。

(※本人の同意を得て掲載しております)



とのこと。

ラクになれば僕も嬉しいです。

しかし大げさなタイトルですなぁ(笑)

ちなみに○○の部分は当方の自主規制です。僕の最新テクニックゆえ企業秘密(笑)

しかし普通の方はこのメールを見てもわけわからんでしょう。

この方は日吉時代から合わせてすでに4年近くお付き合いがあります。

このI さんは当院のクライアントさんのなかでも1番カラダの感覚が鋭い方でして僕と唯一宇宙的交信ができる方です。

コトー「この刺激は今どこにきてる?」
Iさん「左足から左手に、うわぁ〜右手にもきて右足に抜けていきました〜」

※おかげさまでこれでかなり現場でお勉強になりました。



僕が頭蓋骨のとある部分を刺激すると・・・
Iさん「骨盤の奥が分離してる〜!真ん中に来てる来てる!そこそこ!」

※頭蓋骨のとある部分がカラダのどこにつながっているかズバリ答えられるんです!
すげぇ!


僕がちょこっと刺激を入れると・・・
Iさん「悪霊がでてきました〜」
コトー「よし、悪霊退治しましょうか、えい!」
Iさん「悪霊がだんだん消えてきた〜」

※ちなみに悪霊とはほんとの悪霊じゃなくて(笑)「関節の硬さ」のことデス。
同義語では「真っ黒くろすけ」もある


肩から手に刺激を入れると
Iさん「うわぁ〜手が、手が!勝手に外側に回転してゆく〜」

※狙い通りの動きで僕はニヤニヤ



最新テクニックで攻め込むと
Iさん「なにこれ!骨盤の奥がナナメに分離してる!大地震よ!」

※骨盤を触っていないのに骨盤の中が動くのです、ヒヒヒ


Iさん「これは効くわ〜、内臓の右と左が引っ張りあってる〜!苦し〜」

※これは内臓の位置が変わる時のお言葉



Iさんのおかげで発見できたこと多数。

言ってみりゃ師匠です(笑)

ふたりの話はとってもアヤシイ会話なので他の方にはとても聞かせられません。

しかしこのIさんが来て宇宙的交信が出来るのをとても楽しみにしているコトーです。

こういう会話ができるアヤシイ人集まれ〜(笑)
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style


posted by コトー at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい方がいらっしゃるんですね★
さすがですね〜

ちなみに僕もおかげ様で最近は体の調子が良いです♪


Posted by ちきん。 at 2009年07月15日 00:28
★ちきん。くん

このIさん、今日もいらっしゃいました。
今日の会話も意味不明ですごく楽しかったです。

そろそろ僕の新技、受けてください(笑)

Posted by コトー at 2009年07月16日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。