2009年09月11日

俺達のプロレスオールスター戦〜アメトーク

2週に渡って放送されたアメトーク「俺達のプロレスオールスター戦」はアメトーク史上に残る盛り上がりをみせて終了した。

きっと次回のDVD化においてリストアップされるだろう。

先週も今日も「先生アメトーク見ました?」みたいなことを女性のクライアントさん数人から聞かれたくらい女性も見ていて笑えたようですね。

やはりどちらかというと先週の放送のほうがインパクト大でしたね。

あそこに出てきた芸人も本当に好きな人ばかりですもんね。

しかし有田は猪木も長州も高田もモノマネが上手。

今回は名言・珍言集のような感じもあったけど、改めて過去の映像見るとそそられますね。

やっぱプロレスは「昭和」のような気がします。

テレビ朝日ですから新日系の映像が多かったけどかなり楽しめましたね。

僕みたいなマニアだけではなくプロレスを知らない女性が見ていてすごく面白かった、と言ってましたからあの面白さは万人に受け入れられる要素がたっぷりということですな。

今回の映像は僕が小学生、中学生くらいの映像が多かったから尚更面白かった。

あぁ、昭和のプロレスが見たいなぁ。

しかし最後に出てきたブルーザー・ブロディ(神無月)は凄かった(笑)

ついに外人のモノマネまで出てきましたね。

またやって欲しい企画ナンバーワンです。

すでにYouTubeにすべてアップしてありました!

アップした人エライ!

見逃したヒト、もう一回見たいヒトはここからすべて見て下さいね〜


東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style


posted by コトー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | PRO-WRESTLING !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして・・・
またいでいいものかどうか迷いましたが、思い切って跨いじゃいます!

コトーさんの影響で最近プロレスが気になってきました。
そんな中、アメトーク私も見ましたが、あの頃の熱さや激しさが懐かしかったですね。
笑いっぱなしでしたが、芸人さんたちのトークはプロレスファンの懐の深さを感じさせてくれました。

神無月も大好きですが、藤波のマネをする人も最高です(^^)
Posted by Handin at 2009年09月14日 15:41
★Handinさま

はじめまして(笑)、こちらでは。

またぐなよ、またぐな、うん、またぐなよ、おい、またぐな・・・(長州風)
などとは言いません(笑)

どうぞまたいでやってください。

ほんとうにぼくらの世代は「あの頃」がいいですねぇ。

今度はぜひアメトークなどでは出てくるわけがない「国際」のお話をしましょう。

あそこに出ていた芸人さん達には愛を感じます。
Posted by コトー at 2009年09月15日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。