2005年01月16日

お年玉切手シートが当たった〜(泣)

最近ブログの更新が毎日じゃないですね〜
などと突っ込まれることが多いな。
いかんね。

あと、今日ウチに初登場の日吉仲間のナツキ嬢。
ワタクシがお釣りで出した五千円札をすかさずライトに当ててスカシを確認するのはやめてください!!
感じ悪いですから(笑)
多分ニセ札じゃないでしょう。

どうも、コトーです。

そういえば今年もいろんな方から年賀状などを頂き、みなさんの近況などを見てニヤリ。

やはり写真モノが多かったですね。

友人関係はみんな子供が小さいためかほとんど写真入り年賀状。

友人の子供を年賀状を通して毎年見ているとだんだんと親に似てきていてかなり笑えます。

遺伝子バリバリもらっちゃってるのね(笑)

ほのぼの感倍増ですな。


で、そんな年賀状、今日発表になったみたいですね。

お年玉付郵便葉書の当選番号が。

宝くじはものの見事に撃沈だっただけに利便時・・・いや、リベンジ。

毎年毎年切手だけですからね〜

気合入ります。


んでもって調査の結果・・・4等 お年玉切手シートが6枚も当たってましたよ。
当選ハガキ

これは大漁です(笑)

しかもそのうち2枚は書き損こねたやつでして。

名前、住所を書き間違えて出さなかった方、ゴメンナサイ(笑)

しかし今どき1等がわくわくハワイ旅行って・・・(笑)

ちょっと昭和チックな響きですね。

もちろん当たればわくわくなんでしょうけどね。

しかしもし当選してたらDVDレコーダー+ホームシアターセットにしちゃいますね。
今なら。

ほらほら今年もらった年賀状を出してきて。

さあ、みなさんも確認してください。

自分で書き損じた年賀状でもいいそうです。
と郵便局にお勤めの患者さんが言っておりましたので。
確か、かと。

でもしばらくは交換で窓口が混みあうからあとから来てね、とも言ってました。

LET'S かくに〜ん!!


posted by コトー at 23:53| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、6枚も。。

うちは二人合わせて、2枚。
まれに見る不作です(笑)

「この際、あたれば何でもいい。」
と、意気込んだ末の失速。。
半分八つ当たり的に、
緑茶がぶのみしました、ついさっき。

一等、商品選ばせてくれたらなぁ、
などと思います、ええ。

私なら、寝心地のいい枕と、
布団乾燥機。
あと、「おこし太郎」
(↑意外と高い)

ちょっぴり年寄りづいてます。
Posted by ニャンコソヴァ★ at 2005年01月17日 00:51
☆ニャンコソヴァ★さま

2枚でしたか。
それでも貴重ですぞ。
張り切って交換しに行きましょう!

一等はいくつかの中から選べるんですがきっと郵便局のイチオシがわくわく〜なんじゃないでしょうか。

おこし太郎はワタクシも欲しいです。
10万円くらいだったっけ?
背中からユラリと起こして欲しいです。
Posted by コトー at 2005年01月17日 01:03
コトーさん ご無沙汰です。私昨年 沖縄でお世話になりました、山口の岡本です。貴方様のお蔭で結婚式も成功!しかも楽しい時間を頂きありがとございました。良い思いでが出来たこと皆でよろこでいます。秋沙くんに、無理をいつて、ホームペイジとやらを開設してもらいまして・・・。早速メッセイジを頂きましたが、文字を打つのがやっとでして、返事がおくれて申し訳ありません。 
 「人体の不思議展」なかなか専門分野に興味を、持たれていて羨ましいかぎりです。私、人間誰もとしを取る事だけは、この年になり解りかけてきました。
 因みに、私骨粗しょう症になりかけでして・・今度日吉に行くことがあれば、先生に診察してもりたいです。 30歳ぐらいの体にならないものですかネー。
 切手シート4枚あたりまして、これをもとでに、懸賞に応募あわよくば・・。
 今年も分身ともどもよろしく!。
Posted by まこちゃん at 2005年01月17日 10:48
どもー。
昨日はお世話になりました。
骨盤やばめのものです。 あ!お年玉年賀か。。

さっそく今日帰って見てみようと思います。
わくわくが当たってたらな〜〜。ワクワク…。

そんなわけでさっそく現在こーしてる間にも私の肩はごっりごりっす。。はぁ〜〜あ。

>ニャンコソヴァ★
そんなに寝起きが悪いのかよぉ?
Posted by な at 2005年01月17日 13:29
☆まこちゃんさん

お久しぶりでございます。
ブログ上で会話することになるとは予想外でした(笑)

しかしお父さんを「まこちゃん」といっていいものか書きながらも悩んでおります。

いやぁ、沖縄ではこちらこそたいへんお世話になりまして。
なんだか結婚式も乱してしまったのでは?と反省しきり、でございます。

日々お父様のブログ拝見しておりますけれども、味がありますなぁぁ。

日吉へいらした際には是非ともお立ち寄りくださいませ。ウチの受付嬢(おふくろ)
とともにお待ちしております。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
Posted by コトー at 2005年01月18日 23:19
☆な さま

どもども。
本日もお電話いただいたりしちゃって、すんません。
思わず営業モード全開で電話でちゃいました。。。って当たり前なんですけど。
フツーに出たのにそんなに笑わないでよん。

どうすか?
年賀はがきは何か当たってましたか?

なに?
バチが当たった!?

あ、それはワタクシのことだった・・・
Posted by コトー at 2005年01月18日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

当たった?
Excerpt: 年賀ハガキ、もうチェックしましたか?当選番号もう発表になってますよ!(番号を知りたい方は→こちら)年賀状を初めて貰ったのが小学校3年の時だから、年賀状歴約15年なのですが・・切手シートしか当たった事あ..
Weblog: 3110*MEMO
Tracked: 2005-01-18 01:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。