2010年11月10日

1111

明日11月11日は我が整体院が自由が丘でオープンした日です。

1並びでポッキーの日でもありますが。

11月11日は3年前に日吉から移転して再度オープンした自分にとっては無謀な挑戦の記念日。

最初のクライアントさんは11時からだった。自由が丘は「1」こだわってみた。

金沢文庫〜上大岡〜中央林間〜日吉までお付き合いのあった皆さんのバックアップのおかげで思ってもみなかったほどスムーズにスタートが切れて、あれから3年。

月日の経過の早さを身に染みて感じています。

僕の中である程度完成してしまった(というか限界を突破してしまった?)日吉での整体という世界から脱出し、自分を追い込むために移転という結論を出し、勝手に移転したのにも関わらず現在でも日吉の時からのお付き合いの方が来客の7割を占めています。

その後は新しい土地で新規の方ともたくさんのご縁があり現在に至る。

本当にありがとうございます。

おかげさまでこの3年経過の時点であの時の決断は間違っていなかったことが自分の中で肯定できていますし精神的にも非常に充実した毎日です。

最初の不安な気持ちがウソのよう。


移転時の目標は整体業界超超激戦区の自由が丘で3年の経営を維持することでした。

僕の中ではなんとな〜く1年、3年、5年スパンでの3段階の目標があります。

これで自由が丘での中期目標は達成してしまった。

さて次の目標は・・・ん〜〜まだ言えねぇ〜(笑)




しかし最近仕事場でも不思議なことが多々。

体調が芳しくない時やどうしてもやらなくてはいけないのに予約が入っていてどーにもならん、などという時にキャンセルが重なったり、パッとひらめいた人からの電話やメールがあったり。

僕のiPodで再生回数ダントツナンバー1の大好きな曲を作っている作曲家の方が来院したり。

最近引きが強いかもしれません。

引きが強いといえば・・・ここ数カ月とんでもなく重症な方も多数ご来院。。。

それもハンパない感じの方達が。

どーにかして快方へ向かうお手伝いしたいと思ってますが。


何はともあれ4年目もそこそこやっていきます。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style


posted by コトー at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3周年おめでとうございます。

コトー先生の密度の濃い3年間をお手本に僕も頑張りたいと思います(汗)

って、お祝いの言葉になってませんね・・。

また、ホームパーティーに呼んでください☆
楽しみにしています(願)
Posted by ケンイチロウ at 2010年11月12日 20:14
そーか、ワタシが瀕死の状態を奇跡の治療で治してくれて3年かいな。
ということはYUI様の曲に涙してから3年☆☆☆
(x_x)☆\(ー。ー#)
次の野望はいいけど、遠くに移転とかはなしだお(>_<)
Posted by えむにん at 2010年11月13日 16:14
★ケンイチロウ

ありがとうございま〜す。
濃い・・・たしかに濃かった。
エスプレッソ並みの苦さでした。

また遊びにきんしゃい!!

大阪楽しかったかい?
オイラも今度一緒に行こうっと。
Posted by コトー at 2010年11月16日 23:38
★えむにん

あれからそろそろ3年ですなぁ。
早いですねぇ〜
あれは奇跡の整体でした!!!!!

ところであれからの3年間のM兄との付き合いの濃さは何?
運命ですか?(笑)



次の野望・・・


・・・


まだ決まってないだけ?(笑)

決まったら発表します。


その前にとりあえず今BON JOVI聴いてます(爆)
Posted by コトー at 2010年11月16日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。