2006年06月14日

スパークリングウォーターを考える Part2

今日もお休みのはずだったのに丸々1日事務仕事。
ま、全部ひとりでやっておりますのでしょうがないんですけど。
とほほ、なお休みでした。


どうも、コトーです。


ちょっと空いてしまいましたがスパークリングウォーターの第二弾。

Natural Sparklinng

伊藤園 Natural Sparklinng


コトーお気に入り度:★★★★★


これはおいしいです!!

シークワーサァーの香りがしてさっぱり。

泡盛をこれで割ったら美味しいな。きっと。

伊藤園、いいじゃん!


はい次〜

CRYSTAL GEYSER LEMON

クリスタルガイザー スパークリングウォーター レモン


コトーお気に入り度:★★★★★


昨年の本命でした。これ普通においしいです。

今年は少し安く売ってるお店も出てきたので安い時にまとめ買いです。

これは今年も本命でよろしいのでは。


次です。

CRYSTAL GEYSER LIME

クリスタルガイザー スパークリングウォーター ライム


コトーお気に入り度:★★★★☆


上の商品のライムフレーバー。

アメリカ行った時にはオレンジフレーバーもありましたね。

レモンよりドライ感があります。

どちらかというとレモンのほうが好きです。


次〜

O2新呼吸

サントリー オーツー新呼吸


コトーお気に入り度:★★★★☆


これは無難な商品ですね。特徴があまりありません。クリスタルガイザーの二番煎じか?といわけで★はひとつ落としました。

ま、普通です。

レモンフレーバーです。

今年は酸素が流行っているようで、この商品も酸素がたくさん入っているそうだが、残念ながらそういうのよくわかりません。。。


最後〜

Perrier

ペリエ


コトーお気に入り度:★★★★★


元祖ということで。

これはレモンフレーバーのやつですね。炭酸の具合もよろしい。

大本命ですが毎日飲むのにはお値段が少々張ります。

ですのでほとんど飲みません。

いや、飲めません。。。

これが毎日飲めるように仕事を頑張ります。
はい。


というわけで今年はクリスタルガイザーかカナダドライの2つをメインに消費したいと思います。

みなさんもお腹を壊さない程度にガンガン水分を。

カラダが楽になりますよ!

バナー


posted by コトー at 23:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています、Yこと浅葱です。

私は先生とは逆で、ロケッタとかウリベートとかサン・ペリグリーニョとかの
炭酸柔らかめで味なしの水が好きみたいです。
いえ、超シュワシュワもフレーバーありも飲みますけど。

ともかく選べるってことがすばらしい!

私が10年前から愛用の銘柄が出てこなかったのがちょっとだけ残念です・・。
次回持参しますね!
Posted by 浅葱 at 2006年06月15日 01:43
★浅葱さま

どうも。Yさん・・・

ご期待に添えずすみません。。。
次回お持ち頂けるということで、非常に楽しみにしております。
しかし、10年間愛飲というのはすごいですね!
10年の歴史を感じつつ飲みたいと思います。
よろしくお願いしま〜す!!
Posted by コトー at 2006年06月16日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。