2011年10月12日

ファブリックボード

今日はお休みでしたが昼間に業界の先輩とお茶を。

オールドファッションなTHE喫茶店という感じのお店で昭和な雰囲気。
イイね!!

その後用事を済ませて帰宅。

過ごしやすい温度、湿度で外も歩きやすい。

どうやらしっかりと放射能は浴びているようだが(苦笑)



帰宅後はファブリックボード作りをば。

先週も3点ほど作品を作ってみた。artekのH55で3点ほど。
artek H55 ファブリックボード

これは20cm×20cmの小さいやつ。



うって変わって今日はドでかいファブリックボードを作製。

90cm×60cm。

マリメッコの牛柄ファブリックで作製。

牛柄 ファブリックボード


ちなみに僕は元々牛のあの柄が好きなのですがそれよりも何よりもどうやら牛自体が好きみたい(笑)

というわけでこのファブリックも牛のデザイン。


近々サロンの中に飾る予定。

まだまだ材料があるので何か気に入った柄のファブがあったらこのサイズのをいくつか作ろうかと思ってます。

手を動かして何か作るのは単純に楽しい。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style


posted by コトー at 22:31| Comment(2) | ワタクシごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリメッコというと、抽象的に簡略化された絵柄を思い浮かべますが、牛も良いですね♪インパクト大!男子セレクトって感じです。

我が家にもマリメッコ布ちゃんが眠っているので
見習って形にしよう!

陶芸の器も素敵でした。
これからも作品が楽しみです♪
Posted by コッコロ at 2011年10月13日 09:14
★コッコロさん

先日はケーキの差し入れありがとうございました!

この牛柄はグリーンもあるんですよ。
欠品だったのでちょっと妥協してピンクだったのですが思いの外イイ感じでした。

コッコロさんが布を出してくるととんでもなくプロ顔負けの作りますもんね〜。
それも楽しみです。

たしかにマリメッコの柄は独特なものが多い!
デザイナーがたくさんいるようなのでお店に行くと見たこともない柄があったりしますね。

陶芸、チャンスがあればまたやりたいです。
Posted by コトー at 2011年10月13日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。