2012年08月05日

クライアントさんの声

先日ウチで施術したKatsutomo Miyakeさんが書いてくれたレビュー。
賄賂は渡しておりませんww

こうやって僕の施術を受けた方から直接感想をいただくのは勉強になります。
Miyakeさん、ありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜は、古藤さんの整体サロンにおじゃましてきました。
古藤さんの整体は、単なる整体ではなく、体デザインをコンセプトに、他では見られない、頭の整体まで施術してくれる先を行く整体を体験できるんです。

普段の生活から、自分の体に相当負荷をかけている自覚はあったんですが、正直感覚が鈍くなっていて、痛みや苦しみが感じ辛い体になっているせいか、ぎりぎりまで耐えられてしまって、急に倒れるタイプなんですが、そんな体に溜まっているいろいろな問題を古藤さんは的確にあぶりだしていただき、みっちりと施術をして頂きました。
おかげで、目に見えてわかるところでは、頭の形が確実に変わりました!
これは、自分でも自覚してたんですが、頭の形が超扁平なんです。
真っすぐ寝ようとしても、確実に左に傾いてしまうような。
その頭が、自分でも触ってみてわかるぐらいなめらかな感じに変わって、それまで自分で微調整して、ようやく合わせられるぐらいだったオークリーのサングラスも、以前より全然合うようになったんです。
写真を見せられないのが残念ですが、施術前、後では明らかに違う耳の位置になってます。

まだ、完璧な状態じゃないので、さらなる体デザインをしてもらうために、しばらくお世話になるつもりです。

体のメンテナンスをして、社畜全開で働けるようにして、早く脱社畜状態まで持っていかないといけないですからね。

興味のある方は是非、「K-STYLE」のサイトまで。

http://www.k-style.org/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

カラダを変えるとマインドも変わります。
早いところ良い状態で安定させたいですね。
これからもよろしくです。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style


posted by コトー at 23:57| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。