2012年08月19日

誕生日

18日は誕生日でした。

41歳。

ずいぶん来たようなまだまだ先が長いような。

誕生日だからといって特に決意を新たにするとかはないんですけどね。


とにかく今は仕事が楽しくて仕方がないのでこのままどんどん可能性を広げていきたいかな、なんて思ってます。

整体は僕にとって天職。
ライスワークだしライフワークでもあるので一生やり通すと思うけどそれだけでは全然物足りない自分もいます。

まだまだいろんなことやって人生を謳歌していく所存です。


ってことを先月ある方に話をしたら、いい状態は続かないよ、あとは墜ちるだけだから、そんな調子がいいこと言ってられないよ、しまいには甘いね〜などと(若干遠回しではあったけれども)嗜められましたが(笑)

正直なところバブルに漬かったことのある世代の人からはそんな古い価値観を押し付けられたくない。

その日は嗜められるというよりかはああいう言い方には悪意を感じてしまったほど。

いつまでもいい状態が続くなんて思ってないけど本人の目の前でその人間が墜ちることをあそこまで楽しみにされてもねぇ(笑)


冷静沈着かつポジティブ志向(思考)な人が急に僕の周りを囲み出した2012年。

動くことの大事さを身に沁みて感じたことが多かったなぁ。

今年の残り数ヶ月はとにかくやることがたくさん。

日々の整体とやりたいことのバランスをとるのが難しいくらい。

サロンに籠って整体をしているだけではなく他にもアクションを起こしていきます。

41歳も充実する歳になるんだろうなという予感もそこそこにまずは動いていくことを宣言します。


posted by コトー at 23:58| Comment(2) | ワタクシごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜
コトーさんは僕が気になっている数少ない人間の内のひとりです。
くれぐれもお身体御自愛下さい。


Posted by オザワ at 2012年08月20日 01:57
★オザワくん

ありがとうございます!

いつかオザワくんとコラボることを目標にして楽しみながら進んでいきます。
今後とも末永くよろしくです!

Posted by コトー at 2012年08月20日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。