2005年04月11日

スターウォーズ / ダースベイダーグッズ

昨日までの天気ってなんだったのよ〜
てな感じですな。
寒い…


どうも、コトーです。


そういう寒い時にはこれを被れば大丈夫。暖かそうですよ。。。

ボイスチェンジャー


・・・って暖かくないわ!

しかしワタクシの心は暖かくなりそうです。

だってコレを被れば憧れのダースベイダー卿になれるのですよ!!

最近CMでもやってますよね。

でもこれはただのマスクではないのですよ。
マスクの中にマイクが入っていてそのマイクを通すと自分の声がダースベイダーのあの声になって出てくるんです!!
ボイスチェンジャーという代物です。
これが興奮せずにいられますかって!!

すいません、今日は興奮していて文の最後にビックリマークが多めに入ることをお許し下さい!!!!!!


そして映画の中で使われる名セリフ↓もボタンひとつで再生できます。

The Force is with you.
You don't know the power of the dark side.
Don't make me destroy you.
Your powers are weak.
There is no escape.

それに加えあの「コ〜ホ〜」という独特の呼吸音も収録!!
これまたボタンひとつで再生可能!!

もう想像しただけでダークサイド(暗黒面)に陥りそうです(笑)


オトナが被っても大丈夫なようですよ。

これ被ってちょっとだけ仕事してみたいですね〜。


「オハヨウゴザイマス、コ〜ホ〜、、、キョウ ハ コシノグアイハ ドウデスカ??、、、コ〜ホ〜」
そしてお客様が帰るときには
「オダイジニ〜、コ〜ホ〜、、、The Force is with you.」と言って差し上げたい!!


・・・すいませんたまにでる妄想癖です。気にしないでください。

しかしこれ、Amazonでも売り切れ。
トイザラスなんかでも売り切れのようですね。

きっと子供ではなくオトナが買ってるんだろうなぁ。
これでいろいろ喋りたいもんなぁ。
「コ〜ホ〜」ってやりたいもんなぁ。


ちなみにこんなのもあります。
危機一髪


「ダースベイダー危機一髪」

懐かしいですね。これ。黒ひげじゃないだけで昔とまったく同じものです。

でも刺すナイフがちゃんとライトセイバー風になっていてフォースを感じます。


スターウォーズ エピソードVの公開が近いといろいろグッズがでてきますね〜。
皆さんは惑わされて買わないように。
被害者はワタクシだけでいいんじゃないでしょうか。。。


posted by コトー at 23:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | STAR WARS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スターウォーズグッズは、絶対に
大人向けですよね〜。
マスクは花粉対策にもいいのでは?(笑
うちにも、最近買ったものではありませんが
ダースベイダーのフィギュア、ありますよ♪
けっこうデカいです。
最近買ったのは、レゴの「スターデストロイヤー」。なんと対象年齢16歳以上です!
今まで12歳以上ってのは見てきたけど、16歳って。。
エピソードV、たのしみですねっ!!
Posted by はむ at 2005年04月12日 04:35
★はむさま

そうか、花粉対策かぁ…って本気で考えそうになりました(笑)
家にダースベイダーがいるのですね?
うちにも死ぬ程あります、それ関係。
実家の押入れ一杯にSWグッズが…

レゴもいろいろでてますねぇ。
また映画がはじまったらいろいろ出るのでは?

エピソードV楽しみ♪
もうすぐですyo!
Posted by コトー at 2005年04月12日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。