2012年10月02日

コトーの10ページぶち抜き企画掲載誌が発売されました!

昨日発売された新美容出版から出版されている『marcel』 11月号にて僕が日々実践している『あたまの整体』の10ページぶち抜き企画(笑)をやらせていただきました。

10ページの企画なんですけど、と打診があった時には おいおい! みたいな感じでしたがいざやってみると 全然足らねーぞ、おい! みたいな状況でして(笑)

タイトルは
『リピート率93%の整体師に学ぶ 頭をゆるめるヘッドスパ応用術』
marcel 11月号


こちらのリンクから立ち読みできます。
http://www.shinbiyo.com/magazine/marcel/2012_11/promotion.html

近年ヘッドスパをやっている美容室が多いのですがヘッドスパをやることでカラダの不調が出てしまう方のご来院が年々増えている印象がありました。
ヘッドスパ後に頭痛が出た、まぶたの痙攣が止まらない、首が痛い・・・等々

基本ヘッドスパってとても気持ちがいいんですけどね、触ってはいけない場所もあったり過剰な刺激は痛みを誘発したりする場合もあります。

あたまを毎日触って調整している僕からヘッドスパをやっている美容師の方達に伝えたくて、何か力になりたくて。

それをある場所で話したところ新美容出版の奥 麻里奈さんが興味を持ってくださって企画としてあがってまいりました。

取材、撮影などもお互い忙しく日程が無い中で奇跡的に順調に進みまして無事に出版となりました。

整体師の仲間の間でも頭蓋骨の矯正などを確信をもって専門的にやっているところは数多くないと思います。
そんなところに目を付けてくださった新美容出版の奥さんにはただただ感謝。

これは編集の奥さんが書いてくださったのですが、第三者から見た僕の整体という感じもして僕自身も非常におもしろかったです。


技術を売っているのでなかなか僕達の仕事は形に残りません。

どちらかというと世の中の裏方仕事だと思っています。

それを形に残せたのは面白かった。


とりあえず買ってください(笑)ヘッドスパやってる美容師さんは。

整体師は買わなくていいです、照れくさいから。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style


posted by コトー at 23:54| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。