2007年01月10日

ご近所さん

さて、1月に入りすでに10日。。。
早すぎです。


どうも、コトーです。


うちの整体院にはいろんなご近所さんがいらっしゃいます。

最近あまり会えなかったので、ちょっと心配していたご近所さんに久しぶりに会いました。
お昼寝ネコ

これは毛が真っ黒のネコです。

いつも整体院の玄関脇に出ている看板の足元をくぐりぬけて整体院のあるビルの裏手に行くんですよね。

そして上の写真のように所定の位置でお昼寝です。

夜もその玄関脇の看板の下が通り道になっているので、仕事終わりに看板を片付けようとしていたところに暗闇から走り出してきて何回ビックリさせられたことか(笑)

もう一匹のこの子も仲がいいですね。
お昼寝ネコ 2

この子は濃いシマシマ模様です。

思いっきりガンつけられてますが(笑)

こんなふうに日吉の街の片隅でたくましく生きているネコも多いんですよね。

昼間は目立たないビルとビルの間にいるようです。

夜になるとどっからともなく現れます。

最近この子達を全然見かけなかったのでどうしているのか気にはなってたんですけど。

お昼寝姿を見かけてちょっと安心しました。

でも声かけてもいつもガンつけられるんだよなぁ(笑)

整体院のご近所さん紹介でした。
バナー
posted by コトー at 18:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日吉系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生がこの猫達に声かけてるところ、
こっそり見てみたい気がします。
「こんばんにゃ〜。こっちおいでにゃ〜ん!」
とか言ってたりして・・・。
ウチにも向いのおばあちゃんが飼ってる猫が遊びに来ます。
ウチの子はガンつけないですよ。(こっそり餌あげたから!)
Posted by みやお at 2007年01月10日 22:21
★みやおさま

それは恥ずかしいのでみニャいで〜!

「おい!ネコ!」とか言ってるだけです(笑)

どっちの子もカワイイんだけど、下の写真のネコのほうがルックス的に好きです。
やっぱりボーダーな感じがいいんでしょうか。

p.s.先日はYさんのご紹介ありがとうございました♪
Posted by コトー at 2007年01月10日 23:40
ぅける!
「ぉぃ!ネコ!」って言ってそぅ
想像できるにゃー牢
Posted by もも at 2007年01月14日 14:21
★ももちゃん

想像しないで〜(笑)
勝手に名前つけるのもなんだしなぁ。
結局どのネコも「おい、ネコ!!」って呼んでます。
Posted by コトー at 2007年01月15日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

