2013年07月05日

K-STYLE コーヒーセミナー『コーヒー×カラダトーク』開催

7月15日(月)海の日にK-STYLE コーヒーセミナー『コーヒー×カラダトーク』開催します!!

この度コーヒー好きのコトーが友人とコーヒーセミナーを主催することになりました。
コーヒーセミナー

数年前からコーヒー教室などに通いましてコーヒーを淹れる技術やら知識を仕入れており僕が講師として開催しようかと思っていたのですが・・・もっと適任者が自分の近くにいたことに気付きましてね(笑)

某コーヒーチェーンの店長 某S氏 に打診したところ一発OK!!

なかなかそんな人から直接コーヒーの淹れ方を教えてもらう機会はありませんぜ。
そんなわけで僕はサブ指導員としてセミナーに入らせていただきます。

『コーヒー×カラダトーク』というコラボ企画なのでコーヒーに関するカラダトークを織り交ぜながらコーヒーを美味しく淹れるコツなどをご指導致します。
コーヒーセミナー

某S氏×コトーでコーヒーセミナーをこれからシリーズ化しようと思っていますのでその先駆けとしてまず第一弾は美味しい淹れ方などをご指導致します。

さらに当日は3種類から4種類の豆でお淹れしますので味比べ的要素も入ります。
ん〜、これはたまらん。
ちょっとプレミア度の高い豆なども含まれております。
お楽しみに。

あとコーヒーのお供としてスイーツの街・自由が丘の中から選んだオーガニックのスイーツ(卵、牛乳、白砂糖不使用で小麦粉などはオーガニック、有機豆乳、菜種油を使い甘味は甜菜糖、メープルシュガー、アガベシロップ、100%のオレンジジュースやりんごジュースなどを使用)と一緒に美味しいコーヒーなどを召し上がっていただければと思います。

さらに、なんと、おみやげ付き。

で、1点だけお願いがあります。
できればご自分の愛着のあるコーヒーカップ、もしくはマグカップなどをお持ちいただけますか?
いつものカップと違うと味が変わってしまうこともあるし、なによりそんなにカップがないことが理由です(笑)
なければこちらでご用意致しますのでご安心を。

それでは友人某S氏の紹介です。

『1982年東京生まれ。ラテ、モカ、カプチーノの違いが分からない20代から某外資系カフェチェーンに入社。10年経った現在、店長としてチームマネジメントに尽力。
コーヒーというツールが、一瞬でも飲む人の時間をステキに変えてくれれば良いなと思って働いてそうな人間です。』

それでは一緒にコーヒータイムを楽しみましょう!!

[日時] 7月15日(月)海の日 16:30〜18:00
[場所] 東横線・自由が丘 整体サロンK-STYLE
   http://www.k-style.org/access.html
[費用] 3.500円
[募集人数] 7名ですが残席はあと4名

お申し込みはK-STYLEまで。

TEL03-6662-5798
もしくは
Facebook、Twitterからでもメールでもかまいませんのでコトーまでご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。


posted by コトー at 23:57| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。