2013年09月02日

山下達郎 @宇都宮市文化会館 13/08/30

先日行った山下達郎 Performance2013ツアー開幕公演の戸田に続いて宇都宮まで遠征。

この日はツアー2本目の公演。
宇都宮線快速にて池袋より1時間半。
駅を降りるとそこはひたすら餃子の街(笑)

開演まで時間があったのでまずは腹ごしらえ。
宇都宮 餃子


宇都宮 餃子

うん、美味い(笑)


何と言ってもこの日はうちの奥さんへの誕生日プレゼントということで買ったチケット。
宇都宮市文化会館

宇都宮市文化会館。

ここの・・・な・な・なんと最前列!!!!!

しーかーもど真ん中!!!!!

山下達郎までの距離、2メートル。

コーラスの佐々木さんのブログの写真、スポットライトが当たっているところです。

おい!!(笑)


一生に1回だけの特等席。

そんな状況の中さらに食い入るようにしてせり出して観てしまった。

先日の戸田よりも声が出ている感じで安定感抜群のヤマタツ先生。

目の前なだけにまるで自分達だけのために歌ってくれているような錯覚に陥ります。

横で観ていた奥さんが山下達郎の歌の素晴らしさに感動でボロボロ泣いていました。

休憩を挟んでアンコールにて・・・

うちの奥さんがヤマタツにイジられるというこれまた一生一回のハプニング。

奥さんへの誕生日プレゼントだったのでまるでヤマタツに花を添えてもらった感じに。

神と直接会話しちゃうなんて・・・

なんでオレじゃなかったの?悔しい・・・(笑)

帰りは新幹線でサクッと。

宇都宮、遠征に行ける距離だということがわかったのでまた何か観たいものがあれば行ってみたいと思います。

あー!!!この日も最高だった!!!


posted by コトー at 22:57| LIVE !! LIVE !! LIVE !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。