2013年09月15日

『コトーのインタビューDVD』が発売になりましたとさ

先週のことですが・・・
治療業界に颯爽と現れた新星(ウソです 笑)コトーのインタビューDVDが発売になりました。
生意気なタイトルやサブタイトルは僕はノーチェックなので勘弁してください(笑)

IMG_6367.JPG


しかもこれ、我々の業界では信頼のブランドとなっているカイロベーシックさんから。

いや、まぁ、本人が一番ビックリですね(笑)

こういうのに出たい出たい!という自己顕示欲のある整体師のところには話が行かなくて、そういうのにまったく興味がない僕の所にオファーが来るというギャップがまぁなんと言うか。。。
世の中わからんもんですな。

まったくもって整体業界で無名なのになぜこんなオファーが来たのか最初は意味が分かりませんでした。

このインタビューシリーズは毎月一人の先生にインタビューを敢行する好評の企画だそうで。
すでに10数本発売されており、ラインナップは整体業界の重鎮だったり名高い先生ばかり。

そして突然無名の僕が発売されることに。

でも、実は・・・普段教材をまったく買わないことで有名なコトーなので(もっと勉強しなさい!ナハ!)業界一有名な教材販売会社さんと言われているカイロベーシックさんも社長の古谷さんもオファーが来るまでまったく知らなかったという業界的には変人(笑)

ある意味業界のことを知らなさ過ぎだし逆の言い方をすれば整体業界のそういうところにはまったく興味がない。
誰が凄くても、誰が有名でも媚びたくないしそんなのは関係ない。
正直なところ別に有名になりたいわけでもない。


音楽で言えば「メジャーなんてクソ食らえ!」とか言ってるインディーズバンドが全国各地の小さなライブハウスを回っていたらメジャーレーベルの社長から突然声を掛けられた、というようなレベルのお話。

気がついたら思っていたことと逆をやっている。

でも魂はインディーズのまま。
反逆の精神は忘れていません。


それでも古谷社長はしつこく(笑)オファーを掛けてくださった。
申し訳ないくらい。
よくも粘っていただきました、無礼を重ねた僕に。

これはもう応えるしかないですよね。

僕はこのインタビューシリーズの中でも大御所という『ストレート』の中に混ぜる『変化球』の役割だと自覚しておりますのでしっかりと『変化球』を投げさせていただきました。

手に取った方々は???だったでしょうねぇ。

そりゃそうでしょ、『整体とは?』と聞かれて
『ロック』『プロレス』『スターウォーズ』です!
と言い切ってますからね。
意味不明(笑)
DVDを観てあんな話を理解してくださる整体師がいたらお友達になってください。

そして間違って買ってしまった同業の方々には深くお詫びを。
返金要求はカイロベーシックさんまで(笑)


僕を知ってる人はいつものことだから笑っちゃうだろうけど僕の業界に対する反逆っぷりを観て欲しいところ。
ピーッが入るかと思いました(笑)

でもこのDVD、実は整体師は観なくてもいい。
整体関係以外の人に観ていただきたい。
別に整体の話をしているわけではないので。
僕の生き方やこだわりが若い人に向けてのメッセージとなればと思っています。

そのうちK-STYLEで上映会でもやろうかと思ってます。
だれか来てくれるならね(笑)
みんなでワイワイと笑いながらツッコミを入れられながら。

業界に入って16年目。
本当に苦しくて逃げ出したい時代や自分の人生の暗黒時代を過ぎ、皆様のおかげで一応業界の片隅に名前が出るところまでやってまいりました。

家族、プライベートの友人、応援してくれた同業の友人、いつも来てくださるクライアント、カイロベーシックの古谷社長並びにスタッフの皆さんには感謝を。
ありがとうございました。


K-STYLE コトー


posted by コトー at 23:58| Comment(0) | コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。