2013年11月24日

大阪セミナーストーリー その7 当日編

さてセミナー当日。

起きるといつもより明らかに高めの血圧と心拍数。

アドレナリン効果。

早々に会場入りしてチームKOTOの面々と打ち合わせ。
完成したDVDを観ていただければわかると思うがこの日のセミナーの成功のカギはこのエジーが握っていたといっても過言ではない。
気合いの入ったオープニング映像はエジーのおかげ。
大阪セミナー 当日


心強い援軍が4人もいてくれるおかげで緊張はしていない。

大阪セミナー 当日


みんなバカなことを言って僕をほぐしてくれる。
ってかほんっとにバカなことばっかり言いやがって(笑)
つくづくいい仲間達だよ。

かくしてセミナーは始まった。
大阪セミナー


まずは講義編。

1時間半の講義。緊張が走る。

僕ではなく受講者の皆さんね(笑)
大阪セミナー 当日

内容は割愛。知りたい人はDVD買ってください(笑)

大阪セミナー 当日


4台のカメラで撮られているなんてまったく気にならないほど自分としては夢中ながらも心の底から楽しませてもらった。
大阪セミナー 当日


ちょっとロックな講義編だったかな?(笑)

業界の古いルールとプロレスもしてきたし。

あの場で受講していた先生方は僕の存在に圧倒され、反発もしたはず。

でも反発を喰らってもそんなこと僕には関係ない。

今までの整体師人生と邪道の魂を思いっきりぶつけたセミナーだったからね。

あそこまでやる必要はないんだと思う、今までの整体業界の普通の勉強会であれば。

でも僕はあんな風にやらなくては邪道が貫き通せないと思ったからあそこまでやりました。

あの日、僕の魂を、心からの叫びを受け取ってくれた先生からはしっかりとメールなどをいただきました、ホントに嬉しかったなぁ。

残念ながら僕のようなタイプを真っ正面から受け止める感性を持ち合わせていなかった先生は今後関わりはないでしょう。
でもそんな先生方にも感謝です。

そんな熱い(うっとおしい 笑)講義編の後は休憩を挟んで実技編へと移りました。

これがまた楽しかった・・・


posted by コトー at 22:57| Comment(0) | セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。