2013年11月29日

大阪セミナーストーリー その9 打上げ編

控え室に帰ると少々ぐったり(笑)

大阪セミナー 打上げ


さてこのあとは打上げ。

カイロベーシック社長・古谷氏とチームKOTOの面々も一緒に打上げのお店に。

ここは大阪湾を臨む高層ビルの上層階。
大阪セミナー 打上げ


大阪湾が真下に見える。

大阪での闘いが終わった後だけになんだか気持ちが良い。

セミナーの反省も含めてみんなで話し合いながらも笑いが絶えない。

実は僕はみんなの話を聞きながらウルウルきていた。

自分だけで闘いに来るはずだったのにしっかりと仲間が支えてくれたおかげで無事に終えることができた。
もしそれが無かったらなんてことは想像もしたくない。
確実に言えるのはエジー、ホシさん、アサノーさん、ヒロシくんがいなかったらちょっと違ったものになっていたということ。
みんなには大きな借りができたな・・・(笑)

しばらくはセミナーに向けてお酒も全然飲んでいなかったのでこの夜のビールは格別。
そしてこんなにスッキリした気分は数ヶ月振りだった。

お店を出たところでチームKOTOのメンバーと記念の一枚。
(左からホシさん、アサノーさん、コトー、エジー、ヒロシ)
大阪セミナー 打上げ


しかし・・・
本性をあらわすと・・・
大阪セミナー 打上げ

激しく変身するのだ。
なはは。こいつら最高だぜ!!


DVDリリースを強力にプッシュしてくださったカイロベーシックの社長・古谷氏をはじめスタッフの方々、一緒にセミナーを闘った4人の仲間達、送り出してくれた妻、応援してくれたクライアント、同業の友人達、そして僕の大事な兄貴分であるトシヒコ先生。

ほんとうにありがとうございました。

コトーオリジナルの頭蓋骨調整法、『あたまの整体』2本目のDVDリリースはあるのか?
それは神のみぞ知る。

というか1作目のDVDが売れなかったら次は確実にな〜い(笑)

もし次を期待してくださる方々がいればカイロベーシックさんにメールを1本、電話も3本くらい掛けといてくださいねー(笑)
あとは先方の考え方次第。

またDVDのリリース日が近づきましたらこちらでもお知らせ致します。


この機会は確実に僕の整体師人生において大きなターニングポイントとなった出来事。
なのでこのセミナーに向う過程、その時々の気持ちを記録に残しておきたかったのです。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

でも実は・・・もう一回だけ続きます(笑)
posted by コトー at 22:57| Comment(0) | セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。