2013年12月02日

コトーのインタビューDVDが一般向けにも発売です

今まではカイロベーシックさんの会員さんにしか行き渡っていなかった僕出演のインタビューDVDですがいよいよこの12月よりカイロベーシックで一般向けにも発売になりました。
これでカイロベーシックの会員さんでは無かった方でも購入できますのでこの機会にぜひ。

あ、でも整体業界の方は買わなくていいですよ、役に立ちませんので(笑)

じゃあなんで整体業界の教材販売会社から出してるの?なんて野暮なこと聞かないでください。
カイロベーシック社長・古谷さんに見つかってしまっただけなんです(笑)


でも楽しかったんです、このインタビュー。
ガチで。
こっちが楽しみ過ぎてインタビュアーである社長・古谷さんも困ったと思います。
古谷社長、ゴメンナサイ(笑)

でもね、最近のお仕事の中ではダントツに面白かったんですよ!!
このインタビューが!!


僕の視点は業界の内部を見ているわけではないので案外整体業界以外の人が観たらおもしろいんじゃないかなぁ。
整体のことをあんまり話していないし。
どの業界にも当てはまるようなお話になったのではないでしょうか。

あれを観て刺激されてお仕事辞めてしまった方もおります。
責任は感じますが、その人が本当にやりたかったことをやるために背中を押せたのではないかと自負しております。

先月も整体業界とまったく関係ない友人が15人ほど集まってくれてサロンで上映会やったんですけどね。
評判は抜群によかった、ということで自慢させてもらいます(笑)

僕よりも下の世代の人や開業を迷っている先生達に観て欲しいインタビューDVDです。
年上で頭の硬い感性の鈍い人は観なくていいです。
きっと僕の持ち合わせている感覚がわからないだろうから。
人生の104分が無駄になりますよ〜。


でも観てくださった皆さんが口にしていただくのですが、観ている104分が短かったということ。
それは面白かったってこと?ですよね?(笑)
映画1本分ですもんね、観てくださった方には感謝です、ありがたいです。


あらゆるモノはおもしろいか、そうでないかのどちらかではないかと常々思っているわけで。
おもしろかったらなんでもアリなのかなとも思います。

話をしていておもしろい整体師、おもしろくない整体師。
技術はあって当たり前。
マナーもあって当たり前。
人格はそこそこあるとする。

だったら僕ならおもしろい整体師のほうに行くもん。


そんな僕の考えを否定するのも大歓迎でございます。
むしろディスってください、僕の考え。
そうじゃなきゃおもしろくないし(笑)
否定するくらい気になってくださっているということで前向きに流しますから。なはは。

大体ね、こういうこと書いてるのも生意気だとわかってますよ。
でもこれは自分の『キャラ』なんですけど本気にしちゃう人もいるので困ってます(苦笑)
みんなプロレスを観ればそれがわかるよ!
心の遊びの部分、余裕が大切かと。

もしよろしければYouTubeで4分ほどのダイジェストもありますのでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=U3Y33jDjp6Q


ま、とにかく・・・

僕の人生観、生き方の軸を整体業界に問う104分。
ご興味のある方はぜひ。


以下のリンクより販売ページへ移ります。
http://www.seikou-chiryoka.com/dvd/mr_kotou.html


posted by コトー at 23:57| Comment(0) | コトーのDVD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。