2014年01月15日

マスカラス&ドスカラスで現実逃避

東京はとにかく寒いです。
今日は定休日でよかった・・・
こんなに寒いと来られる方も辛いですもんね。

というわけでお昼過ぎから家でひとり確定申告の準備を進めております。

が、イヤイヤモードなのでたまに息抜きなど。

そこで先月後楽園ホールで行われたマスカラスとドスカラスの試合などを観て現実逃避。
ドスカラスの引退ツアーの一環で来日。
最後までこの試合を観に行こうかと思っていたのですが都合がつかず・・・

でも引退前にもう一度日本に来そうですね。

ふたり揃っての編隊飛行は感涙モノ。

この日ダブルのフライングクロスチョップを受けた相手のNOSAWAは嬉しそうだったなぁ。

最後のマスカラスのフライングボディアタックは神々しい!!
75歳(!!)が空中を飛ぶジャンルなんてプロレス以外にありますか?(笑)
ミック・ジャガーもポール・マッカートニーも真っ青な現役プロレスラーをこの目で確かめてください。

僕が小学生の頃にはすでにピークを越えていたという感じでしたが・・・まだまだやってますよ!

どうやら僕なんかよりもマスカラス&ドスカラスが一番現実逃避しているような気が・・・(笑)

昭和プロレス世代の皆さん、あのマスカラスとドスカラスも現役で飛んでいるんですよ!!
我々もまだまだカラダ張って仕事しましょう(笑)

posted by コトー at 17:45| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。