2014年03月20日

〜整体サロン K-STYLE 10周年記念パーティのご招待〜

K-STYLE 10th Anniversary Party

〜整体サロン K-STYLE 10周年記念パーティのご招待〜


平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申しあげます。
さて、当サロンにおきましては2004年3月21日のオープン以来10年が経過致しました。
こうしてオープン10周年が迎えられましたことはひとえにクライアントの皆様及び各関係者様のお陰と深く感謝しております。
この機会にこの10年間ご縁をいただき私を支えてくださった皆様をパーティに招待させていただきたいと思っております。
皆様にお越しいただき楽しいひとときを過ごしたいと思っております。

今まで以上に自由に生きて行く覚悟(笑)でございますので何卒倍旧のご支援、ご協力くださいますよう心よりお願いして10周年イベントのご挨拶といたします。

〜K-STYLE 10周年記念パーティ〜
日時:3月21日(金)春分の日 16:00〜18:00(入退室自由)
場所:K-STYLE@自由が丘
会費:なし

会費等はいただきません。
お世話になった皆様への感謝を込めておもてなしさせていただきたいと思っております。
参加時間も自由ですので好きな時に来て好きな時にお帰りいただいて結構です。
3連休なのでお出かけの帰りにでも立ち寄っていただけると幸いです。
自由が丘fete cafeのオーガニックの軽食やワイン、シャンパン、ソフトドリンクなどを用意してお待ちしております。

ただ、このような形式ですとまったく人数が読めませんのでご参加いただける方は参加表明をしていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

パーティ当日はこの10年間お世話になった皆様に逢えることを楽しみにしております!!

整体サロンK-STYLE コトー
posted by コトー at 02:33| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

