2014年03月24日

K-STYLE 10th Anniversary Party終了

『K-STYLE 10th Anniversary Party』はおかげさまをもちまして無事に終えることができました。

K-STYLE 10th Anniversary Party終了


当日は60名を越すゲストの方々が会場であるサロンに来場してくださりとても充実したそして感慨深い10周年の記念日となりました。

お時間を少しいただくとは思いますが当日ご来場してくださった方々、またお花やお酒をはじめプレゼントを贈ってくださった方々皆様にお礼をさせていただきたいと思っております。

この日のことは僕にとっては特別なことです。
パーティーからの4次会までがまるで夢のような時間でした。

時間の取れる時に思い出を残す意味でも随時アップしてまいりたいと思います。
しばしの間どや顔投稿にお付き合いくださいませww

とにかく関わってくださった皆様には感謝しかございません。
コトーは幸せ者です。
生きててよかった、10年続けてきてよかった。

本当に本当にありがとうございました!!

K-STYLE コトー
posted by コトー at 03:29| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。