2014年03月25日

自由が丘FM生放送に出演してきました

昨日自由が丘FMの生放送に出演してきました。
パーソナリティは廣波陽子さん。
お付き合いの長いクライアントさんでもある。

1時間番組でゲストは僕だけので好きなことを喋ってきました。
その放送のアーカイブはこちらです。
自由が丘FM


だいたいにおいてコトーのトークネタはプロレス・ROCK・STAR WARS・整体くらいしかないのか?と言われるとそうかもしれない、としか言いようがないww
ほんとはもっと他のネタもあるんだぜww

この日が廣波さんの最後の放送ということで最終回のゲストとなりました。
廣波さん、おつかれさまでした。
posted by コトー at 23:57| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。