2004年07月31日

君はブルーザー・ブロディを知っているか?

image/k-style-2004-07-31T19:03:52-1.jpgimage/k-style-2004-07-31T19:03:53-2.jpg

月末ですね。今月は異常に暑い中治療に来て頂いたみなさん、ごくろうさまでした。
わざわざ日吉まで整体を…感謝です。

どうも、コトーです。

どうしても今月中に書かなくてはいけないことがありまして。ブルーザー・ブロディというレスラーのことなんですが。
はい。

左の写真は今月発売のフィギュアです。完成度高し☆右は穏やかな顔してますねぇ。

僕と同年代の男子ならみんな知っているでしょう。吠えながらチェーンを振って入場してくる彼を。

小学生だった僕は会場で追い掛けられた記憶がありますよ。

7月16日は彼の命日でした。1988年のことです。プエルトリコでレスラー仲間に刺されました。

彼の生き方はすごくよくわかります。実力がトッブであるにも関わらず、大きな団体では試合をせず自分を本当に必要としてくれる小さな団体を回りみんなのすぐそばで試合をしてくれた彼。
お金ではない人生を選び最後まで貫き通した彼の生き様、価値観は僕的にはすごく憧れますな。

たらればの話しですが彼が生きていたら現在のプロレスは少しは違っていた気がします。彼のキングコングニードロップが出ると試合は終わり。完璧でした。

そして彼の入場テーマ曲がレッド・ツェッペリンの『移民の歌』でした。小学生の僕には強烈にカッコイイ曲でした。
あの体験が小さい頃の僕に音楽…特にロックの洗礼を浴びせたのかも。今でもあの曲聴くと何かが騒ぎだすもんなぁ。うん。

そう考えると彼はロックとプロレスを僕に教えてくれた先生…なんだな。それがなければ僕の人生こんなに楽しくなかったね☆


今夜も友達と日吉で飲みます(笑)そのお店も近々UPする予定です。お楽しみに。

コメント↓を残したりするとあなたにキングコングニードロップをお見舞いします!



posted by コトー at 19:03| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | PRO-WRESTLING !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼ毎日の飲み会。
若さのなせる業では無いでしょうか?

そのうちOK★MOTO家に乱入しません?

日程打ち合わせたし。

Posted by ishiiplanning at 2004年08月01日 11:07
Posted by KAN at 2004年08月01日 12:40
いやー、整体の後のアルコールは酔いがいつもの2倍ですな。
でもコトー先生がくれたウコンのおかげで朝はすっきり起床!

どうもKANです。

昨日は私たち夫婦共々整体のおかげで身も心もリフリッシュできました。
人生に仕事に疲れたらまた行きます。
(多分すぐ行くことになると思うけど・・)
Posted by KAN at 2004年08月01日 12:51
☆イシイさま
乱入するのもされるのも大歓迎!

いつ何時、どんな相手でもやってやる!
(昔のA・猪木の名セリフ)

というワケでいつでもお誘いくださいませ。
本日も横浜の花火のあとに飲みます(キッパリ)
若くないけど頑張ります。
はい。
Posted by コトー at 2004年08月01日 13:51
あのさ、来週の火曜日空いてる?
星野さんがやらないかって。

プロレスじゃないよ!
飲み会だよ!

例によって2時間ぐらいで切り上げる、
さっぱりした飲み会です。

どうよ?
Posted by ishiiplanning at 2004年08月01日 14:11
月曜か木曜はいかがざんしょ?

できれば…なんですが。

Posted by コトー at 2004年08月01日 15:30
☆KANさま

本日の体調はいかがでしょうか?

整体のあとは飲んではいけませんとあれほど言ったのに。何をやっているのですか!!
って僕が飲ませたのでしたね。フフフ…

ゆうべも楽しかったです。ちゃんと帰れた?

ヨウコちゃんにもよろしく。
またお待ちしております〜〜〜
コメントもね。
Posted by コトー at 2004年08月01日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。