2014年05月07日

K-STYLE10周年記念パーティ その1

あれから少し時間が経ってしまいましたが・・・
明日はやっとこさお休みなので余裕あり、なのでたまにはドヤってやりますか(笑)

2014年3月21日はK-STYLEを立ち上げて10周年の記念日でした。
IMG_9378.JPG


K-STYLE 10th Anniversary Party


あの日に向けていろいろと準備をしまして当日のパーティーには同業の先生、プライベートの友人そして僕が一番大事にしているクライアントさん達をお招きして10周年記念パーティを行いました。
お子さん8名も含めて総勢77名のゲストが来てくださいました。
K-STYLE 10th Anniversary Party


K-STYLE 10th Anniversary Party


K-STYLE 10th Anniversary Party


K-STYLE 10th Anniversary Party


どのお顔をみてもそれぞれに僕との絆とか歴史とかドラマがあるのだ。
正直なところ何回か泣きそうになった。

K-STYLE 10th Anniversary Party


K-STYLE 10th Anniversary Party


一生のうちでそんなに多くない『とてつもなくHAPPYな日』となったことは言うまでもない。

だってもう死んでもいいや、と思える日なんて一生で何回あんのよ?
そのうちの1回が3月21日だった。

あの日わざわざパーティーに来てくださった皆のことは絶対に大事にするし何かあったら飛んでいくよ。

『みんな愛してる!!』

と締めのあいさつで僕は絶叫した(笑)

K-STYLE 10th Anniversary Party


こんな大声でこんなこと言える日も一生のうちに何回もないよね。
写真もたくさんあるのでボチボチ書いていきます。

整体師・療術家のみなさん、本当にあなたの大事な方達はいったいどれだけいますか?
僕は本当に幸せです。
I'm so very very Happppppppyyyyyyyyy!!!!!!
Thanks!!
posted by コトー at 01:12| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。