2014年05月07日

K-STYLE10周年記念パーティ その2

当日は自由が丘のFeteCafeのケータリングをお願いしました。
僕の頭蓋骨サインとIハート(トランプ)KSロゴの旗がついててカワイイ。
K-STYLE 10th Anniversary Party


ちらし寿司もIハート(トランプ)KSのデザイン(笑)
K-STYLE 10th Anniversary Party


それに妻の作った諸々を足したけどさすがに70人以上来ていただけるとは思ってもいなかったので焦りましたが(笑)

K-STYLE 10th Anniversary Party


ドンペリやMOETをはじめシャンパン、ワイン、ウォッカ、ビール・・・
スイーツやカップ、高級なタオル、手作りのTシャツ・・・
それに僕の好きなプロレスジャンル、STARWARSモノ、ROCKテイストなもの・・・
K-STYLE 10th Anniversary Party


K-STYLE 10th Anniversary Party


K-STYLE 10th Anniversary Party


そして一生で一番たくさんいただいたお花の数といったら・・・
K-STYLE 10th Anniversary Party

来ていただいただけでも嬉しいのに・・・プレゼントの数々本当にありがとうございました。

ひとつひとつ大切にさせていただいております。

この日いただいたお花のおかげで4月いっぱいはサロンがお花畑でした(笑)

最高の10th Anniversary Partyとなりました。

そしてこのあとも2次会があるのでした・・・

(つづく)
posted by コトー at 01:54| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。