2014年05月07日

K-STYLE10周年記念パーティ その3

さてさて・・・宴はこのあとも続き2次会に突入です。
サロンでのパーティのあとはこの10年でお世話になった整体師達を招待してハマーのリムジンをチャーターしておきました。

同業者の友人は少ない僕ですがこいつら(超リスペクトする先輩を含むww)だけは信用できるんだよなぁ。
どの業界もそうでしょうが妬み嫉みが多いので信用出来る人は限られてくるんですよ、どうしたって。
10th Party ハマー

このメンバーは岡山、大阪、名古屋、静岡からも何も言わずに駆けつけてくれた。
嬉しいね。

そして渋谷の駅前でハマーと合流。
10th Party ハマー

そこから都内をおっさんだけで(笑)渋谷〜表参道〜神宮〜東京タワー〜六本木1時間のクルージング。

シャンパンとワインを浴びるように飲む。
10th Party ハマー


10th Party ハマー


10th Party ハマー


10th Party ハマー


10th Party ハマー


10th Party ハマー


10th Party ハマー


みんなリムジンは初めてだったようでおおはしゃぎ。

いい大人がねぇ・・・

でもこんなバカ騒ぎができる友人がいつもそばに居てくれる(心の距離ね)なんてやっぱり幸せなんだよな。

10th Party ハマー


東京タワーの近くで停車。
みんなで記念の写真など。

10th Party ハマー 10th Party ハマー


IMG_9413.JPG IMG_9406.JPG


IMG_9434.JPG


IMG_9407.JPG


IMG_9412.JPG

こういう遊びでここまで楽しめる自由でシャレがわかるおバカな療術家って他にいないのかね、しかし。

こんなバカなことできるのも10周年だからだよなぁ(笑)

付き合ってくれたおバカ整体師の皆さん。
どう考えたってあなたたちのこと愛してます。

IMG_9423.JPG


あまり見られたくないものもあるけどもういいや(笑)
posted by コトー at 03:00| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

