2014年05月07日

K-STYLE10周年記念パーティ その4

ハマーリムジンは都内をクルージングした後六本木ヒルズ前で降車。
3次会はヒルズの中のお店でパーティー。
個室の窓からは東京タワーがすぐそこに見える。

楽しくやっている途中になんとなんとサプライズでK-STYLE10周年記念の花火付きのフルーツ盛りが届く。
10th Party 3次会


10th Party 3次会


そして僕と妻からもシドーくんの誕生日が近かったのでバースデーケーキをサプライズで用意。
シドーくんも嬉しそうでよかったよ。

10th Party 3次会


みんな腹ぺこだったようでパスタやらピザに喰らいつく。
さすがメンズだけのパーティーだね。

ここでは岡山の芦田先生と東京の松下先生も合流してくれたので余計に楽しく。

最後に記念の一枚。
10th Party 3次会

これにて3次会「は」終了。
この時点で23時を余裕で過ぎていた。

まだまだ遊び足りない我々はこのあと魅惑の4次会へ突入。
(つづく)
posted by コトー at 04:22| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

