2014年05月31日

異業種向け『あたまの整体(R)』セミナー受講生募集のお知らせ

異業種セミナー

来月6月24日(火)13時より美容師、エステティシャン、セラピストなどを中心とした異業種の方に向けた頭蓋骨のセミナーを当サロンで開催することになりました。

近年ヘッドスパやヘッドマッサージなどもすっかり世の中に浸透してきましたがずっと頭蓋骨と向き合ってきた頭蓋骨専門のプロの整体師から見た頭蓋骨(それ以外の部位も)の技術・知識をシェア致します。

講師:整体サロンK-STYLE
   カラダデザイナー・古藤格啓
(昨年からプロの整体師向けに頭蓋骨調整のDVDを発売し整体業界で異例のヒット。現在もプロ向けの頭蓋骨セミナーを3クラス運営し毎月開催。毎回満員のセミナーです。)

2012年11月発売の新美容出版『Marcel』でのコトー式頭蓋骨整体の10ページ特集

『頭をゆるめるヘッドスパ応用術』
http://www.shinbiyo.com/magazine/marcel/2012_11/promotion.html

をきっかけとして 頭蓋骨の扱い方や知識を学びたいという美容師さんとたびたび出会う機会がありこのたびも主催することにしました。

特にヘッドスパをやられていてお悩みの個人経営の美容師さんやエステティシャンの方に来ていただきたいと思います。

すでに水面下で動いている段階から参加表明がありましたのであと3〜4人のみの募集です。

こちらのセミナーは1年に1回くらいしかやる予定はありませんので『あたま』を学びたい整体師・療術家以外の異業種の方、ぜひご検討ください。

今までと違う視点でクライアントさん、お客様の『あたま』に向きあえると思います。

★異業種向け『あたまの整体(R)』セミナー

日時:6月24日(火) 13:00〜17:00(予定)
場所:自由が丘 整体サロンK-STYLE (自由が丘駅より4分)
   http://www.k-style.org/access.html
料金:¥18.000-
内容:[講義編] 約2時間半〜3時間程度
   頭蓋骨の基礎知識
   頭蓋骨の解剖学(骨の名称・筋肉の確認)
   頭蓋骨を触るということは?
   頭蓋骨の触り方でリピート率が変わる!?
   脳と頭蓋骨、体の関係性
   経営にも関わる「あたま」への施術   

   [実技編] 1時間程度
   頭蓋骨の触り方
   クライアントを逃すNGな触り方
   頭蓋骨の調整法

   などなど。

参加人数にもよりますが4時間程度を予定しております。

希望者は以下までご連絡をお願い致します。
[連絡先] メールアドレス:seitaikstyle@aol.com
[TEL] 03-6662-5798
Facebook、Twitterのメッセージからでもメールでもかまいませんのでコトーまでご連絡ください。

※なお今まで当サロンで何らかのセミナーを受講していた方で今回のセミナー受講を希望される方は¥10.000-にて承ります。
お早めにご連絡をください。

異業種の方々にこの情報が行き渡るようにシェアなどをお願いできれば幸いでございます。

よろしくお願い致します。

コトー
posted by コトー at 20:29| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。