2007年04月24日

☆渋谷のお店☆ 神座(かむくら)

春のせいでしょうか?
最近、イライラしているお客様が多いですね。。。

自分の体が調子よくなくて・・・
仕事が変わってストレスが・・・
家庭の問題で・・・
筋力不足が身体の不調の原因だと思うんですけど…僕に対して逆ギレ・・・

・・・などなど。

正直、そのような理由で僕にあたられても困ります。。。

お互いモラルを持って接したほうが、お互いのために良いのでは?と思う今日この頃です。


どうも、コトーです。


そんなことを感じた日はお酒を飲みたくなります(笑)現実逃避か?

そして酒を飲んだ後にはラーメンですな。

お決まりのコースですね。


今日はお酒は飲んでないのですが、久し振りに神座のこれが食べたくてですね。

今日は写真を見ながら思い出して気持ちを満足させようという魂胆(笑)

ほとんどの方がご存じのように渋谷、新宿にある神座(かむくら)は大阪・道頓堀にある有名店です。

ここのラーメンははっきり言って美味いです。(と自分は思います)

最近行く機会がなくて寂しいんですけど。
神座(かむくら)のラーメン

特徴は白菜がたっぷり入った甘めのスープでしょうか。

さっぱりしてるんだけど、ちゃんと味がするんですよね。

ほとんどの場合スープは最後まで飲んでしまいますね。

初めて食べたのは十数年前に大阪に行った時。

「大盛りで」と注文したとたんにお客さん達の目が僕に集中したのを感じました。

きてみてビックリ・・・洗面器みたいな大きさのラーメンがでてきまして(笑)

残すのがキライな僕はもちろん完食しましたが。。。

あれはすごかった。

そんな美味しいラーメンが渋谷や新宿でいつでも食べられるというのはうれしいですね。

マジ食べたくなってきたわ(笑)

しかし渋谷の街に行く用事がしばらくなかったりして。

ま、そのうち行きましょ。

あの甘いスープを求めて・・・


ちなみに人生における甘い汁も大好きです!(きっぱり)

ま、そんなこと言ってもなかなか世の中の甘い汁は吸えないけどね、トホホ。。。
バナー


posted by コトー at 23:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 僕のお気に入りのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センセー、ストレスたまってるネ爆弾
飲みに行きましょぅょビールウッシッシ

その前にぁたしの歪んだ骨盤治してくださぃ!!!
痛ぃッ、切実デス涙
Posted by momo at 2007年04月25日 18:42
★momoちゃん

そうね〜
春は体調の悪い時だからストレス溜まるんでしょうかね?
誰も僕に噛みつかないで!!(笑)

尾てい骨は大丈夫か?
本格的に悪くなる前にいつでも来てね!!
ってもう十分悪くなってるか(笑)
Posted by コトー at 2007年04月25日 22:05
やっぱり春は情緒不安定になるんですかね!?
私も珍しく凹む事がありました・・・。
こんな時は美味しい物を食べてテンション上げないと!!
「神座」(かむくらって読むんだ。。。)
有名なお店なんですね!?初めて知りました。
写真のラーメン美味しそう〜。
GW(ジーダブリュー)に行ってみようかな♪

Posted by at 2007年04月26日 23:26
すみません!
さっきの書き込み、名前入れるの忘れました・・・。
Posted by みやお at 2007年04月26日 23:30
★みやおさま

ども!!
みやおさん元気ないの?
寝れば解決!!ってな感じじゃないのね。。。

そうです、そんな時こそおいしいものを食べて紛らわす!
・・・って問題の解決にはなりませんが。。。
美味しいの食べてアゲアゲ↑↑でいっちゃってください。
渋谷店はセンター街の先のマックのそばにありますよ。
新宿は歌舞伎町にあります。
ぜひ。
Posted by コトー at 2007年04月28日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。