2014年08月12日

ヨーダスタンプ

ウチに来ている小学校1年生の女の子Aちゃん。
とってもキュートでおしゃまさん。

その子がサロンに来た時に僕の耳に手を当ててこっそりと囁く。

「センセ、LINEやってる?」

「やってるよ。なんで?僕とLINEやる?」

「違うの」 (ズルッ…そうじゃないのか、フリかと思ったぜw)

「センセーはヨーダのスタンプ買ったでしょ?」

「な、なんで知ってんのよ!」(この時点でヨーダスタンプ発売からほんの数日後)

「わたし、センセーのことだいたいわかるよ」
と言って走って行ってしまいました。
ツンデレ具合がたまらんわ(笑)
ヨーダスタンプ

小学生にもバレてる僕のヨーダ愛ハート(トランプ)
はい、ヨーダのスタンプは発売当日に買いました。

そんなわけでしばらくはLINEやってる方にはヨーダばかりが送られるはずですのでよろしゅうに。
posted by コトー at 23:58| YODAの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。