2014年11月17日

自由が丘 BAKE (チーズタルトのお店)

今月オープンしたばかりのチーズタルト屋『BAKE』さん。
場所は大井町線の踏切を越えたところ。
以前は古い果物屋があった場所、といえばおわかりでしょう。

ウチに来るほとんどの方に聞かれるんです。
あの行列はナニ?

そりゃそうですよね、大井町線の踏切の目の前にあの行列ですから。
自由が丘の一等地。

テレビでもやっているようで朝から晩まで行列行列行列・・・
これからの季節はちょっと厳しいでしょうねぇ。

どうやら北海道のチェーン店のようですね。

いつもその行列を横目に見ながらヒマやね〜ww
と思っていたらウチの奥さんが今日並んできたみたい。ヒマだね〜(笑)
昼間にこの写真が送られてきました。
IMG_2389.JPG


IMG_2390.JPG


並ぶこと20分越えだそうで。
おつかれさまでしたー。
IMG_2391.JPG

チーズムースの部分よりもクッキー生地の方が美味しいかも。
焦げた感じが独特で美味い。
6個買うとちょっとお得みたいです。

しばらくは行列が続くでしょうから年明けた頃がよいかと(笑)
posted by コトー at 22:56| 自由が丘のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。