2014年11月21日

日吉にて 斉藤先生とお散歩の巻

仕事の合間に以前整体院を構えていた日吉へ行ってきた。
日吉で整体をやっている日吉整体院の斉藤先生に会いに。
昨年の始めからのあたまの整体セミナーに来ていただいてからのお付き合い。

ハマトラで黒い麺の鳥塩そばを食べてから斉藤先生と懐かしの日吉の街を散歩。
僕が日吉で2004年に独立開業したビルの前で写真など。
8E7F73FC-41A2-40CE-98DE-1AA3590C1716.jpg

ここから『コトー』のキャラが始まったんだよな、なんて感傷に浸る(笑)

早いもので日吉を出て7年。
商店街の店舗もかなり変わっていてちょっと寂しい。
新しい店舗はラーメン屋と美容室ばかり。。。何なんだ、日吉?

日吉で最高のイタリアン、アルピノに寄ってシェフの工藤さんにご挨拶。
街中でクライアントさんにばったり会ったりしてなかなかおもしろかった。

帰り際おっさんふたりで小洒落たカフェでタピオカ入りの紅茶なぞを嗜む。
B5E4A907-9FFC-4E1A-ACF1-BE8129858520.jpg

ここのお店も前にあったカフェがなくなった跡のお店。

斉藤先生とは日吉時代は同業だけど会うことはなかった。
でも今はこうやってタピオカなどをチュルチュルする仲。
なんか不思議だね。

斉藤先生、ありがとう。
あなたは『日吉』の盟友だ!!
posted by コトー at 22:57| 日吉系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

