2014年12月01日

<KOTO INVADES OSAKA TOUR2014>★IASO WorkShop feat.KOTO 編★

Nov.8 Sat
前の晩のシドーくんとの宴の余韻を残しつつ朝ベッドから這い出るコトー。

朝から熱めのシャワーを浴び出る準備など。
しかしながらROCK STAR HOTELはええとこやな、とか思いながらチェックアウト。

シドーくんのオフィスまではタクシーで行こうと思ったら一方通行の道で逆方面専用道路だったためあきらめてそのまま10数分の道のりを歩いていく。

相変わらずシドーくんのオフィスは心地いい。

空間の概念、雰囲気のもっていきかたをわかっている。さすが。

僕が知っている整体師の中で間違いなくナンバーワンのオフィス。

ソファも床の素材感もグリーンも光の加減も果てはアラジンのストーブだって完全に一体化しているのだ。
何も足すものも無いし引くものもない。
Perfect!!!!!
IMG_2282.JPG

この日は一般の方向けのワークショップということで何を話すかはまったく決めずにいこうとふたりで打ち合わせじゃない打ち合わせをしたっきり。
まるで遊びに行くかのごとくお邪魔した。
IMG_2280.JPG

ゆるやかに始まりシドーくんとふたりのアドリブのみ。
IMG_2281.JPG

与太話ばかりでは申し訳ないので(笑)途中にフェイシャルのテクニックなどを少々。
しかしシドーくんのクライアントは美人が多い。
ありがたやありがたや(笑)

しかしながらこの日は気管支がやられており声の出が悪く大変聞きづらかったと思う。
せっかく来てくださったのに申し訳ないことをした。
どうかご勘弁を。

そんなこんなでシドーくんの優しいクライアントさんに囲まれて楽しくワークショップを終えることができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
IMG_2283.JPG

その後もバルコニーでピザを食べたりみんなをいじったりしながらしばし滞在。

Mr.SHIDO!! Thanks!!
posted by コトー at 22:58| セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。