2014年12月28日

天龍源一郎選手を囲む忘年会

今年もやってきました、天龍さんを囲む忘年会です。
これで連続して参加させていただいております。

今回は・・・な、なんと・・・憧れの天龍選手に日本酒をついでいただきました。
死ぬまであと7分とはつゆ知らず(苦笑)
IMG_3132.JPG


そのまましばし横に座り天龍さんからいただいた日本酒を2杯ほどショットグラスでクイっとひと飲み。

そしてなぜかそばにはビールジョッキが・・・

そのジョッキに天龍さん特製のRevolutionカクテル (ビール+日本酒+ショウガ+ワサビ+もみじおろし+天龍さんの気合い)を直々に作っていただきましてね・・・
もちろんグラスになみなみと・・・

ショウガが効いていて若干シャンディガフのようなお味に(笑)

「これ飲まないと×○△#$%&」と言われたので(笑)もちろんそのジョッキをイッキ飲み。
IMG_3133.JPG

この3分後に死ぬことを想像してください、はい。

飲み終わったと同時によく飲んだな!と言って伝説のグーパンチをお見舞いされました!!!!!
IMG_3134.JPG

↑ガチでぶっ飛んでる!!(笑)↑


もちろんこの伝説のグーパンチで仏になりましたとさ。

チーン。


宴席のあとはフラッフラになりながらもなんとか家までたどり着けましたが・・・

天龍さんはまさに「Wrestle And Romance」だね!
闘いとロマンを感じます。

おかげさまで一発で頭蓋のズレが取れました(-。-;
究極の『あたまの整体』がコレなのね!!
IMG_3135.JPG

天龍さん、本当に本当にありがとうございます ♪( ´θ`)ノ
posted by コトー at 23:57| PRO-WRESTLING !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。