2005年06月24日

STAR WARS EpisodeVがやってくる!

あちー日が続きますな。
雨降らないの?今年の梅雨は?
整体院の中はもうすでに弱めながらも冷房モード。
カラダがだる〜くなるんすよね。これが。


どうも、コトーです。


そういやぁもうすぐですよね。

「スターウォーズ エピソードV」

って言いながらあんまり過度な期待はしてません。

だって絶対最初の三部作よりおもしろい話なんて作れませんもんねぇ。

しかし、スターウォーズファンなら責任持って最後まで見届けなくてはいけませんよ。

そういやぁ、去年も書いてました。
スターウォーズのこと。 去年のエントリーはこちら


今回はあの真っ黒い、ゴキブリのような(笑)ダースベイダーが主役になるんですよね。

アナキン少年が青年になりやがて悪の帝王ダースベイダーになるまでの過程が今回のエピソードVで明らかになる訳です。


それもあってかアメリカの有名なハンバーガーチェーン店のバーガーキング

ホームページでもスターウォーズ真っ最中。

もちろん店舗でも・・・
バーガーキング ロゴ

目下スターウォーズのキャンペーン真っ只中デス。

だって入り口がすでにこれ。。。
バーガーキング入り口

ま、このバーガーキングはいつも映画にあわせてキャンペーンを打ってくるので映画をやる度にマニアなワタクシは振り回されます(って言いながらけっこう嬉しいのだ)

しかしまぁ入り口にいきなりダースベイダーで売り上げUPするのでしょうかね?

そして店内にも立体のポップが置いてあってですね、そう、こんなやつ。
ダースベイダー ポップ

これまたベイダーなんですが。

しかしこの立体ポップ。

音が出るんですよ。

レジの横に置いてあって数十秒ごとに「コ〜ホ〜、コ〜ホ〜」などとあの呼吸音がしてくるんです。


ワタクシがレジに並んでいると前に並んでたファットなアメリカンおばちゃんが後ろを振り返って怪訝そうにワタクシの顔を覗き込んでくるんです。。。






その呼吸音オレじゃね〜から〜という顔をしてやると・・・




やっとわかったらしく「あのポップから音が出てるのねガッハッハッハッハッハ!!ナンチャラカンチャラ・・・ガッッハッハッハ・・・」と言っておりました。
はい。


そりゃそうだ。


あの呼吸音知らなきゃ不思議だよね。

しかし朝からセットに付いてくるジンジャーエールのMサイズ飲んだけどでけ〜

バーガーキング ドリンク

日本のLサイズ以上だな。こりゃ。

こうして朝食のバーガーキングと共にキャンペーン中のオマケももらってきましたとさ。

日本にはあんまり入ってこないオモチャだからウレシイね。(←マニアです・・・)






コメント↓を頂くとコトーが勢い余ってオマケを全部集めだすかも。。。


posted by コトー at 23:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | STAR WARS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうも…でした。
あっ!リンクありがとございます!!
お疲れのところ
いきなりお名前叫んで呼び止めてしまってスミマセン…(反省)。
毎日コトーさんのお話をしているので
うれしくって、つい〜…。
あ、これが噂の「ゴーホー POP」ですね(笑
おばちゃんに、ちゃんと気付いてもらえてよかったですね〜。
ちなみに、英語が全く出来ないわたしは
バーガーキングのオマケが欲しくても買えませんでした…(泣
Posted by はむ at 2005年06月25日 11:20
★はむちゃん

いやぁ、ビックリしました。
突然だったもので・・・(笑)

ご主人も良い方でいいですね〜

なんだかご主人、僕と趣味が合いそうで。
はむちゃんがトイレに行っている間2人でスターウォーズの話でした。

ああでもない、こーでもないと(笑)

お近くですからまた会いそうですね。
またよろしくです〜。
Posted by コトー at 2005年06月25日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。