2005年06月26日

テリー・ファンクだよ!!

毎日暑いですな。
すでに寝る時もクーラーのお世話になってます。


どうも、コトーです。


先々週アメリカに行って来たのがなんだかだいぶ前の出来事のように感じます。

そのときのことをちょいと。

6月10日の夜はワタクシにとってはすごく思い出に残る日でした。

この日の為にアメリカに行ったわけだから当たり前。

ディープなアメリカン・プロレスファンには聖地と崇められるほどの場所。

そこはフィラデルフィアの市街から車で15分のところのあるECWアリーナと呼ばれる会場。

そこを訪れたのは8年ぶり。何回となく行った場所ゆえか、入ったと同時に懐かしさと興奮が襲ってきた。。。

そこで行われた「Hardcore Homecoming」というイベント。

開場前にうまく潜り込むことができまして。

するといきなり入ってすぐの所にいましたいました。

御大 テリー・ファンクです!!
オールドファンには懐かしいのでは。しかもまだ現役なんですよ。
もう普通の状態では歩くこともままならないはずなのに試合に出ると動けるんですね(笑)

というわけでまずは一枚。
テリーwithコトー

少しお話をしてからちょうど持っていたテリーのフィギュアにサインを入れてもらいました。
サインをするテリー


これはもう宝物ですな。
テリーフィギュア

ってじつはフィギュアにサインを入れてもらうの3回目だったりして(笑)

テリーはいつも優しく接してくれるんですよね。

そして彼に会ってしまうといつも小学生のような気持ちになってしまうんですねぇ(恥)

そしてテリーはこの日のメインイベントに登場。

なんと普通のロープを外し、有刺鉄線を張り巡らしたリングで試合を・・・

そしてそれに突っ込んでしまう大胆なファイト。

もちろん血だらけ!!

この日の写真もありますが見たい人だけクリックしてください。
血だらけなので・・・
テリー・ファンク1 テリー・ファンクwithサブゥー


なぜそこまでやるのか・・・?

この日のテリーを見て魂が揺さぶられました。

好きなことに懸ける男の生き様を見せつけられた気がします。。。

かっこええなぁ。。。


posted by コトー at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PRO-WRESTLING !! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テリー・ファンク!!

まだ現役ですか。感動しました。
オールド・プロレスファンとして、
懐かしく、かれがまだ活躍している
と知り嬉しくなりました。

ふぃがろのBBSでも紹介しました。
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/s-tagaya/
Posted by シナボン at 2005年06月27日 06:59
★シナボンさま

そうですよ、まだやってます。
お兄さんのドリーもまだやってます。
あの時代の人達はけっこう元気。
まだクスリに侵されていない時代の人達ですね。

その後の世代のレスラーはクスリでやられてけっこう早く逝ってしまってます。

なんだかまだまだテリーの試合は見れそうですよ(笑)
Posted by コトー at 2005年06月28日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。