2007年08月10日

シャーロット到着しました

Image642.jpg

ついに憧れの地、ノースカロライナ州シャーロットに到着です。

こちらもめちゃ暑い!!空港から出てびっくりしました。

現在ホテルでMLBのテレビ見ながらマッタリ中。

このシャーロットという地名でピンとくる人は相当のマニアですね。

何がそんなに憧れなのか…

その昔、ここはアメリカンプロレス史においては非常に重要な地区でありました。
70〜80年代にかけては全米一の激戦区として名を馳せた場所なんです。NWA(National Wrestling Alliance)という世界一の団体が存在していた頃の話ですが。

NWAのチャンピオンは世界一強い、という幻想があった時代です。

中学生だった僕は狂ったようにアメリカのプロレスの情報を仕入れていました(笑)

シャーロットはその頃からの憧れの地。未だ足を踏み入れていない聖地。

ほんとならダグと一緒に来ていたはずなんだけど。

そして明日から3日間、ここでNWA LEGEND FANFESTが行われるんです。

引退した名レスラー達の同窓会のような企画です。

リビング・レジェンドが集まってくるこのイベントにファン参加枠にて参加。

写真を撮ったりサインをしてもらったりの濃い3日間。

話だって出来ますからね(笑)
ムービースターに会うより、どんな歌手に会うより嬉しいっす!!

ダグもきっと、いや絶対にこの場所に来ているはず。

そんな集いをダグとふたりで楽しみたいと思います。

バナー


posted by コトー at 12:37| ニューヨーク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | @ U・S・A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も2年前NWAレジェンドに行きました!当時は歴代NWAチャンピオンが勢ぞろい!今年は参加できないので羨ましいです。某レスラーとの交流も続いています。今日吉に住んでいます。今後治療に行きますので宜しくお願いします。もしMスーパースターにあったら”AKI”が宜しくと伝えて下さい。
Posted by AKI at 2007年08月11日 10:49
私も2年前NWAレジェンドに行きました!当時は歴代NWAチャンピオンが勢ぞろい!今年は参加できないので羨ましいです。Mスーパースターとの交流も続いています。今日吉に住んでいます。今後治療に行きますので宜しくお願いします。もしMスーパースターにあったら”AKI”が宜しくと伝えて下さい。
Posted by AKI at 2007年08月11日 10:50
★AKIさま

はじめまして。
そうですよね、2005年はいいメンバーでした。
今回はレイスタイプのベルトの歴代保持者が0人となんとも寂しいメンバーでしたが。。。

しかし、楽しかったですよ!!!!!
ビル・イーディーおじさまに挨拶しておきました。
AKIさんと同じ街にすんでるよ〜とも言っておきました。

しかしこんなマニアックな方がここ日吉に住んでいるとは!!
驚きです。
今度ぜひご連絡ください。
そして一杯やりましょう。
話が長くなりそうですね(笑)

今後ともよろしくお願致します。
Posted by コトー at 2007年08月18日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。