2007年11月11日

無事、オープン

さすがに自由が丘の土日は街に人が多いですね。


どうも、コトーです。


さて、オープン当日。

今日は仕事前に朝からおまじないをしに某所へ。

これはけっこう習慣になっていることなんですが。

何をしているかは秘密です(笑)

これのおかげか?

今日は久し振りにキャンセルも変更もなく平穏な一日となりました。

正式スタートの日にスムーズに仕事が進むっていいですね。

それだけで気持ちいいです。

この調子でいけるといいなぁ。

今夜は自由が丘で初めての地元の方もお見えになって、しかもとても穏やかないい方で安心して仕事が進められました。

ありがとうございます。

自由が丘の方達に僕のコンセプトが理解してもらえるといいんだけど。

きょうもたくさんのお花が届いてみなさんに感謝。

これまたありがとうございます。
お祝い 花5 お祝い 花6
 

お祝い 花7 お祝い 花8


明日からも特に変化のないいつもどおりの一日ですが、精一杯やってみようと思います。

自由が丘でサバイブできるのか。

不安と不安と不安でいっぱいです(苦笑)

期待はちょっとだけ。

まずはガラガラの予約表をいっぱいにしてみたい、と思ってます。

さて、お仕事お仕事。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style


posted by コトー at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、1並び。数字の持つ意味では1は唯一の存在「絶対」を現します。1はすべての数字の母体であり、それぞれの数字の主な要因で、一切の物事の始まりを現わしています。また、1は有でもなく無でもない状態から、最初の衝動(1音)を生み出した原因であり、この宇宙を創造した意志を象徴する数といわれています。

とまあ、大安吉日でもあった11月11日という日は、新たなスタートを切るには最高の日であったということです。自由が丘で唯一の存在になってください。

開院おめでとうございます。
Posted by わかき at 2007年11月12日 14:02
★わかき先生

おお、これはすごいことになってましたね(笑)

さすがわかき先生。
引出しが多い!

そんなこととはつゆ知らず1を並べてしまいました。
とてもいい日を選んだということですね。
そう言っていただけただけでもホッとします。
でもとても意義がある、他には代えがたい数字なんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
いつもわかき先生には教えてもらうことばかりですね(笑)

>自由が丘で唯一の存在
そうそう、それなんです。
他には真似できない技術と雰囲気で、僕の掲げたコンセプトを理解してもらえる方からの指名をいただける、そんな整体院にしたいんです。

べつに有名になりたいわけでも稼ぎまくりたいわけでもなく。
自分の存在意義を感じられる仕事が出来て、日々楽しくクライアントと過ごせればそれでいいんです。(←けっこうわがまま。。。)
ま、あんまり暇なのは勘弁ですけど(笑)

いつもいろいろとお気遣いありがとうございます。
僕好みの色が多く入っていたお花、素敵でした。
おかげでカッコがつきました(笑)
ありがとうございました。
Posted by コトー at 2007年11月13日 01:59
開院、おめでとうございます!
オレンジのお花、明日見に行きますよ!
Posted by はらはら at 2007年11月15日 23:36
★はらはらさま

姉さん、ありがとうございます(笑)

まだまだオレンジの花はいけてますよ。
おかげさまでオープニングに合わせていただいたのでかっこがつきました。
本当にありがとうございました。
お越しの皆さんにも見ていただいてます。

それでは明日、お待ちしております。
道に迷ったら電話してください。
大丈夫だと思いますが(笑)
Posted by コトー at 2007年11月16日 00:59
チョッと遅くなりましたが、開院おめでとうございます。そして、DM有難うございました。
開院日をみて、主人がコトー先生らしいな〜って言ってました。こだわりが良いね!って。。。

主人は相変わらず忙しく、コンクリートのような肩をしていて…ホンと先生に助けて欲しいです。時間を作って予約の電話が出来たら、宜しくお願いいます。

余談ですが、自由が丘の梅華(中華料理店のラーメン)とマッケローニ(イタリアン)が美味しいって言う情報を得ました。もし、行かれたら、ブログで紹介してください。

今度、日吉で奥様とご一緒に食事しましょうね!
お誘い、いつでも待ってま〜すよ。では、また…
Posted by nori-h at 2007年11月16日 01:48
★nori-hさま

ははは、ありがとうございます。
1111ですからね(笑)

そうですか、ご主人は相変わらず忙しいですか。
なんだかお身体も大変なことになってそうですね〜
ほんとに壊れないように気をつけるようお言付けください。
土日の夜なんかがまだ空いてますので。

梅華は場所だけ知ってます。
今度行ってみますね。
でもなんか入りにくそうなお店なんですよ(笑)

お食事の件了解です。
よろしくお願いします。
Posted by コトー at 2007年11月18日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。