2014年01月04日

お正月リース

お正月リース


変態営業と言われ続ける(笑)元旦の仕事初めを経て本日より普通営業です。

シドーくんから贈ってもらったクリスマスリースがお正月リースに変身です。
幸せになりたい人、2014年もウチにいらっしゃい!
posted by コトー at 09:22| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

素敵なお年賀

本日の仕事初め、シャレのわかる人ばかりだったので楽しかった!(笑)
ケラケラ笑いながらの整体。

今日は例年とはコンセプトを変えてそれぞれの方のキャラに合わせたお年賀をご用意してお渡ししました。

逆にこんな素敵なお年賀などもいただき初日終了です。

お年賀


明日、明後日はお休みで4日からまた飛ばして行こうかと。

帰りにスタバの福袋を買ってご機嫌な元旦。
今はヨメさんの実家でちょっとだけ酔っ払い。

それでは皆さんもごゆっくり〜。
posted by コトー at 16:00| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年仕事初め

2014年仕事初め


明けましておめでとうございます!

今年も皆様の健康づくりのお手伝いをさせていただきます。
どうか2014年もK-styleをご贔屓に!(笑)

それでは新年早々ですが仕事初めと参ります。
日本で1番早くサロンを開ける整体屋です(笑)

本日仕事初めよりしばらくは満員御礼。
今年も最初から縁起がいいね!
posted by コトー at 09:00| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年仕事納め

整体サロンK-STYLEは本日が2013年の仕事納めでした。
仕事納め

最後のクライアントさんはいつも笑顔で今年最高な一年を過ごした方でした。
良い運気がもらえそう(笑)

最後の方を見送ったあとは自由が丘の氏神様、奥沢神社へ一年の無事を報告しに行き2013年が終了。

2013年、K-STYLE及びコトーに関わってくださった方には感謝しかありません。
自分でも思っていなかったDVD発売という新しいステージに引っ張り上げられた記念になる年でした(笑)
来年も四方八方挑発しながら過激路線でいこうかと(笑)
ウソウソ。

来年もDVD、セミナー関連で充実してしまいそうな予感がプンプンですが・・・張り切って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!

来年も引き続きご贔屓に。

それでは良いお年を!!


整体サロンK-STYLE コトー
posted by コトー at 23:21| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽち袋

本日2013年の最終日。
本日いらした磯野さんから整体のお代を富士山柄のぽち袋でいただいた。
ぽち袋

お正月らしいね〜。
ありがたやありがたや。
posted by コトー at 23:11| Comment(1) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

K-STYLE コーヒーセミナー 『Coffee × Karada トーク Vol.2』 〜ブラインドテイスティング編〜

K-STYLE コーヒーセミナー
『Coffee × Karada トーク Vol.2』
〜ブラインドテイスティング編〜


今回のコンセプトは『ブラインドテイスティング』です。

ワインのコンクールで情報がないまま飲み比べて産地や銘柄を当てることなどが行われておりますがそれとはちょっと趣向が違います。

言ってみれば逆ブラインドテイスティング。

今回はあなたの好きなコーヒーの味、香り、傾向などを知っていただくためのセミナーです。
(飲み比べだけでなく希望者には個人的に淹れ方の指導も致します)

飲んで、味わってコーヒーの違いを感じて欲しい。
なんの先入観も持たずに。

なので豆の種類、産地、味といった基本情報をあえて伏せてあなたの好みのコーヒーを選んでいただきます。

3種類の代表的なコーヒー豆をご用意致します。
それを飲み比べてみる、ただただ飲み比べてみる。
熱いコーヒー、冷めたコーヒー、ミルクを入れるもよし。
ケーキを食べてフードペアリングをしながら好みのコーヒーを探すのもアリ。
(今回も砂糖、牛乳などを不使用でカロリーの低いマクロビのケーキをご用意致します)

その中からお好きなコーヒーを選んでもらったらそれぞれのグループに分かれて丁寧に淹れ方のコツをお教えします。
豆の種類によって蒸らし時間やお湯の量などが違ったりします。

それを学んでいただくと同時にお店でどの豆にしようか迷わない知識をシェア致します。

コーヒーの味を決定づけるポイントは・・・
香り、コク、酸味、苦み、口当たり、爽やかさ、そして余韻。
同時に比べることでその差が理解しやすくなります。

このようなことを感じつつ選ぶコーヒーはあなたの舌の感覚を広げるはずです。

あなたの好みの種類がわかるとさらに楽しくなるコーヒーの世界。
自分にとってベストな豆を探していきましょう。

皆様のブラインドテイスティング編へのご参加お待ちしております。

<講師紹介>
某カフェ店長S氏。
1982年生まれ、コーヒー業界ですでに10年。
知識のシェアはもちろんのこと楽しく過ごせるコーヒーセミナーを目指し、ルールに縛られない自由な感覚でコーヒーを淹れる達人。


またこの日もコトーがサブ講師としてお手伝いさせていただきます。
S氏とコトーの軽妙な掛け合いにも期待してください(笑)
それでは一緒にコーヒータイムを楽しみましょう!!

[日時] 9月16日(月)敬老の日 16:00〜17:45
[場所] 東横線・自由が丘 整体サロンK-STYLE
   http://www.k-style.org/access.html
[費用] 4.000円(マクロビのケーキ付き)
[募集人数] 7名を予定
淹れ方も教えて欲しい!という方はあらかじめその旨をお伝えください。
[連絡先]seitaikstyle★aol.com
(★を@に変えて送信してください)
TEL:03-6662-5798
Facebook、Twitterなどからでもメールでもかまいませんのでコトーまでご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
posted by コトー at 14:22| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

打ち合わせ

ここのところ仕事で新しい動きが多くなりそれぞれのプロジェクトパートナーとの打ち合わせがしばしば。

僕は今までとにかくひとりで走ってきたので打ち合わせという概念がなかった。

今年後半から来年にかけては段取りを組んでやらなくてはいけないことが多くなりそう。
image-20130827135939.png

でも夜やるよりも昼間のほうが打ち合わせがしやすい、というか頭が回りやすい気がする。

飲みながらの打ち合わせはダメだなぁ(笑)
結局酔っ払いのタワゴトみたいになっちゃう。

酒飲みながらというよりもコーヒーを飲みながらかな。

でも突拍子もない考えは夜のほうがヒラメキやすいしね。

何事もバランスですな。
posted by コトー at 14:08| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

K-STYLE コーヒーセミナー『コーヒー×カラダトーク』開催

7月15日(月)海の日にK-STYLE コーヒーセミナー『コーヒー×カラダトーク』開催します!!

この度コーヒー好きのコトーが友人とコーヒーセミナーを主催することになりました。
コーヒーセミナー

数年前からコーヒー教室などに通いましてコーヒーを淹れる技術やら知識を仕入れており僕が講師として開催しようかと思っていたのですが・・・もっと適任者が自分の近くにいたことに気付きましてね(笑)

某コーヒーチェーンの店長 某S氏 に打診したところ一発OK!!

なかなかそんな人から直接コーヒーの淹れ方を教えてもらう機会はありませんぜ。
そんなわけで僕はサブ指導員としてセミナーに入らせていただきます。

『コーヒー×カラダトーク』というコラボ企画なのでコーヒーに関するカラダトークを織り交ぜながらコーヒーを美味しく淹れるコツなどをご指導致します。
コーヒーセミナー

某S氏×コトーでコーヒーセミナーをこれからシリーズ化しようと思っていますのでその先駆けとしてまず第一弾は美味しい淹れ方などをご指導致します。

さらに当日は3種類から4種類の豆でお淹れしますので味比べ的要素も入ります。
ん〜、これはたまらん。
ちょっとプレミア度の高い豆なども含まれております。
お楽しみに。

あとコーヒーのお供としてスイーツの街・自由が丘の中から選んだオーガニックのスイーツ(卵、牛乳、白砂糖不使用で小麦粉などはオーガニック、有機豆乳、菜種油を使い甘味は甜菜糖、メープルシュガー、アガベシロップ、100%のオレンジジュースやりんごジュースなどを使用)と一緒に美味しいコーヒーなどを召し上がっていただければと思います。

さらに、なんと、おみやげ付き。

で、1点だけお願いがあります。
できればご自分の愛着のあるコーヒーカップ、もしくはマグカップなどをお持ちいただけますか?
いつものカップと違うと味が変わってしまうこともあるし、なによりそんなにカップがないことが理由です(笑)
なければこちらでご用意致しますのでご安心を。

それでは友人某S氏の紹介です。

『1982年東京生まれ。ラテ、モカ、カプチーノの違いが分からない20代から某外資系カフェチェーンに入社。10年経った現在、店長としてチームマネジメントに尽力。
コーヒーというツールが、一瞬でも飲む人の時間をステキに変えてくれれば良いなと思って働いてそうな人間です。』

それでは一緒にコーヒータイムを楽しみましょう!!

[日時] 7月15日(月)海の日 16:30〜18:00
[場所] 東横線・自由が丘 整体サロンK-STYLE
   http://www.k-style.org/access.html
[費用] 3.500円
[募集人数] 7名ですが残席はあと4名

お申し込みはK-STYLEまで。

TEL03-6662-5798
もしくは
Facebook、Twitterからでもメールでもかまいませんのでコトーまでご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
posted by コトー at 23:57| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

スマホでカード決済

全国の個人事業主も注目の決済システムがきたましたね!!

アメリカでモバイル決済サービスのパイオニアとして成長を続けているSquareが三井住友と提携してのスマホを使ってのカード決済サービス。

アメリカに行くとすでに普通なんですけどね、このサービス。
数年前にアメリカにてスマホのイヤホンジャックに数センチ角のカードリーダーを差してそこにカードを通し、スマホの画面上でサインをして決済完了!を体験したときはビックリしたなぁ。

指でスマホ画面にサインしたのでヘロヘロのサインだったけど(笑)

先月行ったニューヨークでも僕の友人のショップが出店でこの決済を使っていていろいろと聞いたばかり。
帰ってくるなり真剣に考えていたところにそんなニュースが。

僕は完全にカード派だし、ウチに来ているクライアントさんにも便利だと思うのでこの決済に興味あり。

今までのカード決済のシステムでは僕のような仕事だとやるメリットまったくナシだったけどこれで僕のような個人事業主も使いやすくなるかな。

日本でもPayPal-SoftBank連合(手数料5%)や楽天(初期費用2980円+手数料4.9%)が始めていて導入しようか迷っていたけど毎度毎度の決済手数料がねー、なんて思っていたが3.25%なら十分検討の余地アリ、ですな。

さてどこかライバルサービスの登場とかないですかね。

クライアントさんでもカード派はけっこういるようでたまにカードは使えますか?なんて聞かれことも多々。

期待しつつもう少しだけ様子を見てみます。
posted by コトー at 22:49| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

面接

ちょっと前のことですが、ある日仕事をしているとサロンのチャイムが鳴りました。

え?次のクライアントさんが来る時間にしては早すぎるし・・・

インターホンの画面をのぞくと知らない女の子が映っている。

どこかの営業か?

コトー『どちら様ですか?』
女の子『あの12時に約束していた者です』
・・・次のクライアントさんは常連さんだし・・・
サロンのマンションには他の店舗さんや会社も入っているので勘違い?と思い、
コ『はい?うちは整体サロンですが?どこか他のお部屋とお間違えでは?』
ガチャ。いったん切る。

ものの数十秒後また鳴る。
やはりその子だ。
コ『いや、ですからなにかのお間違えでは?ウチは整体ですよー。』
女『はい、私は整体の面接に来ました(キッパリ)』

???

僕はプチパニック!!

面接の約束どころか僕の方針で今後もだれも雇う気もない。

コ『いや、どこかとお間違えです。ウチは人を採用する話なんてありませんし。すみませんがお引き取りを』
ガチャ。切る。

いやぁ、参りましたなー、なんか変な間違いですねー、などとその時整体していたクライアントさんとお話をしていると数分後に電話が鳴る。

イヤな予感はしたのだが電話に出るとやはりその子だ。

きっと12時の約束だったのだろう、12時になる1分前だった。
きっとスマホなんかで電話番号を調べたんでしょう。

女『すみません!私面接に来たんですけど!今マンションまで来ています!』
コ『先ほどの方ですよね?いや、ですから何かのお間違えでは?』
女『そんなことはありません、地図を見て私は整体の面接にきました!』
コ『いや、ですからウチでは人を雇う予定もないし、なにかの間違いです』
女『それは困ります!』
コ『ところでなんという整体院と約束したのですか?』
女『奥沢駅○整体院です(キッパリ)』

・・・痛すぎる・・・

コ『あのーーー、ウチは整体サロンK-STYLEってとこなんすけどね。』
女『はっ?』
コ『町名は奥沢5丁目にありますが奥沢の駅前ではないし、やはり何かのお間違えでは?』
女『えーーーーすみませんっっっ!』

というわけで『完全に』その子は奥沢○前整体院さんとお間違え!!残念!!

その日に気になってその整体院さんのホームページをチェックしてみると・・・

あったあった。
同じ自由が丘にはたくさんの整体院があるようですが同業にはまったく興味がないのでそのような整体さんがあることを知りませんでした。

院長さんイニシャルが『K』さんのようでロゴマークにおもいっきりKの文字が使用されていた。

そうか、ウチのこれと勘違いしちゃったのね。
K-STYLEロゴ

しかもガチで電話番号まで間違えているとなると完全にウチのホームページ見て研究してからの面接でしょ?

先方さんに行って面接しても気分乗らないよね? きっと。

これは彼女の勘違いを利用してそのまま面接に持ち込みウチで採用したほうがよかったのか?

しかしあれだけの勘違いをする子はウチだったらいらないかなぁ。。。

確認するすべもないが彼女がそちらの整体院で採用されたことを祈る。

はたして彼女の命運はいかに?
posted by コトー at 17:53| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ああぁ・・・

ああぁ・・・気が付いたらニューヨークから帰ってきて2週間以上経過していた・・・

書きたいこといっぱいあるのに追いつかない。

スケジュール管理がなっとらんですな。いかんいかん。

いろんなことに追われていたらあっという間にゴールデンウィーク。

もちろんウチは営業しております。

GW中の空き枠も少なくなってまいりました。

大型連休中の整体もオツなもんです。ぜひ。
posted by コトー at 23:58| Comment(1) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

iPhone、iPad用アプリのリリース後・・・

先日リリースしたiPhone、iPad専用アプリ『ComPhoto』が整体業界や治療業界の方々から絶賛されており照れくさい感じです(笑)

Facebookではシェアのからシェアへと広がっているのが感じられます。
そのうちダウンロード数なども入ってくると思うので結果が楽しみです。
あと、完全無料にするとさすがに褒められますなー、ナハハ(笑)


『ComPhoto』は↓こちら↓からダウンロードできます。
https://itunes.apple.com/jp/app/id563118518


これを使っている施術家の皆さんの施術後ドヤ顔指数がかなり上昇しているのでは?(笑)
これでクライアントさんへの説明やアフターフォローが決まると気持ちいいでしょ?

説明だって思いっきり時間短縮できるしインパクト絶大なのでは。


・・・このアプリは僕のたくさんの苦い経験から生み出したアイデアです。



整体の施術後に『これだけ変わりました』『こんなに変わってますよ』と言ってもあまりの変化に信じてくれないクライアントさんもおりました。

頭蓋骨なんて1回の施術で1.5cmくらい幅が変わるのにわからない方や信じていただけない方もいますしね。

あれだけ曲がっていた背中や足だって説明だけではクライアントさんだってわかるわけがないですよね。


それに言えばいうほど嘘っぽく聞こえるでしょ?(笑)


視覚ってメッチャ情報量が多いじゃないですか。

相手の耳からわからせようとしたって無理なことも多いのは同業者ならわかるはず。


視覚から変化を見せれば一目瞭然。



パソコンなどを通すと時間も掛かるし何か小細工したんじゃないの?といううがった見方をする方も中にはいますよね。

それにその場ですぐに加工して見せてあげれば『信用』だってしっかりとついてきます。


僕は整体師や施術という仕事をしている方達の社会的地位を高めたいのです。

いい加減な施術家も多いのでしっかりと結果が出せる施術家にはぜひ使っていただきたいツールです。
posted by コトー at 23:58| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

写真比較アプリ『ComPhoto for iOS』リリースしました

『写真比較アプリ ComPhoto を開発しリリースしました!!』


ComPhoto



この度、私コトーが友人であるM2esの協力を得て写真系のComPhotoというアプリを作りました。

ComPhoto





嬉しくてトップにはK-styleのロゴマークも入れちゃいました(笑)
写真比較ということでCompare Photoの略。

これは2枚の写真の比較アプリです。
スライドバーをつけたので2枚の写真の変化がじっくりとわかるようになっています。
直感的な操作でいけると思います。

ComPhoto


広告もつけずに完全無料です、ボランティア。
当方がアイデアを練り、友人がギャラ無しで(笑)プログラミングしてくれました。

これは私の仕事で施術前と施術後の状態の変化をクライアントにiPadでその場で見せてビックリさせる(笑)という目的のために作ったアプリですが他にもいろんなことに使えそうです。

2枚の写真の比較なので例えば・・・
・植物の成長前と成長後
・建物の建設中と完成後
・二人の写真をとってその中間を見たり
・同じ風景の昼と夜の比較
などなど

化粧前と化粧後はやっていい人といけない人にわかれますので各自で責任を(笑)

とにかくビフォーアフターの変化を楽しんでください。

こだわったのは2枚目の写真をまったく同じ位置で撮れるようにしたところ。
アフターの写真を撮る時に1枚目のビフォー写真が透けてみえるので位置を合わせられます。
さらには拡大・縮小もできますのでまったく同じ位置・角度・縮尺で比較出来るところでしょうか。
これがミソ。

おかげさまで僕の整体でこれだけ変わったぜ!と毎日ドヤ顔です(笑)
・・・というのは冗談ですがあれだけ変わったのを見せることができると信用が付きます。

視覚から入る情報は言葉なんていりません。

とりあえず同業の整体師をはじめ異業種の方でも変化を見たい場合に有効です。
美容師とかメイク関係の方がお友達にいらっしゃったら教えてあげてください。
無料なのでオススメしやすいかと(笑)

ご興味のある方はダウンロードして遊んでくださいませ。
その後は拡散希望(笑)

感想などもいただけると開発した友人共々嬉しいです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

コトー
posted by コトー at 13:29| Comment(0) | 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

次世代型日本茶研究家

ちょっと前に友人の市川さんがサロンに来てくれました。

ブログにもサロンに来た時のことをアップしてもらいました。
幸福女子力を上げるTeaTime

市川さん、ありがとう!

彼女の肩書きは『次世代型日本茶研究家』。

日本茶のことならなんでも知っているプロでありCHAICHI−WORKS代表。
6205_357494194344034_2126884941_n.jpg

彼女はあの All About でも日本茶について執筆しているガイドなんです。

All About といえばその道で選ばれたプロしか執筆できないサイト。

ここで執筆できるということがどれだけ価値のあることかはわかる方にはわかりますね。

さらに自由大学での日本茶講座も決まったようですね。

僕もいつかここで講義をやりたいという願望もあります(微笑)

この他にも同じ自由が丘でお茶のワークショップもやっているので日本茶に興味のある方はホームページをチェックしてみてくだい。

そんな風に常に先をいっている市川さんにはいつも刺激を受けている、そんな友人です。

これからも違う世界ですが業界の次世代のトップを目指してお互い頑張っていきましょう。
posted by コトー at 23:13| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

9周年

本日3月21日はK-styleの誕生日。
オープンさせて9周年。

独立は2004年の今日でした、早いですね。
あの日は不安におののきながらの開業でしたがいろいろな方の協力もあり、いきなりの満員スタートだったのをよく覚えています。

今だってひとりでやってるけど全然ひとりではありません。

K-styleに足を運んでくださる方々、K-styleという場所を介して僕と関係してくれてる人達は僕の自慢です。
I LOVE K-STYLE

何より誰より僕は…

I LOVE K-STYLE

です。

そう思わせてくれるのも皆さんがいてくれるから。

また、来てる方にもそう思ってもらえるといいな。

これからもよろしく、ね。

Thanks.
posted by コトー at 18:24| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

オーダー入りました〜!

Tさんのオーダーシート(!)です。

オーダーシート


不調ポイントがたくさんあって伝えきれないため?言い忘れのないように?(笑)

今日はこれでお願いします!ということでした。

こんだけの不調が1回の整体で一気に解決!

・・・だと思うんですけど。

こういうのはひとつづつ消すのではなく気がついたら一気に無くなっていた作戦です。

こちらはお手伝いだけよ。

治すのはア・ナ・タ。
posted by コトー at 23:22| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

落ち着かない予約表

今日は・・・

・朝一から連絡なしのキャンセル(家に病人を抱えている方なので心配、何もないといいけど)

・夜の方がお昼に時間変更(わざわざ時間変更までしてくださってありがたやありがたや)

・予約時間の間違えでちょうど1時間早くいらした方が(早く逢いたかったのね、ふふ)

・電車遅延でのドタキャン(東横線の人身事故)

・最後の枠にキャンセルが出ておりそこの枠に飛び入り(空いててよかった)

・さらにもう一件時間外に飛び入り(ようこそ!)

などなど盛りだくさんな日。

普段は変更、飛び入りなども少なく落ち着いている予約表が急なことばかりで騒がしい。
最初の予約表と全然変わってしまっている(笑)
一日でいろんなことがあり過ぎ。

たまにあるんだ、こういう日が。

では遅めのランチを。
いただいたRobuchonのパンなど。
Robuchon ベーコンパン

posted by コトー at 17:02| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

Stadler Form Fred

乾燥が凄くて、さらに今年はウイルス系が暴れていたので加湿器をもう一台投入しました。

image-20130210185358.png


Stadler Form Fredのホワイト。

見た目も気に入ってますが加湿量も調整できてなかなか。

加湿力もバッチリで3リットル入るタンクなのですが半日で空になります。

こちらは待合室にてガンガン加湿してますので可愛がってやってください。

でもカワイイからといって触ると熱いのでお気をつけあれ。
posted by コトー at 18:56| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

チビコ画伯の絵

Iさんちのチビコちゃんが描いてくれた僕の絵。
サエちゃんの絵

チビコちゃんのパパを整体しているところ。
パパは内臓調整のあまりの痛さに震えていて口から金魚が飛び出した、とのこと(笑)

『オレってイケメン』とは決して言ってません。
そう書くように指示しただけです(笑)

そんなチビコちゃんは春から小学生。大きくなったね ^_^
posted by コトー at 23:00| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年元旦

2013年元旦


新年あけましておめでとうございます。

今年も恐れずに新しいことに挑戦していきます。

春頃にはまた新しい動きを出していく予定です。

それまでにしっかりと準備しなくてはいけませんね。

立ち止まらず進み続けます。ゆっくりでも。


それでは2013年もK-style並びにコトーをよろしくお願い致します。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 09:24| 整体サロン K-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

