2012年07月04日

marimekko ILTAVILLI 牛柄グリーンのマグカップ

marimekkoのマグカップ、ILTAVILLI 牛柄のグリーンです。
マリメッコ 牛柄 マグカップ


マリメッコ 牛柄 マグカップ

この柄が好きでサロンのファブリックボードもこの柄のピンクバージョンを作って飾っています。

なんだか昔から牛の柄が好きで少しだけですが牛グッズの収集癖もあります。

牛の柄ってなんだか魅力のある柄なんです。

しかしこれは牛の柄ではなく牛そのものですが(笑)。決してホットミルク専用ということでもなく。

その牛のタッチと色に惹かれて買ってしまいました。

同じ柄のボウルもあってそれはいずれ買うための欲しいものリスト入り。

ウチにある北欧系の食器はただのコレクションではなくデイリーユースなんでガンガン使っています。

このマグカップ、北欧好きというか牛好きの方には激オススメです(笑)
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:09| Comment(0) | 食器関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

