2013年09月19日

人類の進化

雑貨屋さんで気になったのですかさず購入。

文具系はズルいね(笑)つい買ってしまう。

これは人類の進化消しゴム。

正面から見ると現代人。
Evolution


逆サイドから見るとまだお猿さん。
Evolution


これがひとつの消しゴムなんです。

つまり・・・
EvolutionEvolution

こう見るとわかりますか?

ということは途中で切ると進化過程が現れるということ。

ゴム判にしてもいいかも。

これ消しゴムで使うのもったいなくて飾ってますけどね(笑)

飾る→ハンコ→消しゴムの三段活用で使ってみたいと思います。


posted by コトー at 22:47| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

魚眼レンズ@iPhone

先日佐藤くんから勧めてもらったiPhone用の魚眼レンズ。

昨日届いたので早速街へ出掛けた。

撮るのがただただ楽しい。

新宿に出掛けたので西口の都庁付近で撮ってみた。
西新宿 高層ビル街


こちらは南口。
新宿南口


ついでにDEAN&DELUCAのジャムも。
DEAN&DELUCA


これは遊べるわい。

佐藤くん、ありがとう!!
posted by コトー at 23:50| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

Scrubbing Bubble

休みの日はお掃除などをします。

本日はお風呂掃除をば。

ずっと気になっていた床の汚れ落としを。

いろんな洗剤撒いたりりいろんなスポンジ使ったけどなかなか取れずに困っていたのです。

それがこれで解決。
Scrubbing Bubble

『Scrubbing Bubble』


これを床に吹きかけてしばし放置。

説明書きには泡をかけてから3分、とあったけど全然落ちないので3時間くらい放置(笑)

そのあとブラシで擦ったらあらま!新居ですか?くらいの勢いでキレイキレイ。

たった300円(知る人ぞ知るオーケー価格なので多分すごい安い)くらいの値段でここまでの威力を発揮してくれるとは。

今まで使っていた洗剤はなんだったのよ。

そこの奥さん!オススメよ!

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:34| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

スーパーマリオ25周年記念コンバースオールスター

あれから25年かぁ・・・(遠い目)

当時中学2年生の僕は部活の後にタカシの家に毎日のように集まってはスーパーマリオばかりやっている時期があった。

何があんなにワクワクしたんだろうか(笑)

こんな思い出とオールスター好きにはたまらんコラボのスニーカーだ。

スーパーマリオ発売25周年記念コラボ コンバース・オールスター
コンバース オールスター スーパーマリオ25周年記念


オールスターの★マークもさりげなくスーパーマリオに出て来る星のキャラになっているし。

7月に発売だそうで箱もマリオ仕様。

僕の場合はコンバース・オールスターはもちろん実用的に履くものでもあるのだが・・・あまり人には言えないが(言ってるっつーの)ただのコレクションになっていて部屋にも何足か飾ってある。

その中には昨年行ったニューヨークのコンバース本店で作ってきた完全オリジナルの世の中に1足的な宝物もあったりする。

これは絶対に履けない(笑)

そんな感じで箱から出してもいないものも何足も。

ただのスニーカーなのにもったいなくて履けないというジレンマの象徴。

オールスターはいろいろとコラボるから買うんだけどその時だけしか手に入らないからついつい箱の中で眠らせてしまう。

コレクターは困るなぁ・・・というのは僕の感想ではなくウチの奥さんの気持ちだろうな(笑)


これは買いませんよ。

買いませんよ。

買わないって。

可愛いけどネ。


ちなみにこのデザインの中にルイージはひとりくらいいるのかしら?

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:41| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

dyson エアマルチプライヤー

今日は年内最後の休みだったので昨日の夜から朝4時過ぎまで作業してました。

年末はいろいろとやることが多いですね〜



ところで毎年頭を悩ませるのがサロン内の寒さ対策。

ウチに来てる方はお分かりだと思うのですがあのベッドサイドが寒いんですよね(泣)

あのデカい窓から冷気が降りてくるんです。光が入ってくるのと引き換えに。

それなのにエアコンしか使えないのでサブの暖房関連をいろいろと変えてきた。

ガスが通っていれば迷わずガスヒーターなんだが。。。

そんなわけで今年はこれ。
dyson エアマルチプライヤー

ダイソンのアレですね。音がうるさいと聞いてはいたが今年はヒーターが付いたので買ってみました。

使って1ヶ月ですが思ったより快適です。

音もそこまで気にならずに使えてます。

決してすごく暖かいというわけではありませんが毎年悩んでいたベッドサイドが寒くない。

暖房のサブとしては十分かと。

そしてなにより面白いのがクライアントさんの3人に2人がこうやってあの穴に手を入れている(笑)
dyson エアマルチプライヤーに手を入れる

これはやらせですww ヒラツカさん、ご協力ありがとうww

聞くとどうやって風が出ているかということと風量、暖かさの確認だそうです。

ここまでネタになるんなら買って大正解

ヒーターは暖かいだけじゃダメ、クライアントさんとのネタにならないと!(笑)

宣伝したらすでに2人のクライアントさんが買ったようです。

家電整体師の面目躍如。

これからも日本一の家電セールス整体師を目指していきます!
はい。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 21:58| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

運命の時計

久しぶりに中野に行ってみた。

相変わらず雑多な雰囲気が何とも言えない。

15、6年前には中野にすごく親しい人がいたのでよく飲みに来ていた街だ。

最高の魚を出す店があってよく行っていた。さっき寄ったらまだあってホッとする。

そういやあの頃はまだ会社員やってたな。

今日はあの!中野ブロードウェイに入っている時計屋に用事があった。

image-20111109000702.png


中野ブロードウェイにはなぜか良い時計屋が何軒か入っていてその中の一軒。

この店で7年前に買った時計のメンテナンスを。

この時計は非常に気に入っているので一生もんにするつもり。

これは僕が日吉で開業した年に自分への記念として買った大事な時計。

開業した時の気持ちを忘れないためと開業してからの時を刻み続けるために手元に置きたくなったのだ。

あの頃はやっと独立が実現して満足感を得ている…はずだったのだが、現実はとても厳しく何の保障もない状態に不安定な気持ちの日もあった。

その気持ちを払拭するのに時計が思いの他役立った。

買うことで自分を鼓舞させた。



今考えてもやはりあの時に時計を買っておいて良かったと思う。

そして忘れもしない。

この時計を買った翌日に予約表が初めて全て埋まったのだ。

それからは予約の満員御礼が続き、逆に仕事漬けの日々。

なんだかこの時計が僕の運命をちょっとだけ変えてくれた気がしてならないのだ。

そんな時計だからこそしっかりメンテしておかないと。

よく見たら時計の表面にはだいぶ傷が付いていた。

しっかり使ってましたね、とニッコリしながら店員さんが僕の顔を見た。

7年間一緒に戦った後だもんな。

もしかしたら自分もこのくらい傷ついているのかもしれない。

しかしそれはとても気持ちの良い晴々とした傷だ。

そんなわけで時計の中のオーバーホールに加えて時計を磨いてもらうことにした。

出来上がりまで数週間。

ピカピカになるであろう相棒と再会するのが楽しみ。

これでまたしばらく仕事も頑張れそうだ。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:59| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

除湿機

先月のアタマにサロン用に除湿機を購入した。
除湿機

いろいろと検討してSHARPのプラズマクラスターが付いているCV-A100-Wに。


結果、大正解!!


当サロンのメインルームは地下。

ということは・・・湿気がゴイスー!!

湿気は下に降りてきます。

ここに移転した最初の年の梅雨と夏の湿気にはビックリしたくらい。

普通のお部屋に住んでる方には絶対にわからないあのいや〜な感じの湿度。

フローリングがベトベトする感じってわかりますかね?

特にこのデザイナーズマンションは新築だったのでコンクリートからも3年くらいは湿気が出てくるんですよね。

使ってみると・・・もっと早く買っておけばよかったと大後悔。

機械モノなので使用すると少し温度は上がりますがとにかく湿度がないのでフローリングもサラサラ。

昔のものよりも音だって静かみたいです。

この除湿機は1.8リットル溜まるタンク内蔵なのですが4時間くらいで満杯。

営業時間内に3回〜4回は捨てないといけないくらい。

これ導入してから冷房の温度も下げずに済むのでカラダにも良い。

室温は26〜27°でも湿度が40〜45%なので外国のような環境になります。

昨日なんて湿度が80%を余裕で越えてましたがこれとチョットのクーラーで湿度は45%。

除湿機ONでとにかく水が溜まる溜まる!!
除湿機 水

毎度溜まった水を捨てるのが快感です。

これだけの水が空中に漂っているんだからそりゃもう(苦笑)


ここ1カ月でこの除湿機をオススメしたら4人のクライアントさんがすでに購入。

さらに今週もおひとり買う気マンマンで帰ったのでこれで5台か。

はい、優秀な営業マンです(笑)

これ使ってお部屋で洗濯物を乾かしている方もいましたがイイ感じみたいです。

日本の梅雨〜夏には必須かも。

時期的にちょっと遅くなってしまたけど自宅にも欲しいなぁ。

とにかくオススメね。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 14:17| Comment(2) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

iPad2届く

きょうは何かと忙しくお昼ご飯抜きでした。

プチ断食。

帰ってきて夕食時にワインのんだらあっさり寝てしまった。

空腹時のワインは効きます。


ところで発売日にアップルストアで予約していたiPad2がやっと先週末に届きました。
110524_235720.jpg

白にしてみました。

iPadの白、いいですね〜

外に持ち歩いてうんぬんということはないかな、と思ってWi-Fiモデルにしました。

ランニングコストもかからないし。

やはり外に持ち歩きは断然iPhoneですね。


発売日にアップルストアで予約して3週間。

しかしこれが届いた日に中国のiPad作ってる工場が爆発したのでこのあとの方達は納期が遅れそうですね。
すでに届いていて良かった。

まだ設定が終わっただけなのでこれからアプリや写真を入れていきます。

これで何やるってわけではないけれど当院の整体用に開発中のアプリもこれで使えばより見えやすく使えそうです。

でもこのiPadがあるとパソコンを開いている時間は確実に減りますね。

いいオモチャになりそうです(笑)

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:45| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

無印良品

今日まで無印良品が10%OFFだった。円高還元ということらしい。

無印良品


普段から無印は利用しているが今回の10%OFFでは自分の買いたいものとのタイミングよかったので結構利用させてもらった。

でも個人的には無印だったら今回の10%OFFの値段が適正に思うのだがいかがなもんだろう。

出だしは西友に置いてあったシンプルなパッケージのもの、さらにいえばちょっとカッコワルイ感が前面に出ていたのに今ではすっかり狙ったセンで売れている。

しっかり時代を味方につけてますよね。


今回は毛布に文具、机まわりの整理のためのアクリルケース、整体院の掃除用品や石鹸、洋服などなど。

ちょっと得した気分。


そういえば昔を思い出した。

その昔、20台中頃に転職しようと思って無印の会社説明会に行った。

当時から独自のコンセプトが光っていたし、あのシンプルなセンスも好きだったから。

会場には溢れんばかりのスーツ姿の男女。

その池袋の本社の部屋には総勢100人以上はいたのではないか。

当時はバブル崩壊の2年後くらい。冷え切っていた時代。

担当者からえらく高飛車な話を聞かされ正直カチンときていた。

こんなご時世ですから人はあまり採りたくない。でもこの中から1人か2人だけ採用します、と言った。
さらに、バンバン転勤させますが何か文句でも?みたいなことも言っていた。

この会社、やめとこ、と思った。

でも思えばあの当時言っていたこと(大型店舗の出店、海外進出、洋服、文具、食料品だけではなく生活全般に商品を拡大、無印良品をブランド化する)を実現しているからスゴイな、とも思う。

有言実行で成功しているのだから恐れ入る。


結局は入社試験も受けずに会社とは縁がなかったが。

それでも好きかな、無印のセンス。

なんだかんだ言ってこの20年くらいいろいろ使わせてもらってます(笑)

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

アップルストア限定 iPhoneケース

iPhoneにちょうど良いケースが届いた。

アップルストア限定のPORTERのケース。
PORTER iPhoneケース

YOSHIDAカラーの黒×オレンジ。

普段からiPhoneとケータイを2台持っているのでポケットに2台入れるのはキツイし、バッグからいちいち取り出すのも面倒だしということで手頃なケースを探していたのだ。

これならクッションのきいたケースの中にiPhone、外のメッシュの部分にケータイというふうに2台とも同時に収納できてGOOD。

しかし外のメッシュの部分の真中に穴が開いていたのでなにげにiPhoneを入れてみたら…
あら素敵、APPLEのロゴマークに合わせて開いていたのね。
100919_230931.jpg

心憎い。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

結果

1週間考えて結果こうなりました。
NEW BALANCE レインボーランニング

僕が色を決めかねていたので僕はオレンジにしてグリーン×ピンクは奥さんに無理やり与えました。

これで2色楽しめます。自己満足です(笑)

これを機に奥さんにも走ってもらおうかと。

走るにあたり他のかなり安めのシューズでいい、と言っていた奥さんもこのシューズを無理やりはかせたら「これにする!」と言っていました。

全然履き心地が違うようで気に入ってくれたみたい。

巻き添え成功です。

posted by コトー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

NEW BALANCE レインボーランニング

ランニングシューズ、迷ってるなう

レインボーランニング1 レインボーランニング2



東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

HMV渋谷店閉店

ついに時代はここまできましたか。

我々都内もしくは近郊に住んでいる音楽ファンにとってはなじみ深いHMV渋谷店が8月22日をもって閉店するとのこと。

1か月くらい前に告知され、僕の周りの音楽ファンともその話題になること多し。

そして皆かなりのショックを受けている。

でもショックを受けている僕だって実はHMVの店舗ではほとんど買わなくなっている。

特にここ5〜6年はHMVもネットでしか利用していない。

潰さないで、と言うには都合が良すぎることはわかっている。

しかし渋谷の駅前に堂々と構えていて欲しかったというのが音楽ファンの願いではないだろうか。

これはひとつの文化が消えてしまう前触れか?

とても悲しい。

20代の頃の僕にとってはタワーレコードと並んで聖地のような場所だった。

HMVが発信した情報・音楽がどれほどあの時代の我々に影響を及ぼしたことか。

あそこの1階フロアにあった音楽が最先端だという認識があったのだ。


ダウンロードの時代になりCDの売上が激減している。

音楽は絶滅することはないがだんだんと実体のないものになっていくのはとても寂しい。

ジャケット、歌詞カード、レコードやCDなど手に触れるブツがない世界ってなんなんだろう。

音楽というひとつの文化が末期症状に近づいている。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ダイソン掃除機

かねてから欲しかったダイソンのクリーナー。

普通のタイプのは高くて気が引けていたのでハンディクリーナーのほうをこの春に購入。

dyson DC31motorhead サテンブルー




これはamazonが安い!! 上からリンク張ってます(笑)


某Yama○aやビッ○のポイント還元を考えても全然安い。

これが届いてからのここ数ヶ月のお掃除ライフはかなり快適です。

自分の机まわりの掃除にもいいですね。

クルマをお持ちの方ならさらにいいかもしれません。

充電式なので10数分しか持ちませんが十分でしょう。

ウチではこれが来てから普通の掃除機の稼働率が下がりました。

だって身の回りはこれで十分なんだもん。

一人暮らしの人もこれがあれば掃除機なんていりません。

場所も取らないし。

透明の部分にゴミがどれくらい溜まったかが見えるので余計に掃除した気分に(笑)

あのゴミをシュートする時は快感でしょう。

コストパフォーマンス高めの掃除機ではないでしょうか。

コトーのオススメ商品です。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

折りたたみ傘

そろそろ梅雨の季節。

毎日うっとうしくてイヤですな。

僕は傘を持つことがキライです。

なるべく普通の傘は持ち歩きません。

いつもカバンに入っているのは超薄型の折りたたみ傘。

でも梅雨の時期なんかはこれだと小さすぎたり、撥水がよくなかったり、折りたたむ手間もあるし、たたむときに手が濡れてしまうのも大変。

今年の梅雨は少しでも快適な通勤ライフを、と思い東急ハンズへ。

先日雑誌で見かけていたお目当ての傘がありました。

自動開閉式折りたたみ傘。58cmサイズ。
自動開閉式折りたたみ傘

カラーはグリーンにしました。

ブルー、パープルもよかったなぁ。迷いましたよ。
女性ならモスピンクみたいなカラーがオススメ。

ハンズの傘売り場で試しにいじってみた。

開いてみる→閉じてみる→楽しくてなんかニヤけてしまう。

ワンタッチで閉じることがこんなに快感だったとは(笑)



これは東急ハンズがプロデュースしているのでやっぱり行き届いていますね。

まずは傘の袋ですが横ファスナーなので収納しやすい。
自動開閉式折りたたみ傘2


ん〜、GOOD。

そして一番のウリのワンタッチ自動開閉。

親指の部分にボタンがあって開く時も閉じる時もワンタッチで手が濡れない。
自動開閉式折りたたみ傘3

けっこうな勢いで開いたり閉じたりするので人に当てないように気をつけなければ。

そして傘の生地が超撥水なのでたたんだ後はパッと振れば水滴はほとんど落ちてしまうらしい。

すばらしい!!


色、利便性、顧客ニーズ。
道具としての条件を満たした折りたたみ傘でした。
2490円也。

さて実際に使うのはいつかな。

これで雨の日も少しは快適になるでしょう。

少しはハッピーになれそう。


追記:この日ハンズでひとまわり買い物をして帰る時に傘売り場の横を通ったら男の子がこの傘をひとりで試していて、やはり、「開いてみる→閉じてみる→ニヤけてしまう」をやってました。

さっきの自分の姿を思い出して思わず笑ってしまった。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

スタバ福袋

年が明けてすでに約1週間ですか、早いですね。

今年も元旦には新年のお決まり事、福袋を購入です。

例年通りグレゴリーとスターバックスの福袋を購入しました。

今年のグレゴリー福袋は80点くらい。

悪くはないのですが例年よりも入っていた商品点数が少なかった印象です。

それでも年を追う度にグレゴリーの福袋は人気が高くなるようでものの数分で完売。

後ろから押されて大変(汗)

並んでなかったら買えなかったですね。


逆に今年よかったのはスタバです。

昨年から5000円と3000円の2種類となり、こちらも年々人気が高くなっていますね。
スターバックス2010福袋

先日いらしたクライアントのSさんもいつも僕が「イイヨ!」って毎年言ってるので今年は買いました、しかも正解!!と言ってました。

確かに。

どのお店でも速攻売り切れだったようです。

今年は余計なものが入っていなかった分シンプルで本当にコーヒーが好きな人向けでしたね。

5000円のほうにはコーヒーメーカー(!)、200g入りのコーヒー豆が3袋、キャニスターにお皿、コーヒーチケット(500円相当分)が2枚というここ数年では一番の大当たりでした。

3000円のほうはスタバカラーのひざ掛けフリースやらコーヒー豆やら。

袋だってスタバのエコバックで大満足。

しばらく美味しいコーヒーが飲めそうです。

欲かいてもう一袋買っておいてもよかったかも(笑)

また来年もこのパターンで購入でしょう。

タリーズの福袋もチェックしましたがイマイチなので購入せず。そういや昨年もダメだったんだよなぁ。

タリーズは来年に期待ですね。

母はドトールの福袋を購入。豆のみの直球福袋だったようですがいつもよりかなり割安だったみたいです。

コーヒー好きならコーヒーショップの福袋は「買い」ですヨ!
というお知らせでした。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

春の思い出 NYにて

やっと今日アメリカより荷物が届いた。

待ちに待ったものだ。

3月にニューヨークまでライブを観に行ったALLMAN BROTHERS BANDの公演を収めたCDが届いたのだ。

ALLMAN BROTHERS BAND LIVE CD


やはり自分が行ったライブの音源ってけっこう欲しいものなんです。

自分がそこにいた記録として。

コレクターの性ですね。

オフィシャルホームページからオーダーすること3週間。

またこの待たされる時間がいい!というドM気質(笑)

このCDもタワーレコードで買ったら5000円以上するものがアメリカにオーダーすると3000円しませんからね〜

ほぼ半額やん!

円高万歳!(笑)

嬉しくて夜中にも関わらず大音量で聴いていて奥さんに怒られる始末。

そろそろ新しいヘッドフォンでも買いますかね。

またあれやこれやを思い出しながらお休みの日にでもじっくりと聴きますか。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

マイコーのソフビですよ

いやぁ、やってくれました。

なんとマルサンからマイケル・ジャクソンのソフビ(ソフトビニール人形)が発売ですね。

スリラーの映像に出てくるゾンビバージョンとウルフバージョンです。
マイケル・ジャクソン ソフビマイケル・ジャクソン ソフビ ウルフバージョン

それぞれ定価5250円。

マルサンといえば我々の世代から上の人しか分からないかもしれませんね。

昭和40年代にウルトラマンやヒーローもの、怪獣や怪人のソフビを作っていたメーカーです。

昭和テイストなデザインがなんともいえません。

被りものが付いてますがこれを被るとバランスが悪くなることウケアイです(笑)

でもそれがかわいいんですよね〜。

どうにもならないあの足とかお尻の感じ(笑)

リアルさよりも味で勝負です。

昔もそうでした。

漫画・タイガーマスクのフィギュアだと虎の仮面を取ると中には伊達直人がいたものです。

そのノリですね。


これを飾って追悼の意を表すしかありません。

明日にでも奥さんに相談します(笑)

しかしかわゆいですね〜
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

crocs

整体院から歩いて数分のところにあるcrocs自由が丘店に行ってきた。

crocs自由が丘店


突然欲しくなったのだ、crocsが。

でも今までのcrocsのようなサンダルタイプではなく今年新しく出たキャンバス地のものだ。

しかし店内で見ていると違うもが欲しくなった。

crocs islander


これはislanderというシリーズらしい。

LLbeanのガムシューを思わせるデザインですね。

色も数種類あったがこれを即決。

このデザインにして通気性抜群。

今日さっそく履いてみたがなかなかのもん。

これは短パン通勤にも活躍しそうなアイテムだ。

今年の夏のお気に入りアイテムになりそう。
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

福助

先月幕張のアウトレットに寄った際に思わずまわしてしまった。

久しぶりのガシャポン。

福助ショップの前にあったのだ。

福助のストラップが。

種類は6種類プラスシークレット1種の合計7種だそうだ。
福助ストラップ

それぞれ風水ということで袴の色が違うのです。

僕が出したのは緑色の健康運の福助。

他には黄色(金運)、赤(勝負運)、青(仕事運)、 紫(家庭運)、 オレンジ(旅行運)だそうだ。
ちなみにシークレットはピンクで恋愛運だって。

このストラップをケータイに付けてみるもたった一日で見事にポロッと取れてしまったので整体院の中の隠れキャラとして活躍してもらうことにした。

健康運ということなので僕の仕事にはピッタリ。

みなさんの健康を勝手にお祈りするための隠れキャラ。

どこにあるかは探してくださ〜い。
福助ストラップ 健康運

こんな感じでちょこんと座りながらお部屋のどこかで皆さんのことを見守っております。

怖っ!(笑)
東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by コトー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

